ニオイが気にならないから快適!ライクイットのゴミ箱「シールズ25」

ニオイが気にならないから快適!ライクイットのゴミ箱「シールズ25」

ライクイットのゴミ箱「Seals シールズ」は、ゴミのニオイ漏れを防いでくれるパッキン付きの密閉ダストボックスです。シンプルなデザインも魅力で、インテリアにしっくりとなじみます。今回は、そんな人気の密閉ダストボックス「シールズ25」をユーザーさんの実例とともにご紹介します。

シールズ25の特徴

シールズ25は、幅33.7×奥行17×高さ62.5のスリムで高さのあるデザイン。ニオイ漏れを防ぐ密閉シリコンパッキン構造で、ニオイのない快適な空間を作れます。カラーはホワイト・グレー・ブラック・ベージュの4色なので、お好みで選べますよ。

シンプル&スリム

シールズ25は、キッチンやリビング、洗面所など家中どこにでも置きやすいシンプルでスリムなデザイン。インテリアになじみやすく、見えるところにあってもお部屋の雰囲気を壊しません。yumekana77さん宅のホワイトを基調としたキッチンにも見事に調和していて、清潔感のある整った空間になっていますね。

この薄型・背高で、真っ白なゴミ箱が ほしかったので、 思ってた通りのモノが届いて大満足♡ ワンプッシュで開くので ゴミ捨ても楽ちん♡ たっぷり大容量なのに 場所を取らないこのスタイルが 本当求めてた通りのものだったので嬉しいです‼︎
yumekana77

シリコンパッキンがニオイを漏らさない

ニオイ漏れを防いでくれる秘密は、フタ裏のシリコンパッキン。隙間なくしっかり密閉して、ニオイをシャットアウトしてくれます。また、セットしたゴミ袋が表に出ないのもポイントで、collonさんは30リットルサイズのゴミ袋を使われているそうですが、外から全く見えないとのことですよ。

選べるカラー

カラーは、ホワイト・グレー・ブラック・ベージュの4色。インテリアとコーディネートしやすいカラーがそろっています。Reiさんが選んだブラックは、スタイリッシュでかっこいい印象です。空間になじみやすい、しっとりと落ち着いた雰囲気のマットな質感も魅力的ですね。

実際に使っている様子や口コミをチェック!

見た目も使い勝手も◎のシールズ25は、RoomClipユーザーさんにも人気で愛用されている方が多いですよ。みなさんが実際に使われている様子や、口コミをチェックしていきましょう。

スリムだけど捨てやすい

ニオイの気にならないシールズ25は、iinaさんのようにおむつ用ゴミ箱にもぴったり。スリムだけど開口部が広いので捨てやすく、生活感もなく良いと紹介してくださっています。ゴミ箱を選ぶときは、捨てやすさも重視したいポイントですね。

並べてもすっきり置ける

キッチン横に、シールズ25を2つ置かれているtomatoさんです。奥行17cmととってもスリムなボディは、分別用に並べて置いてもすっきりスマートですね。また、全くニオイも漏れず、ワンタッチで開閉するフタも使いやすいとのこと。料理中など、作業しながらでも使いやすそうです。

デッドスペースに

SHIrokuMAさんは、冷蔵庫横のスペースにシールズ25を置かれていました。このように、ちょっとした隙間にも置けてスペースを有効活用できます。キッチンもすっきり整いますね。キャスター付きのすのこに乗せているそうで、出し入れしやすい工夫にも注目です♪

狭小キッチンにとって命取りとも言える冷蔵庫横のデッドスペースに、 ぴったりハマる密閉ダストボックスを購入! 料理中に出るゴミを一歩も動かずに捨てられたし、 ビニールも掛けやすかったし、 デザインもシンプルですごく気に入った。 土台のキャスター付きミニすのこで出し入れも楽々👍
SHIrokuMA

トイレに置くのも◎

tapuchinさんはシールズ25をトイレに置いて、おむつ用ゴミ箱にされていました。シンプルでスリムなゴミ箱は、トイレなどの狭い空間にも置きやすく、圧迫感なくすっきり。高さがあるので、かがまず捨てられるのも便利です。以前使っていたゴミ箱と比べても、ニオイが全然気にならないそうですよ。


ライクイットの密閉ダストボックス「シールズ25」をご紹介しました。スタイリッシュな見た目で機能性も高く、ニオイ漏れも防げるゴミ箱は、家中どこに置いても大活躍間違いなしですね。みなさんもぜひチェックしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「シールズ RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク