空間にしっくり馴染むシンプルさが魅力♪±0のおすすめアイテム10選

空間にしっくり馴染むシンプルさが魅力♪±0のおすすめアイテム10選

シンプルでオシャレなデザインが人気の、±0(プラスマイナスゼロ)。日本発のブランドで、家電やインテリア雑貨など、さまざまな商品がそろっています。今回は、そんなプラスマイナスゼロの人気アイテムをまとめてみました。ユーザーさんが実際に使っている様子や、コメントを参考にチェックしていきましょう!

空調家電

まずは、お部屋を快適な空間にするためにかかせない、空調家電をご紹介します。サーキュレーターや空気清浄機、加湿器など、お部屋の空気を整えてくれる家電をピックアップしました。シンプルなデザインが魅力のプラスマイナスゼロの家電は、空気だけでなくインテリアも整えてくれますよ。

サーキュレーター

エアコンと併用して冷暖房の効率を高めたり、扇風機としても使えるサーキューレーター。上下左右首振り機能があり、さまざまな方向に風を送れるので空気の循環を効率よくできます。リモコンで操作できるのも便利で、Rainyさんのように本棚の上など手の届きにくいところに置いても使いやすいですね。

超音波式加湿器

RABIさん宅のモノトーンでコーディネートされた空間にぴったりな、シンプルでかわいらしいフォルムの加湿器。アロマ対応、LEDライト付きの超音波式加湿器です。抗菌仕様もうれしいポイントで、清潔なミストで加湿できますよ。ダイヤルでミスト量を調節でき、操作も簡単です。

これ吸水口が大きくて手が入るから、お手入れしやすいかなーって理由で購入! 操作も簡単。
RABI

スチーム式加湿器

静かに佇む水瓶をイメージしたデザインの、スチーム式加湿器。mi..Eさんは下にラグを敷かれていて、インテリアのひとつとして空間に映えていますね。約2リットル入る大容量タンクは、中に手を入れて洗え衛生的です。アロマポット付きで、加湿しながら香りも楽しめますよ。

空気清浄機

hiromin-626さんは、空気清浄機を紹介してくださいました。シンプルなデザインと、簡単お手入れ・簡単操作がお気に入りなのだそう。シンプルで美しいデザイン、スリムなフォルムで暮らしにしっくり馴染みますね。自動、静音、標準、急速、花粉の5つのモードが選べて、機能性もばっちりです。

季節家電

次に、寒い冬や暑い夏など、季節に合わせて使いたい季節家電をご紹介。それぞれの季節を快適に心地よく過ごせる、ヒーターや扇風機があります。インテリアを邪魔しないデザイン、サイズ感で、あらゆるインテリアスタイルに合わせやすいですよ。

遠赤外線電気ストーブ

kahomeさんが買ってよかったと紹介してくださったのは、遠赤外線電気ストーブです。ころんとした丸みのあるデザイン、ナチュラルなカラーは、どんなインテリアとも合わせやすそうですね。背面に持ち手が付いているのも便利♪ ソファ近くや子ども部屋、脱衣所など、いろいろな場所に持ち運んで使っているそうですよ。

リフレクトヒーター

ym102029さんが使われているのは、キューブ型の電気ストーブです。邪魔になりにくいコンパクトサイズで、ひとり暮らしのお部屋で使ったり、持ち運びにも便利。400Wで1000W相当のあたたかさで首振り機能もあり、効率よくあたためてくれますよ。

今年はこの子が大活躍です。 シンプルでコロンとしてて可愛い♡
ym102029

補助翼扇風機 DCファン

hatenaさんのお部屋に置かれているのは、ブラックカラーの扇風機です。明るくさわやかな空間の、シックなワンポイントになっていますね。風量は9段階あり、シーンや好みに合わせて細かい調節が可能。真上に向けての送風もできるため、サーキュレーターのようにも使えて便利です。

その他にも

プラスマイナスゼロのアイテムには、まだまだ他にもおすすめの商品がたくさんありますよ。オートディスペンサーや衣類スチーマー、掃除機など暮らしを快適にしてくれるアイテムをピックアップしてみました。どれも使い勝手抜群でインテリア性も高く、スタイル問わず取り入れられます。

オートディスペンサー

センサー感知式で、手をかざすだけで使えるオートディスペンサー。sacchiさんはキッチンに置いて、手洗い用と食器用洗剤を入れられています。スタイリッシュなデザインが、清潔感のある水回りにぴったりですね。液体・泡・アルコールの3タイプあるので、用途に合わせて選べます。

スタイルスチーマー

5mayさんはアイロンがけの気持ちが少しでも軽くなるようにと、衣類スチーマーを購入されました。これならハンガーに掛けたまま使えて、立ち上がりもわずか24秒なのでアイロンがけのハードルがグッと下がりますね!持ちやすいフォルムのすっきりとしたデザインで、インテリア性も抜群です。

コードレスクリーナー

rocoさんは、コードレスクリーナーを紹介してくださいました。見せる収納をしたくなる、シンプルで美しい佇まいですね。パッと手に取りやすい場所に出しておいても、インテリアになじみます。軽くて吸引力も抜群で、使い勝手も◎。毎日のお掃除が、もっとたのしくなりそうです。

インテリアに馴染むデザイン、軽くてスイスイ♩狭い我が家では小さいヘッドが逆に操作性が良いし吸引力も充分。登場回数がかなり増えました✨
roco

プラスマイナスゼロの商品は、暮らしになじみやすくお部屋を洗練された居心地のいい空間にしてくれます。使い勝手もいいので、ぜひみなさんもユーザーさんの実例を参考にチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「プラスマイナスゼロ RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク