食パン1枚で朝食からおやつまで作れる♡Toffyハーフホットサンドメーカー

食パン1枚で朝食からおやつまで作れる♡Toffyハーフホットサンドメーカー

コンパクトなサイズ感ところんとしたフォルムが魅力のToffyハーフホットサンドメーカー。3色から選べるレトロなカラーリングも、どれもおしゃれで迷ってしまいます♡そこで今回はユーザーさんたちの実例とともに、使用感やアレンジレシピをご紹介します。購入を検討されている方はぜひ参考にされてみてくださいね。

魅力はサイズ感とレトロなカラーリング

食パン1枚と好きな食材で食べ応えのあるホットサンドを作れるToffyハーフホットサンドメーカー。ボリュームのあるホットサンドを作れる機能がありながら、コンパクトなデザインと収納のしやすさもうれしいポイントです。また、食卓をセンス良く彩るレトロなカラーも眺めているだけで気分が上がります♪

好きな食材をたっぷりサンドして

ハムや舞茸などたくさんの食材でホットサンドを作られたsacchiさん。ぎっしり詰まったホットサンドが食欲をそそりますね。コードが本体背面に収納できるところも使いやすく、「レトロなデザインがかわいくて出しっぱなしにしたくなる家電」だそうですよ♪

留め具が2段階、意外と詰め込んでOK! 好きなモノを挟むだけ しっかり耳のところがカリカリに焼けて 美味しくいただけます♡ 何より良い点は ▶︎コードが本体背面に収納できること ▶︎自立すること ▶︎サッと拭くだけ、お手入れも簡単
sacchi

休日ランチのおともに

maisunさんは、ホットサンドメーカーを使用して休日ランチを楽しまれたそうです。食パン1枚で作れるところが食べる量を調節しやすくて便利だそうです。淡いブルーのホットサンドメーカーと、カトラリーやランチョンマットの色合わせも絶妙♡テーブルコーディネートも参考になりますね。

立てて置けるデザインでキッチンもすっきり

teaさんはピンク色をチョイスされました。やさしいカラーが他のキッチンアイテムとも調和して程よいポイントになっていますね。立てて置けるのでスペースも取らず、キッチンがすっきりするそうですよ。収納しやすいサイズ感と購入しやすい価格も魅力のホットサンドメーカーです。

気になる使用感やアレンジレシピも

食事系のホットサンドはもちろん、甘いスイーツ系ホットサンドも作れちゃいます!食パンの耳までしっかり焼けるので、中身がこぼれる心配もなくお弁当にもぴったりです。今日はどんな食材をはさもうかと考える時間もわくわくしてしまいそうですね♪

幸せ気分になる甘酸っぱいホットサンドも

maruさんが最近ハマっているのは、冷凍いちごとチョコを挟んで甘酸っぱいホットサンドを作ることだそうですよ。使用されたのは8枚切りの食パンです。手軽にスイーツ系ホットサンドを作れるので、ちょっと小腹がすいたときやおやつにもぴったりですね。甘いホットサンド、試してみたいです♡

時短調理もできる手軽さが魅力

ふたを閉めて4分待つだけで完成する手軽さに感動されたchibi76さんです。時間のない朝や急いでいるときにも、さっと調理できるところが魅力ですね。chibi76さんのようにランチボックスに詰めておうちカフェを楽しんだり、ピクニックに持って行くのも楽しそうです♪

電源プラグをコンセントに差して予熱開始🔌 予熱が完了したらプレートの上に食パン、食材を並べる🍞🧀 蓋を閉めて約4分待って出来上がり!✨ 簡単すぎる😭 TOFFYの焼印がかわいいので作るの楽しい🧸❤️
chibi76

食べやすくてお弁当にもぴったり

ご家族のお弁当にと、手軽に食べられるホットサンドを作られたorange-toastさんです。包丁を使わず食パン1枚で作れるところがうれしいポイントだそう。中身を変えやすく、あふれにくいところもお弁当にぴったりだそうですよ。愛情たっぷりのランチを食べて、お仕事もはかどりそうですね!


Toffyハーフホットサンドメーカーを使用されている実例をご紹介しました。いかがでしたか。ころんとしたデザインがかわいく、使いやすい機能も魅力です。手軽に使える調理家電をお探しの方は、ぜひ参考にされてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング toffy ホットサンドメーカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク