トイレをより好みの空間にできる!トイレットペーパーホルダーの実例6選

トイレをより好みの空間にできる!トイレットペーパーホルダーの実例6選

備え付けのものがある場合や賃貸の場合など、トイレットペーパーホルダーはそのまま使うことが多いですね。今回は、そんなトイレットペーパーホルダーをお好みのものに変えられているユーザーさんの実例をご紹介します。色違いや異素材の組み合わせなど、インテリア性が高いものがそろっていますよ。

トイレの雰囲気に合わせて選べるTEER

宮武製作所のトイレットペーパーホルダー「TEER」は、木目調のデザインが魅力的。4種類のカラーがそろい、トイレの雰囲気やお好みに合わせて選ぶことができます。2連式のホルダーに天板付きで機能性もバツグンですよ。

ホワイトの上にチューリップを飾る

トイレットペーパーホルダーを変えられたという、bb8_8ddさん。TEERのホワイトが、トイレの白い壁になじんでいますね。飾りの置ける天板付きのトイレットペーパーホルダーには、かわいらしいチューリップを飾られています。

オーク材の棚にマッチするナチュラル

イエローの壁紙が明るい雰囲気なのは、hrn_hihihiさんのトイレです。棚に使われているオーク材は、おうちの中でそろえられているとのこと。TEERのナチュラルが、よくマッチしていますね。同じシリーズのタオルハンガーも合わせて、統一感バツグンです。

おうちの中をオーク材でそろえていたので、ステキなタオルハンガーとトイレットペーパーホルダーがとても合いました!
hrn_hihihi

リゾートスタイルにグレーを合わせる

トイレをアジアンリゾートスタイルにされている、ai.xoxo-j2AKIさん。グレーのTEERを、トイレの落ち着いたグレーの壁紙に合わせられています。手を合わせたポーズをしたカエルの置物が、とってもキュートですね。

ブラウンの上にグリーンを置く

Miyabikoさんがトイレットペーパーホルダーとして選ばれたのは、TEERのブラウンです。自然な素材感のあるトイレの壁紙に、色味の近いブラウンのTEERがぴったりですね。天板の上に置かれた多肉植物も、空間のアクセントになっています。

木とスチールのトイレットペーパーホルダー

次にご紹介するのは、木とスチール素材を組み合わせたトイレットペーパーホルダーです。賃貸でも使えたり、インテリア性も高いアイテムがありますよ。ユーザーさんが利用されている実例をご覧ください。

深緑のスチールと木製の1連式ホルダー

賃貸のトイレで、トイレットペーパーホルダーを変えられたというmさん。工具不要で取り付けられるので、気軽にDIYに挑戦できます。深緑のスチール部分と木製の天板が、目を引く組み合わせですね。1連式はコンパクトで取り入れやすくなっています。

元々のネジ穴をそのまま使えるので賃貸だけど変えたい!って方におすすめです☺︎
m

スチールと木製の2連式ホルダー

kaorinさんがトイレで使われているのは、スチールと木で作られたトイレットペーパーホルダーです。北欧風の壁紙に、ナチュラルなホルダーがなじんでいますね。2連式で、トイレットペーパーの補充タイミングも減らすことができそうです。


今回は、トイレの空間づくりにもおすすめのトイレットペーパーホルダーをご紹介しました。4種類のカラーから選べるTEERや、スチールと木の組み合わせが魅力のものまでさまざまです。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「トイレットペーパーホルダー RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク