キュートな見た目の実力派アイロン!BRUNO「ハンディ&プレススチーマー」

キュートな見た目の実力派アイロン!BRUNO「ハンディ&プレススチーマー」

衣類のアイロン掛けが苦手、面倒くさいと感じている人は多いのではないでしょうか?今回は、そんな人におすすめのBRUNO「ハンディ&プレススチーマー」をご紹介します。出しっぱなしでもサマになるデザイン、使い勝手のいいコンパクトなサイズ、そして充実の機能で、アイロン掛けを楽しくしてくれます。

ハンディ&プレススチーマーの特徴

まずはBRUNO「ハンディ&プレススチーマー」の特徴をご紹介します。しっかりと衣類のシワを伸ばしたいときはプレス、忙しいときはスチームと、日常のあらゆるシーンに合わせて2Wayの使い方ができますよ。

気分が上がるデザインとカラー

ハンディ&プレススチーマーはレトロな形状と木目調のハンドルのオシャレなデザイン。色はグレージュとブルーグレーの2色展開です。+TAKAKO+さんは大好きだというブルーグレーを選びました。フレンチテイストのインテリアにもピッタリですね。使うときも気分が上がります。

RoomClipショッピングで お買い物〜♬ BRUNOの ハンディ&プレススチーマーと mannersちゃんオススメの スイートオレンジの香りの エッセンシャルオイルです♡ ハンディ&プレススチーマーは、 取っ手が木目で、大好きな ブルーグレーのお色♡ 見た目もとってもオシャレで 使うのが楽しくなりそう〜(*^^*)
+TAKAKO+

握りやすいハンドルでしっかりプレス

haru76さんはハンディ&プレススチーマーでプレスの使い心地を教えてくださいました。小ぶりなサイズなので、小回りが利いて細かい部分もアイロンしやすいそう。またハンドル部分は丸みがあって握りやすく、しっかりシワ伸ばししたいときにも力を入れやすいそうですよ。

ハンガーに掛けたまま使える

Sorieさんは衣類をハンガーにかけたままハンディ&プレススチーマーを使ってみました。ハンドルのトリガーを握れば簡単にスチームを噴出でき、効率的にシワを伸ばせます。手元だけでスムーズに操作できるので、忙しい朝でもお出かけ前にサッとアイロン掛けができます。

ユーザーさんたちのお気に入りポイント

BRUNO「ハンディ&プレススチーマー」は他にも毎日使いたくなる機能がたくさん詰まっています。ユーザーさんたちのお気に入りポイントを教えていただきました。

温まるのが早いからすぐ使える

ANTENNAさんはハンディ&プレススチーマーで小学校のエプロンのアイロン掛け。約25秒で温まるので、やろうと思ったときにすぐに取り掛かれるのもうれしいですね。約3mの長いコードは使用場所の幅を広げてくれます。嫌いだったというアイロン掛けも、こちらなら気分が上がるそうですよ。

制服も手軽に除菌できる

ハンディ&プレススチーマーはパワフルなスチームで除菌と消臭もできるんです。Whiteberryさんはお子さんの制服のお手入れにも使っていました。なかなかクリーニングやお洗濯ができない制服も、霧吹きいらずで片手でお手入れ完了。毎日気持ちよく制服を着られますね。

おうち見直しキャンペーンで購入させていただいた Brunoハンディ&プレススチーマー♪ なんといってもこの可愛さ♡嫌いなアイロンがけも楽しくなりそう♬ うちのアイロン、スチームが出なくて霧吹きでシュッシュッしてたので余計面倒でした^_^; それにスチームで制服の除菌なんかもできるので助かります(^-^)
Whiteberry

深めのアイロンスタンドで安心

Yukaさんはハンディ&プレススチーマーのケースがお気に入りポイントだそう。使用後の熱いアイロンをそのまま収納することができます。立てるタイプと違い、こちらは深めのケースが底金をすっぽりおおうので、うっかり触れてしまったり倒してしまうこともなく安全安心です。


BRUNO「ハンディ&プレススチーマー」が1台あれば使いたいシーンや、衣類の種類によって使い分けができるのでとっても便利。ユーザーさんたちも大満足されているようでした。皆さんも、BRUNO「ハンディ&プレススチーマー」の実力を体感してみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク