使ってみたいアイテムばかり♪暮らしに寄り添うKUROSHIOの魅力お届けします

使ってみたいアイテムばかり♪暮らしに寄り添うKUROSHIOの魅力お届けします

家具や収納アイテム、健康用品など豊富な商品展開が魅力のKUROSHIO。機能的で洗練されたデザインと、安心安全に使用できるように丁寧につくられた確かな品質が魅力のブランドです。今回はそんなKUROSHIOの魅力を、ユーザーさんの実例とともにたっぷりとご紹介します。

さまざまなテイストにマッチする家具

KUROSHIOには椅子やベッド、テレビ台など数多くの家具がそろっています。ナチュラルな雰囲気やモノトーンテイストなど、さまざまなインテリアにぴったりはまる豊富な種類が魅力です。家具の購入を検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

折りたたみ式チークチェア

youguiさんはチーク材で作られた折りたたみチェアを使用されています。チーク材は耐久性にも優れているので、外で使うのにもぴったりです。youguiさんはお庭やバルコニーでお茶やバーベキューをしようと計画中だそう♪青空の下でゆったりと過ごす時間はとっても気持ちよさそうですね。

組立なしで、すぐ使えて便利!折りたためるので、収納場所にも困らず良かったです!
yougui

すのこシングルベッド

こちらは天然木のやさしい風合いが魅力の、すのこシングルベッドです。購入されたmariさんはお子さんの部屋に設置されました。ヘッドボードには目覚まし時計や小さめサイズのグリーンも置けるそうですよ。ベッド下には高さ24センチのスペースがあり、収納ケースを置けるところも魅力です。

鏡面テレビボード

清潔感のあるホワイトのテレビボードを使用されているminu5656さんです。収納物を隠せる扉付きなので見た目もすっきり。素材が左右異なる天板が印象的です。minu5656さんのようにテレビ横にお好きなアイテムをディスプレイするのも楽しいですね。

収納にぴったりなアイテム

すっきりとした収納が叶うスリッパスタンドや、すき間収納ができるワゴンもKUROSHIOにおまかせ。シンプルでありながらも使う人の気持ちを考えてつくられたアイテムは、どれも使ってみたいものばかりです。

アンブレラスリッパスタンド

knkさんはアンブレラスリッパスタンドを紹介してくださいました。ご家族4人分の傘だけでなくスリッパまで収納できる優れもので、玄関がすっきり片付きストレスが解消されたそうです。上部には鍵やめがねなどが置ける小物置きも付いていて便利です。

メラミン素材のリビングワゴン

リビングの棚が欲しかったというsaki0710rui1114さん。仕切り板が縦横どちらでも設置できるので、収納したいアイテムによって棚板の向きを変えることができて便利です。傷に強いメラミン素材なので、リビングやキッチン、子ども部屋などお好きなスペースで使えそうでうれしいですね。

キャスター付きスリムワゴン

こちらはすき間に収納できるデザインがうれしい、キャスター付きのスリムワゴンです。haru-yuaさん宅では3タイプから選べる横幅から幅30センチのものをチョイスされました。洗濯機と洗面台の間にすっきりとおさまっていますね。ホワイトのワゴンにされて、洗面所がパっと明るくなったそうですよ。

アクリルラック

kazuさんが購入されたのはアクリル製の透明な棚です。kazuさんは玄関ホールで靴を収納されています。スペースに合わせて、縦に重ねたり横に並べたりと自由に設置できるところがうれしいですね。クリア素材なので圧迫感なく使用できるそうですよ。

クリアなので びっくりするほど 圧迫感がありません。(゜〇゜) 以前ここは、サイドテーブルがありましたが… こちらの方が収納&ディスプレイも出来て 一石二鳥~(*'▽'*)♥•*¨*•.¸¸☆*・゚
kazu

華やかな照明や健康用品も

最後にご紹介するのは、足湯バケツ、ミラー、ランプです。家具や収納アイテムだけでなく、KUROSHIOには私たちの暮らしを豊かにしてくれるアイテムがたくさん!ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

折りたたみ式足湯バケツ

毎朝足湯バケツで足を温めているというHOLAさん。底の突起が足裏を刺激してくれて気持ち良さそうです。持ち運びが簡単な折りたたみ式なので、好きな場所で手軽に足湯を楽しめて便利ですね。自宅でいつでもぽかぽかリラックス気分を味わえます♪

毎朝、足を温められて、冷え性なので助かってます!♨️
HOLA

キラキラミラー

トイレにキラキラミラーを設置されたayugonさんです。トイレが明るくなり、狭い空間でも広く感じることができてお気に入りなのだそう。華やかなクリスタル調の装飾がなんともゴージャス!気持ちまでパっと晴れやかにしてくれそうです。

ステンドグラス卓上ランプ

masaさんは色鮮やかなステンドグラスランプをディスプレイされました。花飾りや観葉植物と合わさり、華やかで優雅な雰囲気が漂っていますね。ガラスのつや感にもうっとり。明かりを灯したときのやわらかな光も魅力的です。たくさんの表情をみせてくれるランプとともに、ゆったりとしたひとときを過ごせそうです。


KUROSHIOのアイテムをご紹介しました。お気に入りは見つかりましたか。ベッドなどの家具や収納ワゴン、照明器具などさまざまなアイテムがそろうKUROSHIO。ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング クロシオ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク