こだわりデザインをプチプラで♡心ときめくLAKOLEのアイテム

こだわりデザインをプチプラで♡心ときめくLAKOLEのアイテム

気に入ったアイテムがおうちにあると、見るたびにわくわくしますよね。日用品などを扱うライフスタイルブランド「LAKOLE」は、シンプルながらついときめいてしまう、こだわりのデザインが魅力的なブランドです。手軽な価格帯もうれしいですよね。今回は、ユーザーさんたちが使う、LAKOLEのアイテムをご紹介します♪

食器

LAKOLEの食器は、プチプラなのに高見えするものがたくさんあります。食洗機や電子レンジ対応のものも多く、使い勝手がいいですよ。豊富なラインナップで、必要な食器をまとめてそろえられるのもうれしいですね。

お茶碗とお箸

futukoさんはお茶碗と一緒に、お箸も新調したそうです。さわやかなミントブルーのカラーが決め手になったんだとか♪ お茶碗と合わせたカラーのお箸をそろえて、家族での食事がもっと楽しくなりそうです。

カップとプレート

デザインのマッチしたカップとプレートも、LAKOLEならリーズナブルにそろえられます。mri96さんの購入されたカップとプレートはひとつひとつ個性を持った柄だそうで、お店でお気に入りを選ぶのが楽しそうです。割れにくい素材だと、使う機会も増えそうですね♪

LAKOLEのマグカップ&プレート♡ さりげない飛び散り柄と落ち着いたカラーがお気に入り✨ 割れにくい素材なので、子供と一緒の時でも安心して使えます(*´ ꒳ `*) 最近では、お外でのご飯&ティータイムなど、アウトドア用として使うことが多いです♡
mri96

プレートやそばちょこ

オーバル型のプレートやそばちょこをLAKOLEでゲットしていたのは、minmi-さんです。お皿のフチにあしらわれた模様が美しく、和洋とちらも食事が楽しめそうな食器ですね♪ 落ち着いたカラーで統一して、つい一緒に使いたくなるコーディネートです。

日用品

LAKOLEは、使い勝手のよい日用品のラインナップも豊富です。毎日使うアイテムをお気に入りにすれば、気分も上がりそうですね♪ シンプルなデザインにゴシック調の文字が映える、特徴的なデザインのアイテムがたくさんありました。

ペットボトルホルダー

G.Mさんが使っていたのは、「【保温保冷】ペットボトルホルダー」です。実際に使ってみて、保冷効果が高いと実感されているそうです!丸みを帯びた特長的なデザインに愛着がわき、おでかけに連れていきたくなりますね。

ランドリーバスケット

so.yuさんの使う「ドットランドリーバスケット」は、主張しないシンプルなホワイトカラーです。ワンポイントで文字が入っていたり、空いている穴の間隔が工夫されていたりと、ほかとはちょっと違うデザインが魅力的ですね♪ こちらに洋服を入れれば、すっきりと見せられそうです。

スツール

itsumiiiさんは、LAKOLEで買った折りたたみ式のステップスツールを、お子さんたちのためにキッチンに置いているそうです。デザインのアクセントになっている文字には、さりげなくスツールの耐荷重やサイズが書いてあります。モノトーンなキッチンにマッチしながら、安全に使えそうですね♪

シューズカバー

雨の日に役立つシューズカバーを購入していたのは、skhrさんです。持ち運びに使える専用ケースもついていて、急な雨にも備えられそうです。シューズカバーなら軽く使えるので、長靴が苦手な人でも雨の日を快適にできそうとのことですよ♪

これすごくイイですね😆 長靴苦手なので私が欲しい〜⭐︎
Mintea
長靴よりは、かなり軽くていいと思います❗️
skhr

インテリア雑貨

LAKOLEには、おうちをいろどってくれるインテリア雑貨もありました。プチプラなので、いろんなアイテムをそろえたくなりますね。シンプルなデザインは、どんなインテリアにもマッチしそうですよ♪

フラワーベース

kanaさんは「バイカラーフラワーベース」を使っていました。ホワイトとくすみカラーのフラワーベースが、お花の鮮やかさを引き立たせてくれていますね♪ ナチュラルなお部屋にそっとなじむ、やわらかいデザインが素敵です。

アロマ

「ネイチャーアロマ」は、アロマオイルと、グラスに入ったドライフラワーやウッド素材がセットになったアイテムです。YUKOさんは、ドライフラワーが入ったものをトイレのインテリアにしていました。ホワイトのフラワーデザインを組み合わせた、清潔感あふれるコーディネートですね♪

小物入れ

ざっくりとした編み目にぬくもりを感じる小物入れは、「スクエアロープコンテナ」です。maruさんは淡いカラーの食器とあわせて購入していました♪ ロープにくくってある深い色のリボンがアクセントになっていて、目立つ場所に置いても楽しめそうなアイテムです。


ライフスタイルブランド「LAKOLE」で買えるアイテムをご紹介しました。シンプルながら少しアクセントの効いたアイテムは、選ぶのも使うのも楽しめそうです。ぜひ、LAKOLEでお気に入りを見つけてみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「LAKOLE」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク