貼るだけで簡単にタイル風♪セリアのタイルシール実例

貼るだけで簡単にタイル風♪セリアのタイルシール実例

貼るだけで、簡単にタイル風にリメイクできるタイルシール。壁や家具、雑貨などに貼って手軽にDIYが楽しめる人気のアイテムです。今回は、セリアのタイルシールをご紹介。いろいろな活用アイデアがあるので、ユーザーさんの実例をぜひ参考にしてみてくださいね。

モザイクタイルシール

まずは、モザイクタイルシールを取り入れている実例をご紹介します。小さなサイズのタイルデザインが並んだモザイクタイルシールは、選ぶカラーによってイメージも変わりますよ。ホワイト1色のものやカラーがミックスされたものがあるので、アレンジしたい場所に合わせて選びましょう♪

フォトフレームに貼ってカフェトレイに

mommyさんは、フォトフレームにモザイクタイルシールを貼ってトレイを作られています。タイルシールのすべり止め効果でトレイとして使うのに最高とのことで、家族分そろえているそうですよ。カフェタイムの気分もあがること間違いなしです♪

ワゴンのイメージをチェンジ

suuu1031さんは、ワゴンの天板にタイルシールを貼ってリメイク。モノトーンカラーのタイルシールが、シンプルながら程よいアクセントになっています。貼るだけで簡単にリメイクができて、家具のイメージを変えられるのはうれしいですね。

キッチンにぴったりなホワイト

キッチンのシンク前に、タイルシールを貼られているyamarin1216さんです。明るく清潔感を与えてくれる白いタイルシールは、キッチンにぴったり。建売住宅だそうですが、タイルシールを活用すれば手軽にオリジナリティのある空間を作ることができますね。

建売住宅のキッチンにタイルシートを貼りました。 使ったのはSeriaのもので11枚使用しました。
yamarin1216

玄関に

marin1207さんは、タイルシールを貼って玄関をイメチェン♪モノトーンカラーのタイルシールが大理石調のクッションフロアと相性ばっちりで、洗練された雰囲気の空間になっています。本物のタイルを貼るのは大変ですが、タイルシールなら簡単にできますね。

モロッカンタイルシール

次に、モロッカンタイルシールを使った実例をご紹介します。曲線が美しいタイルデザインが、華やかで印象的な空間を演出してくれますよ。存在感のあるデザインなので、空間のイメージを変えるワンポイントにおすすめです♪

ディスプレイの背面に

walking123さんは、ディスプレイ棚の背面にモロッカンタイルシールを貼られていました。木目のナチュラルな雰囲気にも、よくマッチしていますね。飾られた小物たちを、より魅力的に見せてくれるアクセントになっています。

キッチンカウンター前、ディスプレイ棚の背面はセリアのモロッカン柄シールを貼ってます🇲🇦プチプラなので飽きたらすぐに変えようと思っていますが、思いの外、気に入ってかれこれ数年ずっとこのままです。下地に100均のマステを貼ってます。
walking123

洗面台

洗面台に、セリアのモロッカンタイルシールを貼られているmc710さんです。白を基調とした空間にタイルシールのカラーが映え、メリハリを与えてくれています。洗面台の水濡れしやすい場所に貼ると、水はね汚れ防止にもなりますね。

スイッチニッチ

スイッチニッチに、モロッカンタイルシールを貼られているkomaさん。こちらは500円でできたそうです。シックな色合いなので、派手な印象にならないのがポイントですね。華やかさがありながら、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

ミラー風タイルシール

さいごに、セリアのミラー風タイルシールをご紹介します。六角形のかたちをしたミラー風のデザインがポイントで、貼るだけでグッと雰囲気をアップしてくれますよ。カラーはシルバーとゴールドの2色。お部屋の雰囲気に合わせて選んだり、2色組み合わせて使ったりとアイデアしだいでいろいろ使えます♪

ディスプレイのアクセントに

miyuさんは、ミラー風タイルシールを壁に貼られています。シルバーカラーは、スタイリッシュで洗練されたイメージに。ディスプレイコーナーのアクセントになっていて、より印象的なスペースになりました。どういう並べ方で貼るかも、センスの見せどころですね。

【セリア】のミラー風タイルシール (シルバー)7枚110円♡ ミラーがあるだけで いつものディスプレイが 新鮮に感じるインテリアになりました♡ たぶん(笑) プチプラ大成功〜の巻❣️
miyu

鏡のないトイレに

シルバーとゴールドの2色をミックスして、トイレにミラー風タイルシールを貼られているsmallwhitejuneさん。空間が華やぎ、トイレの雰囲気もアップしそうですね。マスキングテープの上から貼っているそうで、気軽に貼ってはがせてる貼り方をされているのもポイントです♪

コースターとして

waniwaniさんは、ミラー風タイルシールをコースターとして使われていました。キラキラとしたタイルシールが、テーブル上を華やかに仕上げてくれています。貼らずに使うアイデアは参考になりますね!他にもいろいろ活用できそうです。


セリアのタイルシールをご紹介しました。アイデアしだいでいろいろ使えて、どこに貼ろうか考えるだけでもワクワクしますね。貼るだけで簡単に家具や空間のイメージを変えられるので、みなさんもぜひ活用してみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア タイルシール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク