何個あってもつい買っちゃう♪来客用にもぴったりなダイソーマグカップ

何個あってもつい買っちゃう♪来客用にもぴったりなダイソーマグカップ

100均ダイソーには魅力的な食器がたくさん♪カラフルなキャラクターものからシンプルな北欧柄まで、さまざまな種類がそろっています。今回は、そんなダイソーの食器の中から「マグカップ」にスポットをあててご紹介します。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

カラバリ豊富なマグカップ

カラーバリエーション豊富なカップは、どれも魅力的で思わずすべてそろえたくなってしまいますよね。シンプルなロゴ入りやキャラクターものまで、ダイソーのおすすめマグカップを見ていきましょう♪

何個でも欲しくなるダスティカラー

こちらは、nanaha778さんがずっと探していたというスープマグです。3色あったというマグカップの中から、お気に入りのピンクとグレーをチョイスされたのだそう。落ち着いたカラーとさりげないロゴがGood♡使うのが楽しみになるマグカップは、全色そろえたくなってしまいそうですね。

高見えデザインの大理石柄も

ayano...さんが、思わず4つ購入してしまったというマグカップを紹介してくださいました。ベージュやグレー、大理石柄などの高見えデザインでお部屋のインテリアとしても飾っておきたくなるようですね。ayano...さんは、このマグカップを見ると朝から気分が上がるそうですよ♪

ダイソーのマグカップ𓎺𓎺𓎺𓎺∗*゚ デザインと形がツボ過ぎました♡ アクセントにゴールドが入っています✧*。 特に大理石柄がお気に入り♡♡ 他にもそれぞれのデザインでブラックがありました!
ayano...

全色そろえたいキャラクター柄

200円商品のマグカップを購入されたhi---kaさん。どれも欲しくなってしまう絶妙なカラーとキュートなディズニー柄が魅力ですね。マグカップをたくさんお持ちのhi---kaさんも、諦められずに購入してしまったのだそう♪その日の気分で使う色を選ぶのも楽しそうです。

カフェ風デザインのマグカップ

お家でまったりとカフェタイムを過ごしたいときにぴったりな、カフェ風デザインのマグカップもダイソーにはたくさんそろっています。そしてなんと言ってもうれしいお値段が魅力♡お気に入りをたくさんコレクションして、その日の気分で使うカップを変えるのも楽しそうですね。

ブルーが映えるカフェ風マグカップ

新しいマグカップを新調されたというe.and.m.mamaさんです。こちらのマグカップは、お子さんがセレクトされたものなのだそう。鮮やかなブルーのカップとチェック柄ランチョンマットが相性◎。ナチュラルな雰囲気の空間で楽しむティータイムは、ほっと穏やかな時間を過ごせそうです。

さりげないアンティークなロゴが魅力

デザインと色が気に入ってすぐに購入を決めたというmisoshiru-gohanさん。アンティーク加工のロゴとくすみカラーの組み合わせが、ナイス!落ち着いたカラーで、カフェ風インテリアから男前インテリアまで、さまざまなテイストのお部屋にもすっととけこむデザインが魅力ですね。

深みのあるカラーと手触りが魅力

こちらは、tigerさんが「シブくてカッコいい感じに一目ぼれ」して購入されたマグカップです。深みのあるグリーンとレッドが100円とは思えないほどのクオリティです。お気に入りのマグカップでコーヒーを楽しむ時間は、日ごろの疲れを癒してくれそうですね。

DAISOで見つけたちょっとシブくてカッコいい感じに一目惚れで購入してきました。取手の手触り感や口を当てた時のツルツル感がとても100均とは思えないクオリティです。今日も淹れたてコーヒー☕️をこれでいただきます🙏
tiger

気分が上がるキュートな柄入り

動物モチーフや北欧柄など、お気に入りの柄はながめているだけでも気分が上がりますよね♪普段はあまり選ばない柄にも挑戦しやすいのが100均の魅力でもあります。使うのが楽しくなるデザインのカップをぜひ見つけてみてください。

手描き風がほっこりする鳥さん柄

真っ白なマグカップに手描き風のイラストが目を惹くkurumiさんのマグカップ。ほっこりやさしい気持ちになれるような、やわらかなタッチに癒されます。お気に入りのカップで楽しむお茶の時間は、より一層心休まるひとときとなりそうですね。

底面もイラスト入りのネコちゃん柄

マグカップを断捨離し、新たにダイソーでネコちゃんプリントのものを購入されたyumiさん。4種類すべて購入されたというマグカップは底にもポイントが。鼻と口のイラストが描かれているので、洗って伏せておくときにもキュートな絵柄をながめることができ、なんだかうれしくなってしまいそうです。

シンプルカラーの総柄カップ

柄がかわいくたっぷり入るという、こちらのマグカップ。購入されたnatsuさんは、スープやコーヒーはこちらのカップを愛用されているのだそうです。イラストがカップ全体に描かれているにもかかわらず、単色なのですっきりとした印象ですね。大きな取っ手も持ちやすそうです♪

シンプルな北欧風イラスト

moonさんが一目ぼれされたというリーフ柄のマグカップです。色違いを購入するか迷った結果、同じ色で統一されたのだそう。同系色で描かれた北欧風のイラストがシンプルで使いやすそうです♪普段使いにちょうどよいサイズのカップは、何個でも欲しくなってしまいますね。

一目惚れしたダイソーのマグカップ😊 眺めているだけで満足出来ちゃいます💕
moon

ダイソーで購入できるマグカップをご紹介しました。100円とは思えないクオリティのものがたくさんそろっていますよね。ぜひみなさんも、ダイソーのマグカップをチェックしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク