毎日使いたい!セルタン「女性の部屋になじむ座椅子」のお気に入りポイント

毎日使いたい!セルタン「女性の部屋になじむ座椅子」のお気に入りポイント

「座椅子は生活感が出てしまうデザインが多い……」そんな声から誕生したセルタンの「女性の部屋になじむ座椅子」。その名のとおり女性らしいフェミニンなデザインと、使い勝手と機能性の高い座椅子です。今回は、実際にお部屋で愛用しているRoomClipユーザーさんたちに、お気に入りのポイントを教えていただきました。

デザイン性の高さ

セルタンの「女性の部屋になじむ座椅子」の魅力は、なんといってもオシャレな見た目。細部までこだわり抜いたデザインは「こんな座椅子が欲しかった!」と思わず一目惚れしてしまうこと間違いなしです。

丸みのあるフォルムとダイヤモンドステッチ

お部屋に合う座椅子を探していたという__tomo__さんは、「女性の部屋になじむ座椅子」のグレーをお迎えしました。淡いカラーと丸みのあるフォルムは韓国風インテリアと相性抜群。背もたれのダイヤモンドステッチも高級感があります。

キレイなカラーと触り心地のよい生地

nrggproさんは「女性の部屋になじむ座椅子」のブルーヘイズをセレクトしました。マカロンみたいなカラーがとってもキュートで、お部屋のアクセントにもなりそう。生地はフワフワとした手触りで、とっても気持ちがいいそうですよ。

とてもおしゃれなので、部屋の外観を損ないません。 お姫様感があって素敵です。 布地の手触りがよく、気持ちいい! それから座面は高さとかたさがしっかりしているので、座り心地もよく腰も疲れません。 さすが日本製です。 長年使えそう(*´ω`*)
nrggpro

どこからみても絵になる

「女性の部屋になじむ座椅子」をリビングで使われているRioさん。一般的な座椅子は背面だけ黒い布張りになっていることが多いですが、こちらは座面と同じ生地を使用しているので後ろ姿も絵になります。こんな風に2台並べても可愛いですね。

使い勝手が良く機能性も高い

「女性の部屋になじむ座椅子」が優れているのはデザインだけではありません。使い勝手の良さや機能性の高さも兼ね備えています。毎日使いたくなる心地よさの秘密をご紹介しましょう。

コンパクトなサイズ

pon05さんは一人暮らしのお部屋で「女性の部屋になじむ座椅子」を愛用されていました。コンパクトなサイズなので、1Kのお部屋に置いても圧迫感を与えません。TVも居心地よく視聴できるようになったそうですよ。

座椅子の正面にはTVがあり、居心地よく視聴できるようになりました! 我が家は狭いので、サイズも圧迫感なく使用ができ…座り心地は低反発?ですごく気持ちがいいです◎
pon05

ボリュームのある背もたれと座面

「女性の部屋になじむ座椅子」はコンパクトなのに座面や背もたれがとってもボリューミー。Eriさんが数日試したところ、ほどよい硬さでお尻がまったく痛くならなかったそうです。カバーをはずして洗えるところも、長く愛用できそうですね。

背もたれは14段階に調整可能

watakoさんは「女性の部屋になじむ座椅子」の見た目の可愛さと、リクライニング機能が購入の決め手になったそうです。角度の調整もスムーズ。ギアは14段階もあるので、自分だけの心地いいベストポジションが見つけられますよ。


セルタンの「女性の部屋になじむ座椅子」をご紹介しました。デザイン性と機能性を兼ねそなえた座椅子に、ユーザーさんたちも大満足されていました。皆さんも、お部屋に合う座椅子をお探しなら、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング 座椅子」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク