何のせる?どう使う?サイズもデザインも大満足な100均トレイ集めました

何のせる?どう使う?サイズもデザインも大満足な100均トレイ集めました

今や、私たちの生活に欠かすことのできない100円ショップ。今回は、そんな100円ショップでおすすめのトレイをご紹介します。料理を運ぶときや食事のときに使いたいトレイや、小物収納にぴったりなトレイをピックアップしました。サイズやデザインも種類豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

食事にも◎キュートな柄物トレイ

お気に入りのデザインのトレイを使えば、食事やおやつの時間もより楽しくなりそうですよね。シンプルでスタイリッシュな柄からキュートなアニマル柄まで、きっとお気に入りが見つかりますよ。ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪

シンプルなアルファベット柄

白やグレーのモノトーンがお好きだというnanaha778さん。キャンドゥでアルファベット柄のトレイを購入されました。シンプルな北欧風のデザインながら存在感抜群!33センチ×24.7センチと使いやすいサイズ感もGoodです。

ppトレー 英字柄 JAN:4986614251440 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:約33cm×24.7cm︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎︎︎︎☑︎耐熱温度:90℃ ︎︎︎︎︎︎☑︎白 or グレー ︎︎︎︎︎︎☑︎電子レンジ・オーブン・冷凍庫🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎食べ物の直置き🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎熱い鍋・やかん🆖
nanaha778

キュートなペンギン&シロクマ柄

neneさんのお子さんがお気に入りだという、セリアのペンギントレイです。シロクマも好きだというお子さんのために、すぐに購入を決められたのだそう。キュートなお気に入りのトレイで、毎日の食事の時間も楽しくなりそうですね。

使いやすいサイズ感のお花柄トレイ

朝ごはんやおやつ用に、セリアでお花柄トレイを購入されたAONAさんです。どちらの色にしようか迷った結果、決められずに2色購入されたのだそう♪少し小さめの程よいサイズ感で、大活躍されているそうですよ。

裏側もしっかり滑り止め付きなのが嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)
AONA

小物置きにもぴったり♪

身の回りの小物をさっと置ける高見えトレイも、100均で要チェック♪アクセサリーやインテリア雑貨を置いたり、デスク上の整理にも役立ちますよ。ぜひお部屋に取り入れてみてくださいね。

インテリアにもぴったりな大理石柄トレイ

toty.kさんがキャンドゥで購入されたのは、六角形の大理石柄トレイです。木枠付きで高見えもばっちり。キャンドルやアロマオイルなど、インテリア小物を置くのにぴったりですね。大、中、小の3サイズあるそうなので、用途別にそろえるのもよさそうです♪

高見えも叶うフェイクレザートレイ

eriharuさんが紹介してくださったのは、アクセサリー入れにぴったりなフェイクレザートレイです。小物収納や、外したアクセサリーの一時置きにも便利ですね。中央のロゴがワンポイントになっていてGood♡

フェイクレザートレー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 外側は、ふかふかっぽい感じの触り心地で 中面は、フェイクレザーです(๑'ᴗ'๑) 四隅をパッチンしてトレーの完成(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ サイズは、3サイズありました(*^^*) カラーは、白、茶、赤茶、グレー、ピンクが ありました(๑•᎑•๑) ロゴ入りです(*ˊ˘ˋ*)♡
eriharu

100均のおすすめトレイをご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか。サイズやデザインが豊富なので、用途に合わせて数種類のトレイを使い分けるのもいいですね。店頭に行く前にぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「100均 トレイ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク