楽しく飾って暮らしに彩りを♪BJORN WIINBLADのフラワーベース

楽しく飾って暮らしに彩りを♪BJORN WIINBLADのフラワーベース

BJORN WIINBLADは、デンマークのアーティストであるビヨン・ヴィンブラッドの作品を復刻したブランドです。フラワーベースは人の形をしたデザインで、飾る物によってヘアースタイルが変わるのも楽しいですね。そこで今回はRoomClipユーザーさんの実例から、BJORN WIINBLADのフラワーベースをまとめました。

カラフルなお花を

カラフルなお花は、お部屋で目にするだけで気分を上げてくれますね。そのときならではの季節感を、インテリアに取り入れるのにも役立ちます。まずは、BJORN WIINBLADのフラワーベースにお花を飾っているユーザーさんの実例からご紹介します。

黄色でコーディネート

sunabaさんは、BJORN WIINBLADの「エヴァ」のソフトイエローを飾っています。中には、周りの雑貨と合わせた黄色のお花を入れてあります。隣のスンヌンタイと相性もよく、カラーを活かした明るいコーディネートになっていますね。

フラワーベースを大集合

たくさんのフラワーベースを大集合させている、yukaさん。BJORN WIINBLADの「デコール」にも、フラワーアレンジメントを入れて飾っています。ほかのアイテムとも不思議となじむデザインで、お部屋を彩ってくれていますね。

ミモザをしだれさせて

ninさんは、BJORN WIINBLAD「エヴァ」のブルーにミモザを活けています。ふんわりとしだれているお花の様子が、春らしさを感じさせますね。まるでアシンメトリーなヘアスタイルのようで、また違う表情で飾られています。

落ち着いた色合いで

節句に向けておひなさまを飾っている、nakariさん。隣には、ドライフラワーを飾ったBJORN WIINBLADの「エヴァ」を並べて置いてあります。落ち着いた色合いで、シンプルなおひなさまを引き立てつつ魅力をプラスしていますね。

グリーンでさわやかに

お部屋に置くと、さわやかな印象にしてくれるグリーン。BJORN WIINBLADのフラワーベースで飾ると、成長につれてヘアースタイルが変化するのもおもしろいですね。続いて、グリーンを入れているユーザーさんの実例をご紹介します。

カフェタイムのそばに

Alohaさんは、髪を垂らすようにしてBJORN WIINBLADの「エヴァ」にグリーンを飾っています。かわいい顔を愛でながらのカフェタイムは、至福のひとときとのこと。テーブルにさりげなく置くだけで、センスアップしてくれています。

かわいい目元を隠さないように ピレア ネクサス エデンを飾った ちょっとアシメなヘアースタイルの ビヨンさんです😊💕
Aloha

グリーンとお花を並べて

2つのBJORN WIINBLADを並べて飾っている、ichigokiraiさん。左側にはグリーン、右側にはお花を活けてあります。入れる物によってさわやかにもかわいらしくもなっていて、特徴的なデザインをうまく活かしていますね。

生けるセンスはないですが、ピンクのお花とクセになるお顔が可愛くて癒されます。
ichigokirai

元気よく広がる葉を

shimaaadsさんは、大きな葉のグリーンをBJORN WIINBLAD「エヴァ」のブルーに入れています。元気よく広がっている様子が、パンチの効いたヘアースタイルのようですね。窓辺で光をたっぷり浴びて、緑もキレイに映えています。

お花以外も飾ってみて

BJORN WIINBLADのフラワーベースは、入れる物にとらわれず自由に飾ることができるのも特徴の1つです。なんでも様になってくれるので、また違った表情を楽しんでみましょう。最後に、アイデアある飾り方をしているユーザーさんの実例をご紹介します。

編み物のチューリップ

毛糸を編んでチューリップのお花をハンドメイドしたという、monnさんです。BJORN WIINBLADの「エヴァ」に入れて、春らしく飾っていました。編み物ならではの質感があって、なんだかほっこりさせてくれるディスプレイになっていますね。

いろいろな物を入れて

4つのBJORN WIINBLADを並べて飾っている、hot-milkさん。真ん中の2つには、コロンとした多肉の毛糸玉を入れて置いてあります。長い茎のお花も活けやすい形状になっているので、アレンジし甲斐があるとのことですよ。

ブロッコリーが変身

BJORN WIINBLADを3つ並べて飾っている、Mikiさん。真ん中の物には、なんとブロッコリーを入れてあります。驚きのアイデアで、スーパーで買ったブロッコリーがインテリアとして楽しめるアイテムに変身していますよ。

どれがいいか決めきれずに、3人💕 キャンドルホルダーも欲しかったけど、売り切れ💧
Miki

ユーザーさんたちは、BJORN WIINBLADのフラワーベースをうまくコーディネートしていましたね。とてもユニークで、魅力的なアイテムでした。ぜひ、みなさんのおうちにも取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ビヨン・ヴィンブラッド 」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク