個性的で優美なデザインが魅力。フランス発祥リーン・ロゼのソファ

個性的で優美なデザインが魅力。フランス発祥リーン・ロゼのソファ

居心地のよいリビングに欠かせないソファ。上質で個性的なデザインのものをお探しでしたら、リーン・ロゼのソファをおすすめします。リーン・ロゼはフランス発祥のライフスタイルブランド。ソファはブランドのアイコン的存在で、他にはない個性的なデザインと快適な座り心地が世界中で愛されています。

贅沢な1人掛けサイズ

魅力たっぷりのリーン・ロゼのソファをサイズ別にご紹介します。まずは1pサイズから見ていきましょう。リーン・ロゼのソファは価格帯でいうと高級なものになります。ただ、座ってみるとお値段の理由がわかりますよ!大きいものはちょっと手が出せないな……と感じたら、1人掛けを選ぶのもいいかもしれません。

最高のリラックスソファ

こちらはカランを選ばれたユーザーさん。カランは心地よくリラックスして欲しいとデザインされたソファです。3段階のリクライニング機能が便利。同じシリーズのオットマンと大判のひざかけを合わせてつかうことで、ソファをより心地よい空間にされていますね。さらに観葉植物でリラックス効果が高まりそうです。

包みこまれるような座り心地

華やかなブリガンタンを使われているユーザーさん。ソファのデザインと、フリルのついたクッションがマッチしていますね。こちらのソファは、帆船の帆が風を受けているイメージでデザインされたロングセラー商品です。落ち着いたグレーカラーでも、個性的なデザインがインテリアを華やかにしてくれますね。

つかいやすい二人掛けサイズ

二人で使う場合はもちろん、横になったり、ペットと一緒につかいたい時は二人掛けサイズがつかいやすいですね。リーン・ロゼのソファは、魅力的なデザインだけでなく座り心地にもこだわってつくられています。ユーザーさんの座り心地に満足したという声も多く聞かれますよ。

クラシックなラインが特徴

こちらのユーザーさんが使っている、シックなカーキのソファはサンドラです。クラシックなラインが目を引くソファですね。暗めのトーンの赤と黄色のクッションの組み合わせがオシャレです。オールウレタン素材で、座り心地の良さはワンちゃんたちにも好評なようですよ。

使いかたいろいろ

モダンテイストによく似合うこちらのソファは、プラド。背もたれのクッションがセパレートになっており自由に配置できます。ユーザーさんのように、クッションはソファとは違う色やデザインを選ぶことも可能です。モノトーンでそろえつつ、柄を取り入れることでワンランク上のインテリアに仕上がっていますね。

生地もいろいろ選べる

こちらののソファもプラドです。リーン・ロゼのソファは幅広い種類の生地を選ぶことができ、こちらのユーザーさんのようにツヤのある生地にすることも可能です。ユーザーさんは、サイズや形の異なるクッションを組み合わせてコーディネートされていました。とてもゴージャスな印象ですね。

カバー素材が多いので気分が変わったり、インテリアの雰囲気が変わった時、ソファーを変えなくてもカバーで合わせる事ができるから本当に万能😆👍
kotarico327

家族でもひろびろ

最後はゆったり使える大きいサイズのソファをご紹介します。リーン・ロゼのソファはウレタンのパーツを組み合わせてつくられた商品が多く、意外と軽いのも特徴のひとつ。そのウレタンパーツによって快適な座り心地がうまれているそうです。快適な空間づくりのために、大きめのいいソファを選んでみるのはいかがでしょうか。

目を引くデザイン

丸みのある独特のフォルムが魅力のこちらのソファは、プルム。小さいお子さんがいるというこちらのユーザーさんは、ベッドシーツをカバー代わりにつけて使われています。独特のフォルムですが、カバーを付けてつかうことも可能なんですね。高級なソファなので気をつかいますが、カバーがあれば安心です。

このソファがきっかけでインテリアが好きになりました♪大切なソファです。
itsuki

インテリアにマッチする

クールな印象のこちらのソファもプルムです。生地やカラーが違うと印象がガラッと変わりますね。プルムは丸みのあるフォルムと縫い目のないカバーが特徴的です。ユーザーさんはクッションやムートンラグなどの小物づかいがお見事!ラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています。ハイレベルなグレーインテリアですね。

自由な広々空間

こちらはオピュームを購入されたユーザーさんです。シンプルなたたずまいのオピュームは、ミッフィーのインテリアとも相性ピッタリ。キュートなアレンジでリーン・ロゼのソファをつかわれています。サイズの大きいソファですが、脚が低めなので圧迫感がありませんね。

ゆったり座れる

こちらは3人掛けソファのヤングです。ユーザーさんのアンティークスタイルのインテリアにもよくなじんでいますね。不思議な形のソファですが、同じ形のものが2個並んでいるそう。暗めのトーンのカーキがアンティーク調の小物と相性抜群です。3人掛けですが、家族4人で座れるほどゆったりしたサイズなんだそうですよ。


今回はリーン・ロゼのソファをご紹介しました。個性的なデザインが魅力のソファが勢ぞろいしていましたが、インテリアになじみやすく、機能性が高いことも魅力なんだと発見できました。ぜひソファ選びの参考にしてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「リーン・ロゼ ソファ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク