シンプルライフを楽しむ☆ニトリのアイテムで叶えるスタイリッシュな空間

シンプルライフを楽しむ☆ニトリのアイテムで叶えるスタイリッシュな空間

ニトリのアイテムは、シンプルながらもデザイン性が高く、機能性も重視されたお値段以上のアイテムが豊富にそろっています。RoomClipユーザーさんはニトリのアイテムを活用し、スタイリッシュで心落ち着く空間を手に入れていますよ。ユーザーさんのお部屋を参考に、新しいインテリアのアイディアを探求してみてくださいね♪

キッチンをシンプルに彩るアイテム

ニトリには、魅力的なキッチンにするためのシンプルなアイテムが豊富に販売されています。ものが多くごちゃごちゃしがちなキッチンも、ニトリのアイテムを使えば、シンプルでスタイリッシュなキッチン空間が手に入りますよ。RoomClipユーザーさんの洗練されたキッチン空間をご紹介します!

美しく整頓されたカトラリー収納

美しく整頓されたこちらのカトラリー収納は、love1017さんの食器棚の引き出し。ニトリの縦横伸縮整理トレーやその他のトレーで空間を上手に使い、カトラリー類を整理収納しています。使いたいものが一目でわかる、気持ちの良い収納ですね。

温かみのあるデザインのキャニスター

シンプルで統一感のある調味料ラックとキャニスターは、teechanさんがニトリで購入したものです。キャニスターは、天然木のフタに温かみが感じられますね。デザイン性が高く、さすがお値段以上のニトリの商品です♪

このまるでtoscaシリーズのような調味料ラックはデコホームのものです(*^^*) コーヒーと砂糖と塩のキャニスターを並べてただけなのですが、もう一つキャニスターを増やしたくてこちらのラックを購入! 安いのにしっかりしてます!!! なのにtosca風で可愛い(*^^*) キャニスターも全部ニトリです♪ お気に入りです♪
teechan

シンプルで収納力のある食器棚

こちらはkuuaさんがニトリで購入した食器棚です。背の高い食器棚は収納力があり、カトラリー収納の引き出しにも仕切りがついていて、満足しているそうですよ。ホワイトカラーは清潔感があり、キッチンを明るく彩ってくれそうですね♪

洗面所・バスルームをシンプルに彩るアイテム

朝の準備やリラックスタイムをより快適なものにするために、ニトリのアイテムを活用してみてはいかがでしょうか。ニトリには、衛生的・快適でデザインの高いアイテムが豊富にありますよ。RoomClipユーザーさんのニトリのアイテム活用実例をご紹介します!

衛生的に使えるシャンプーボトル

ニトリのシャンプーボトルを使用しているのはsaori.612さんです。ボトルの口が大きく開いているので、詰め替え用の袋ごと入れられるそうですよ。洗いやすく乾きやすい、衛生的に保てるシャンプーボトルですね!

洗練されたデザインのティッシュボックス

モノトーンカラーでそろえた、JIMUINさんのスタイリッシュな洗面所収納。中段に置いているティッシュボックスは、ニトリのアイテムです。シンプルながらも存在感のあるティッシュボックスは、モノトーンインテリアの中でも存在感を放っていますね。

デッドスペースを活用したシンプルワゴン

ニトリのワゴンを購入し、洗濯機と壁とのわずかな隙間に置いているiicccさん。購入前は、洗濯洗剤ボトルの置き場に困っていたそうですが、こちらのワゴンを購入してから、置き場に困るというストレスが解消されたそうです。わずかな隙間を活用できて、プチストレスを解消してくれるこちらのワゴンは必見ですよ!

リビング・ダイニングをシンプルに彩る

暖かな家族のひとときや、ホッと一息つきたい自分時間の場をニトリの魅力あふれるアイテムで彩りませんか?1日の中で多くの時間を過ごすリビング・ダイニング。最後に、使い勝手とデザイン性を兼ね備えたニトリのアイテムで心地よい時間を手に入れた、RoomClipユーザーさんのお部屋を覗いてみましょう。

日差しをたっぷりと取り込むブラインド

Mika.Sさんはリビングの窓にニトリのブラインドを使用しています。光を調光できるこちらのブラインドは空間を明るく照らしてくれますね。日中は、日差しがたっぷりと差し込み、夜には目隠しもしっかりとできます。シンプルながらも存在感があり、使い勝手の良いインテリアアイテムです♪

スタイリッシュなアイテムを組み合わせて

モダンな雰囲気のこちらのお部屋は、chieさんのリビングです。ソファ前のラグと、サイドテーブル、フロアランプはニトリのアイテム。デザイン性が高くスタイリッシュなアイテムを組み合わせたこちらのお部屋は、センスの良さが感じられますね!

居心地よく家族が集まるダイニングテーブル

シンプルな中にセンス良くカラーを取り入れているこちらのお部屋は、t.mさんのダイニングです。木製の大きなテーブルと、明るいカラーのチェアは柔らかい雰囲気で、お部屋に明るさをプラスしてくれていますね。居心地がよく、家族の会話に花が咲いているそうですよ♪

昨日ダイニングテーブルのセットが届いてから…。 不思議とこのテーブルに家族が集まるようになったんです。 高校生と中学生のお兄達まで^ ^ 座り心地がいいのか、それともただの新しい物好き!?いやいや、そんな事はない!笑 みんなで色々な話をしました^ ^
t.m

落ち着いたカラーのソファ

モデルルームのようにセンスが光るこちらのリビングは、Yuzu-hiさんのお部屋です。落ち着いたカラーのソファはニトリのもの。シンプルかつ上品なお部屋にピッタリなデザイン・カラーのソファですね。お家で過ごす時間が何よりも好きになりそうな、憧れる空間です。


ニトリには、シンプルで洗練されたデザインの、お値段以上のアイテムが多数販売されています。あなたのお部屋をより居心地の良い空間にするために、ぜひニトリへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ シンプル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク