テーブルコーデが楽しくなる♡魅力たっぷりなremecleのテーブルクロス

テーブルコーデが楽しくなる♡魅力たっぷりなremecleのテーブルクロス

ダイニングやいつもの食卓をイメチェンしたい、インテリアを楽しみながらテーブルの汚れを防止したい!そんなときはテーブルクロスを活用してみませんか。今回は、魅力がギュッと詰まったremecleのテーブルクロスについてご紹介します。きっとテーブルコーディネートも楽しくなるはずです。

remecleのテーブルクロスの魅力

remecleのテーブルクロスは、使いやすい素材でありながら、デザインや使用感にもこだわったスグレモノなんです。パターンも豊富で選ぶのも楽しめます♡ユーザーさんの実例とともに、その魅力を詳しくチェックしていきましょう。

しっかり厚みのある質感

nekomiさんは、remecleのテーブルクロス「ナチュラル」を購入されました。しっかり厚みがあり、食べこぼしても水拭きできるPVCポリエステル合成生地を使用しています。シンプルなデザインで、空間をさり気なくランクアップさせてくれますね。

先日RCショッピングで 購入させて頂いたテーブルクロス 数日使ってみましたが、 しっかり厚みがあり、食べこぼし ても水拭きで綺麗になります。 見た目もビニールっぽくなく布の ような感じがとても気に入りました(*´꒳`*)
nekomi

10種類のパターンから選べる

myyさん宅で使用されているのは、remecleのテーブルクロス「サクラピンク」です。とてもかわいらしく、いつものテーブルの上に敷くだけでイメチェンができますね。10種類のパターンがあり、おうちにぴったりのデザインが見つかるはずです♡

撥水加工&洗濯OK

remecleのテーブルクロスを購入された、tihaさん。中央付近にライン状にツリー柄があしらわれたデザインです。空間を引き締めてくれますね。ずれにくい上質素材で、撥水加工も施されています。洗濯OKなのもうれしいポイントです。

RoomClipショッピングで購入したテーブルクロス✨ 茶色よりのベージュな感じの色です。 ズレないし、汚れもすぐ落ちるし、可愛いしで買ってよかった物のひとつです👌✨ カレーの黄色は落ちにくいけど、メラミンスポンジで取れました👍
tiha

コーディネート実例

たくさんの魅力があることがわかりましたね♪ここからは、remecleのテーブルクロスを使ったコーディネート実例をご紹介します。お気に入りのパターンを見つけて、自由にコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

落ち着いたブラウン系

自然豊かな風景が見えるmegaphonic0510さん宅のダイニング。テーブルには、remecleのテーブルクロスのグラフィック柄を使用されています。落ち着いたブラウン系カラーにもなじみ、食卓にやさしさを加えてくれるデザインです。

ナチュラル系

おやつに米粉ロールケーキを手作りされた、kodaminさん。remecleのテーブルクロスのツリー柄を敷いて、ナチュラル系にコーディネートされました。お気に入りのテーブルクロスがあれば、料理やおやつを作るテンションも上がりそうですね!

今日のおやつの米粉ロールケーキ♡ いやーテーブルクロスむちゃくちゃかわいいです😍😍 おやつもですが、今年は家族の誰も求めてくれないDIYより笑、料理をがんばりたいので、テーブルクロスのおかげで料理やおやつづくりをするテンションあがりそうです😋
kodamin

海外インテリア風

remecleのテーブルクロスは、写真映えも叶います。BarbieWattsさんがセレクトされたカラーは、ミッドナイトブルーです。トレーやバスケット、雑貨や小物で遊びごころをプラスすれば海外インテリア風のコーディネートが完成します。


remecleのテーブルクロスをご紹介しました。デザインや素材、撥水加工などたくさんの魅力があって、使いやすそうでしたね。ユーザーさんの実例を参考に、お気に入りを見つけてコーディネートしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「リメクル テーブルクロス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク