アウトドアからインテリアまで使える◎暮らしを照らすおすすめランタン

アウトドアからインテリアまで使える◎暮らしを照らすおすすめランタン

手に持って持ち運べるところが便利なランタン。アウトドアシーンにはもちろん、お家のインテリアとしても取り入れたいランタンがたくさんありますよ。そこで今回はユーザーさんの実例とともにおすすめのランタンをご紹介します。日常生活に取り入れて、やさしい灯りを楽しんでみてくださいね。

シンプルデザインのランタン

すっきりとしたデザインのシンプルなランタンは日常生活でも使いやすいですよね。やわらかな灯りに照らされながら過ごすひとときは格別です。アロマの香りを楽しめるランタンもご紹介するのでぜひご覧ください。

バルミューダザ・ランタン

スツールにランタンをディスプレイされているmippiさんです。シンプルなデザインがナチュラルな雰囲気のインテリアと相性ばつぐん。6時間の充電で最大50時間の連続使用ができるところも頼もしいアイテムです。

ちょっと小ぶりなサイズ感も可愛いのよー😍💕 本体の白色もあたたかみのある白で、落ち着いたマット加工なのもお気に入りポイントなの♡
mippi

ホルムガードランタン

yumihoさんはsサイズとмサイズのホルムガードランタンを購入されました。ころんとしたフォルムと牛革製のストラップがやさしい雰囲気のデザインですね。お家のインテリアにもぴったりな、思わずサイズ違いでそろえたくなるアイテムです。

アンプールのアロマランタン

こちらはUruruさんが使用されているアロマランタンです。やわらかな灯りとともに、お気に入りのアロマでリラックスできるうれしいアイテム。Ururuさんのようにファブリックパネルと一緒にディスプレイするのも楽しいですね。

レトロ&アンティークなデザイン

続いてご紹介するのは、レトロなデザインやアンティークデザインのランタンを使用されている実例です。お気に入りのデザインのものをお部屋のインテリアとして取り入れるのも楽しいですよ。それではみていきましょう。

ベアボーンズのミニエジソンランタン

zurinさんはベアボーンズのミニエジソンランタンを使用されています。キャンプで使用しない間はインテリアとして楽しまれているそうですよ。レトロなデザインがzurinさん宅のインテリアにぴったりです。明るさの調節もできるので、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

ベアホーンズのミニエジソンランタン😆 ベアホーンズランタン初の電池式💡 夫がキャンプで使わない間、 しまっておくのはもったいない レトロ可愛いデザイン インテリアにもいいと思います😌
zurin

ベアボーンズのレイルロードランタン

観葉植物とともにランタンをディスプレイされているTakuさん。落ち着いたブロンズ色が男前インテリアにもぴったりとハマっていますね。インテリアに合わせて5色のカラーバリエーションからお気に入りを見つけるのも楽しそうです。

アウトドアに持って行きたいランタン

持ち運べるランタンはキャンプや自宅のお庭で使用するのにもぴったりです。やさしい光で空間を照らしてくれるので、自然とゆったりとした雰囲気を演出してくれますよ。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ディクラッセのLEDソーラーランタン

Libraさんはソーラー式ランタンをサイズ違いで購入されました。本物のキャンドルのようにオレンジ色の灯りが揺れる仕様がロマンティックなアイテムです。防滴仕様なので、ベランダやアウトドアシーンでもゆったりとした空間を楽しめますよ。

ベアボーンズのフォレストランタン

Soma2012さんはウッドデッキでランタンを使用されているそうです。こちらは炭鉱用カンテラをイメージしたデザインとなっています。ランタンの灯りを感じながらお庭で過ごす時間も、癒しのひとときとなりそうですね。

GENTOSのLEDランタン

カラビナを引っ掛けることができるデザインと防水仕様で、アウトドアシーンにもぴったりなこちらのランタン。NUIさんは鹿の角で作ったランタンハンガーに掛けて使用されています。NUIさん宅の西海岸インテリアにもぴったりなデザインですね。

ベアボーンズのビーコンライト

こちらは小型サイズが使いやすいLEDランタンです。好きな場所にさっと持ち運べるサイズ感がうれしいですよね。erierierieriさんはぶら下げて使えるところもお気に入りだそうですよ。充電式も便利です。

キャンプで使えるLEDランタン購入しました。カラビナつきなのでぶら下げても使える。可愛い〜
erierierieri

ユーザーさんたちが使用されているランタンをご紹介しました。いかがでしたか。お家のインテリアからアウトドアまで、幅広いシーンにぴったりなランタンがたくさんありました。ぜひみなさんもお気に入りを見つけてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ランタン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク