快適でセンスのいいベッドコーデができる♪寝具メーカー小栗のおすすめ商品

快適でセンスのいいベッドコーデができる♪寝具メーカー小栗のおすすめ商品

快適な睡眠のため、寝具選びにはこだわりたいもの。今回ご紹介するのは、RoomClipユーザーさんにも愛用者の多い、小栗の寝具です。布団カバーや毛布、枕など種類豊富な品ぞろえで、快適でおしゃれなベッドコーディネートができますよ。実際に使われている様子や、口コミも参考にしながら見ていきましょう!

カバー類

寝具のカバー類は寝室の印象を左右するため、お気に入りのものを選びたいですよね。小栗にはシンプルなものから柄タイプまで、さまざまなデザインのカバー類があり、インテリアや好みに合わせたベッドコーデを楽しめます。

グレーのボーダー柄

掛布団カバー・敷布団カバー・ピローカバーの3点セットを購入された310_asuさん。シーツはシワになりにくく、簡単に取り付けできるのびのびシーツを使われています。シンプルなグレーのボーダー柄は、空間になじみやすく使い勝手抜群。落ち着いた雰囲気の寝室を演出してくれますね。

とてもかわいくて、肌触りがいい(*^▽^*) うちのグレーの壁紙とも馴染みました。 このカバー、両サイドにファスナーが付いていてカバーをかけるのがすごくラクだったのと、四つがスナップボタンなので、本当にラクにかけることができました! 見た目も、機能も大満足です✨
310_asu

ダイヤ型のタック入り

ダイヤ型のタックが入った掛け布団カバー。立体的なデザインはシンプルながら存在感があり、印象的な空間を作ってくれます。erisavesu4さんの、フリルの枕カバーや花柄のクッションカバーと合わせた華やかなコーディネートが素敵ですね。

刺繍入り

dekoさんが使われているのは、オリエンタルテイストの刺繍が目を引く掛布団カバーとピローケースです。上質なコットン100%サテンストライプの生地で、肌触りもなめらか。ブラウンカラーが上品な印象で、ワンランク上の寝室を演出してくれますね。

いろいろ使えるマルチカバー

kotarico327さんは、キルトのマルチカバーをベッドカバーとして使われています。チャコールグレーのカラーが空間を引き締めつつ、キルトの質感が安らぎを感じさせてくれますね。カラーはアイボリーとブラウンもあり、ラグやソファカバーなど他にもさまざまなシーンで使えます。

タオルケット・毛布

季節や気温に合わせて使いたい、タオルケットや毛布。寝具としてはもちろん、ひざ掛けとしてなどさまざまなシーンで活躍します。小栗のタオルケット・毛布はカラーバリエーションも豊富で、コーディネートのアクセントにもなりますよ。

ふんわりタッチのタオルケット

ピンクカラーのカバー類で、コーディネートされているpinaminさん。タオルケットは上に掛けて、ベッドスローにされています。タオルケットの軽やかな素材感は、リラックス感が増しますね。ふんわりタッチのパイル素材で、肌触りも◎。季節問わず活躍してくれます。

なめらかな肌触りの毛布

Forest_Umbrellaさんは、ブルーのニューマイヤー毛布をソファで使われているそうです。ブラウンカラーのソファとの組み合わせが空間に映え、目を引くインテリアになっています。ふわふわでなめらかな肌触りの毛布は、肌寒いときにサッと掛ければあたたかく過ごしやすいですね。

シングル毛布ですが、軽いのでブランケットがわりに持ってきました。 やわらかくて、うとうと🥱💤
Forest_Umbrella

インテリアのポイントになる柄入り毛布

ホワイトとベージュで、あたたかみのあるベッドコーデをされているaaさんです。毛布はやさしいベージュカラーに、チェック&フラワー柄のデザイン。明るく華やかな印象で、インテリアのポイントにもなりますね。カラーは、グレーとベージュの2色展開です。

まくら

小栗には睡眠の質を上げてくれそうな、いろいろなタイプのまくらがそろっていますよ。ホテル仕様や高反発、高さ調節できるまくらなど素材や形状もさまざま。選ぶまくらによって寝心地が変わるため、自分にぴったりなものを選んでくださいね。

まるでホテルのような気分で眠れる

ふわふわでボリューム感のある、ホテル仕様のまくら。mamyuさんのようにふたつ並べると、コーディネートもホテルスタイルに。高級ホテルに泊まっているような気分を味わえそうです。サイズは、43×63と50×70の2種類ありますよ。丸洗いでき、清潔に使えるのもうれしいポイントです。

やさしくフィットする高反発まくら

頭痛や肩こり改善のために、高反発まくらを購入されたというRさんです。頭が沈みこまず、寝心地もいいと紹介してくださいました。なめらかなS字カーブの形状と、ポコポコとした波型カットがポイントで、頭部から首までやさしくフィットしてくれます。

高さ調節ができる

incaroseさんが快適に眠れたと紹介してくださった肩・頸椎安定まくらは、中材と調節シートで高さを調整できます。自分好みの高さで使えるので、睡眠の質も上がりそうですね。首周りと裏面はメッシュ生地で通気性がよく、蒸れにくいのも魅力です。

MerryNight 肩·頸椎安定まくら 中身はこんな感じで、高さ調整のウレタンマットが二枚ついていて微調整できるので安心です♪♪ 快適に眠れましたよ~(*^^*)💕
incarose

小栗の寝具はインテリア性が高く、ベッドコーデが楽しめますね!もちろん使い心地もよく、快適な睡眠をサポートしてくれます。まだまだ他にもたくさんの商品があるので、ぜひみなさんもチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「小栗 RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク