幅広いデザインから選べる♪ニトリのテレビボードを取り入れたお部屋

幅広いデザインから選べる♪ニトリのテレビボードを取り入れたお部屋

リビング家具の定番とも言える、テレビボード。こだわって選びたい家具のひとつですよね。今回は、種類豊富なニトリのテレビボードを取り入れている実例をご紹介します。シンプルでお部屋に馴染むもの選んだり、収納力にこだわったりと、ユーザーさんそれぞれのこだわりが垣間見えますよ。ぜひ、チェックしてみてください!

ホワイト

まずは、ホワイトのテレビボードを取り入れた実例をご紹介します。モノトーンでシンプルなお部屋にも、ナチュラルテイストのお部屋にも合いますよ。

モノトーンのお部屋に

モノトーンで美しくまとまった、こちらのお部屋。ユーザーさんは、ニトリのシンプルなテレビボードをチョイスしました。さり気ない存在感で、お部屋の雰囲気にうまく馴染んでいますね。ボードの空きスペースにはお花や雑貨を飾ったりと、小物づかいも素敵です♡

思い出深いテレビボード

こちらのユーザーさんは、ニトリのテレビボードをなんと20年弱愛用されているそう!お兄さんに連れて行ってもらって購入した、思い出の品だそうですよ。ナチュラルなカラー×グリーンが爽やかなお部屋にぴったりの、シンプルで圧迫感のないデザインが魅力的です。

わが家のニトリさん。 テレビボードです。 以前も投稿しましたが、このテレビボードは独身時代から使用しているので、20年弱。 当時は、こんなに長く使うなんて夢にも思っていませんでした。 ニトリさんが、有名になり始めた頃(←ちょっと上から目線ですが)、少し離れた地域に『ニトリができた!』と聞きつけて、兄に連れて行ってもらいました。 今は、兄も私も結婚し別々の暮らしですが、普段あまり話さなかった兄妹が、ふたりでニトリ目指して出掛けたんだと思うと、なんだかほっこりします。
tirol

お部屋に合わせてアレンジ

すっきりとシンプルにまとまった、こちらのリビング。壁掛けテレビの下のボードは、ニトリで購入されたものだそう。シンプルでクセのないデザインが、お部屋にぴったりですね。もともとハイタイプだったそうですが、お部屋に合わせて横棚を外すなどアレンジして使用されているそうですよ。

テレビボードはニトリのハイタイプだったのですが圧迫感がある為横棚を外して使ってます。 金具穴が気になっていたのでリメイクシートを貼ってみました😊 写真を撮って気付いたのですが一番下貼り忘れてました😅💦
b.b

収納たっぷりのハイタイプ

こちらは、ハイタイプのテレビボードを取り入れた実例です。ゲームやブルーレイなどを収納されているそうですが、目隠しになりお部屋がすっきりと見えます。また、こちらのユーザーさんはお子さんのイタズラ防止のため、オープンだった棚にアクリル板を取り付けてアレンジ。お掃除も楽になったとコメントされていましたよ♪

ライトベージュ

続けて、優しいライトベージュのテレビボードを取り入れた実例をピックアップ。ナチュラルで温かみのある雰囲気になり、お部屋全体が明るく見えますよ。

ライトブルー×ライトベージュが爽やか

ライトブルーの壁に優しいライトベージュのテレビボードがぴったりの、こちらの実例。ラグやソファ、チェスト、切り株スツールも、ニトリでゲットしたものだそうですよ!ところどころに飾られたグリーンも、お部屋をより爽やかに演出しています。

印象深いデザインがポイント

こちらのユーザーさんは、デザインが印象的なテレビボードをチョイスしました。レンガを並べたようなイメージで、どこか温かみのある雰囲気が魅力的です。レザーのソファやシックなブルーの壁など、個性的なアイテムに負けない存在感を放っていますね。

温かみのある優しいデザイン

ナチュラルな木の質感と丸みをおびたデザインが優しい雰囲気の、こちらのテレビボード。ナチュラルカラーでまとまったお部屋にぴったりです。家族みんなでくつろげそうな、温かみのある空間になっていますね。

ダークカラー

最後は、重厚感のあるダークカラーのテレビボードをチョイスした実例をご紹介します。空間をきりっと引き締めてくれるので、落ち着きのある雰囲気になりますよ。

シックなブラウンで大人っぽく

木製のブラインドや落ち着いたカラーのフローリングが、シックで大人っぽい雰囲気のこちらのリビング。ダークカラーのテレビボードがお部屋に美しく馴染んでいます。シックな色味のドライフラワーや時計など、ボードの上に置かれたアイテムとの組み合わせもgoodです。

ホテルライクな空間に

シックで上質な雰囲気がただよう、こちらのお部屋。ダークカラーのテレビボードとソファが、空間をクールに引き締めています。グレー系でまとめながらも、カーテンや壁で柄のアクセントを入れる技にも、注目です。

ダークカラーできりりと

間接照明で照らされた、ムード満点のこちらのリビング。階段やソファと合わせ、ダークカラーのテレビボードを選ぶことで、お部屋がよりクールできりっとした雰囲気になっています。

階段下からの光が好き♡ シンプルすぎるかなぁ〜? もっと色々増やしたいなー♪ ニトリのテレビボード、これにしてよかった‼︎
0gat0m0

カラーもデザインも豊富な、ニトリのテレビボード。ユーザーさんそれぞれが、お部屋に合わせてチョイスされていましたね。自分なりにアレンジして使用されている実例もありました。ぜひ当記事を参考に、ベストなテレビボードをゲットしてくださいね♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ テレビボード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク