使うたびにときめくレトロなデザイン♡「toffy」のキッチンツールカタログ

使うたびにときめくレトロなデザイン♡「toffy」のキッチンツールカタログ

「toffy」は、株式会社ラドンナのキッチンツールブランドです。ちょっぴりレトロなデザインとオシャレなカラーは、置くだけでキッチンを素敵に見せれくれるとRoomClipでも大人気。今回は、そんな「toffy」のキッチンツールを愛用されているRoomClipユーザーさんたちをご紹介します。

いつでも美味しいドリンクが楽しめる

朝の目覚めの一杯や、お昼のカフェタイム、夜のリラックスタイムには、コーヒーをはじめとしたドリンクが欠かせません。toffyはそんな美味しいドリンクが作れる便利な家電がそろっていますよ。

アロマドリップコーヒーメーカー

mocaさんは「アロマドリップコーヒーメーカー」を購入しました。スレートグリーンにゴールドのダイヤルが美しいデザインは、眺めているだけで幸せになるという声にも納得です♪コンパクトなサイズなので置き場所の幅が広がりますね。

ウェルカムクーポン当選で我が家にお迎えした Toffyのコーヒーメーカー めちゃくちゃステキです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ どこに置こうか、ただ今模索中。 コンパクトなので、キッチンの狭い我が家でも さりげなく置けるのが良いです。 眺めているだけで幸せな気分になる コーヒーメーカー Room Cripさまに感謝です♡
moca

ホームブレンダー

こちらは2人分のドリンクが作れる「ホームブレンダー」です。kobakissaさんはこの日は凍らせたバナナと牛乳でバナナシェイクを作りました。氷も砕けるほどパワフルなので、夏にも大活躍しているそうですよ。果物を買う機会も増えたそうです。

全自動ミル付アロマコーヒーメーカー

コーヒーを豆から淹れたいという方にオススメするのは「全自動ミル付アロマコーヒーメーカー」です。highig16さんは朝日を浴びながら、こちらで淹れたコーヒーを楽しんでいるそう。全自動で挽いてくれるので、朝の忙しい時間もゆったりできますね。

毎日使いたくなる卓上調理器具

できたての料理をテーブルで食べたいとき、家族や友人とわいわいと料理を楽しみたいときに、あると便利なのが卓上調理器具です。toffyの卓上調理器具はデザインだけでなく機能も優秀。毎日使いたくなるアイテムがそろっています。

ハーフホットサンドメーカー

orange-toastさんは「ハーフホットサンドメーカー」を愛用されています。こちらの特徴は、なんと言っても食パン1枚で作れるところ。手軽に色んな具で作れるところや、カットしなくても食べやすいサイズが、お弁当にも最適なんだそうです。

ホットサンドメーカー2枚焼き

こちらは2枚焼きタイプの「ホットサンドメーカー」です。angeliqueさんはキュートなシェルピンクをセレクトしました。立てて収納できるコンパクト設計ですので、使っていないときも置き場所に困りません。背面にコードを巻き付けられるところも便利です。

コンパクトホットプレート

mariさんは「コンパクトホットプレート」でお好み焼きを作っていました。こちらはその名のとおりコンパクトなサイズで、1人暮らしにもピッタリです。ボタンはON/OFFだけととってもシンプル。蓋付きですから料理を保温したり蒸すこともできます。

早速Toffyのコンパクトホットプレートでお好み焼きを焼いてみました👩🏻‍🍳🥚♩このサイズ感でちゃんと焼けて感激‼︎‼︎ON/OFFボタンのみであたたかさの調節は出来ませんが、フタを上手く使えばしっかり保温できそうです🦙🌼
mari

スモークレス焼肉ロースター

焼き肉をするときは煙が気になりますよね。renrenさんが購入した「スモークレス焼肉ロースター」は、食材から落ちる油や水分がヒーターに触れない設計になっているので、煙を大幅にカットしてくれます。これなら家族で思う存分おうち焼き肉が楽しめそうです。

ちょっとした作業もノンストレスに

料理や洗い物をしているときのちょっとした作業、知らず知らずにプチストレスになっていませんか?toffyには、そんなプチストレスを解決してくれるキッチンツールもあるんです。

オートソープディスペンサー

kaede617さんはピンク色のキッチンシンクに合わせて、「オートソープディスペンサー」のシェルピンクを購入しました。手をかざすだけで濃密な泡が出てくるので、お料理中に手を洗うのも楽ちん♪電池で動くので好きな場所に設置できます。

電動ソルト&ペッパーミル

mimiさんはお料理をされるご家族のために「電動ソルト&ペッパーミル」を購入したそうです。こちらは傾けるだけで自動で塩や胡椒を挽けるので、捻ったりボタンを押す必要もなし。ステンレスのスタイリッシュなデザインは、料理好きな男性にもオススメです。

フードチョッパー

コロンとしたフォルムが可愛いこちらは、ハンドルを引くだけで食材を刻むことができる「フードチョッパー」です。mimi828さんは同じtoffyのトースターにも合うホワイトをお迎えしました。アタッチメントが2種類ついて、さまざまな料理に活躍すること間違いなしですよ♪


オシャレなデザインと充実の機能で、インテリアとしてもキッチンツールとしても大満足させてくれる「toffy」。皆さんが気になった商品はありましたか?ぜひ「toffy」のキッチンツールを、おうちに取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「toffy RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク