コンパクトから高機能まで!欲しいが見つかるオーブントースターカタログ

コンパクトから高機能まで!欲しいが見つかるオーブントースターカタログ

忙しい朝に、スイッチを押すだけで美味しいトーストが焼き上がるオーブントースター。最近では、オシャレなデザインの物も増え、インテリアとしても優秀ですよね。さらに、スチーム機能があったりノンオイルで揚げ物ができたりと、機能も充実しています。今回は、さまざまなタイプのオーブントースターをご紹介します。

一人暮らしにもうれしいコンパクトタイプ

最初にご紹介するのは、コンパクトなタイプのオーブントースターです。キッチンにスペースが足りないときなどには、省スペースのトースターだと助かりますよね。機能をシンプルにしてコンパクトサイズにしたタイプや、庫内を2段にして省スペースを叶えたタイプなどをご覧ください。

BRUNO オーブントースター

こちらは、食パンを2枚横に並べて焼けるサイズの「BRUNO オーブントースター」です。落ち着いた赤と白のツートンカラーがキュートですね。ユーザーさんによると「写真よりも実物の方が可愛かった」とのこと。カラーは他にウォームグレーもあり、そちらも魅力的です。

トフィー オーブントースター

「購入お考えの方おすすめです!」とおっしゃるユーザーさんが購入していたのは、ラドンナの「トフィー オーブントースター」です。庫内が2段になっているので場所を取らず、上下で別の料理を同時に作ることができます。一人暮らしさんにも便利そうですね。

縦形なので置き場所にも困らないし! 見た目も可愛いのでインテリアにも馴染みます!置いてるだけで可愛いトースターです! パンなどの焼き上がりも良く、お味も美味しくなります!!
springkey

スライドラックオーブン デリカ

焼き上がった物を取り出すときに、火傷をしたことのある方にお勧めなのが、recolteの「スライドラックオーブン デリカ」です。横にあるレバーをスライドさせると網が出てくる仕組みになっているんですよ。奥行きがある分、横幅はコンパクトサイズになっています。

なんと‼︎ 横のレバー(右上pic参照)をスライドすると網が出てくるのです😳✨ トースターの上や横に手が当たって、アチッ‼︎‼︎😫 ってならないんです🤩 優れもの♡
izu

大家族も安心な容量たっぷりタイプ

次にご紹介するのは、庫内が広々としているタイプのオーブントースターです。どれも食パン4枚がいっぺんに焼けるサイズなので、4人家族でも、全員分をまとめて焼くことができますよ。ご家族の人数が多い方は、ぜひチェックしてみてください。

オーブントースター ホワイト

このトースターが「以前から欲しかった」とおっしゃるユーザーさんです。パナソニック「オーブントースター ホワイト」は、トースト4枚のほか、約24cmのピザも焼ける、うれしいサイズ感。長時間メニューに対応した「30分タイマー」があるので、焼きいもも焼けちゃいますよ♪

スチーム&ベイク トースター

BRUNOの「スチーム&ベイク トースター」を、毎朝パン焼きで使っているユーザーさんです。スチーム機能で、中がふわふわに仕上がるそう。こちらも食パン4枚が焼ける大容量です。優しいグレージュカラーが、ユーザーさんのナチュラルインテリアになじんでいますね。

ビタントニオ オーブントースター

食パン4枚を、余裕を持って焼くことができたとおっしゃるユーザーさんです。お使いなのは、ビタントニオの「オーブントースター」。ピザやホールケーキなども焼けるサイズ感です。焼き加減を5段階で設定できるので、ロールパンの温めやグラタン調理などにも便利そうです。

グラファイト グリル&トースター

RoomClipでも大人気のアラジン「グラファイト グリル&トースター」。こちらも食パン4枚を焼くことができる大きさです。「遠赤グラファイト」搭載で、素早く高温になるので、パンを美味しく焼き上げてくれます。ユーザーさんはお料理にも重宝しているそうです。

お料理好きも満足な高機能タイプ

最後にご紹介するのは、スチーム機能があったり、揚げ物が作れたりする高機能なオーブントースターです。トーストをより美味しく仕上げたい人や、揚げ物をヘルシーに作りたい人にピッタリなタイプ♪お料理好きさんも、そうでない方も、要チェックです。

バルミューダ ザ・トースター

こちらのユーザーさんは「バルミューダ ザ・トースター」をお使いでした。スチーム付きで、1秒おきに温度変化をセンサーで検知するという優れものです。水分や香りをパンに閉じ込め、外はカリッと中はもっちりと焼き上げてくれます。ユーザーさんは、揚げ物の温め直しにも便利に使っていましたよ。

エアーオーブントースター

recolteの「エアーオーブントースター」を購入しているユーザーさんです。エアーオーブンモードでは、ヘルシーなノンフライ調理ができます。他にもトーストモード、オーブンモード、ウォームモードとさまざまな料理に対応してくれるんですよ。使ってみたくなりますね!

エアーオーブン 初めて使いました! 色々な事が出来るみたいで、目新しくて 楽しいです
mizuyo

ノンフライ オーブントースター

「暑くても、揚げ物調理が苦痛にならない」とおっしゃる、こちらのユーザーさん。クイジナートの「ノンフライ オーブントースター」でトンカツを作っていました。ひっくり返さずに済むのでキレイに仕上がり、油が落ちてヘルシーなのもうれしいですね。


省スペースなコンパクトタイプ、大容量な製品、高機能な製品と、タイプごとに、オーブントースターをご紹介しました。それぞれの特徴と魅力がありましたね。ぜひ、おうちでの使い方にピッタリの物を見つけてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング オーブントースター」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク