インテリアがランクアップする♡セリアの香りを楽しむアイテム

インテリアがランクアップする♡セリアの香りを楽しむアイテム

日用品から生活雑貨まで、100円であらゆるアイテムが販売されているセリア。今回は、セリアの香りを楽しむアイテムに注目しました。アロマディフューザー、アロマストーン、ポプリといった見た目も香りも楽しめる実例がたくさん登場します。では、ご覧ください。

アロマディフューザー

まずは、セリアのアロマディフューザーをご紹介します。特徴的なモチーフやお得なセットなど、スティックの種類も豊富なんです。ユーザーさんの個性が光るアレンジやディスプレイアイデアもチェックしてみましょう。

お花モチーフのスティック

トイレのディスプレイコーナーに、アロマディフューザーを置いていらっしゃるmommyさん。スティックは、セリアの「アロマディフューザースティック」を使用されています。お花をモチーフにしたかわいらしいデザインで、やさしい香りが漂ってきそうですね。

ディフューザーセット

miyuさんが一目惚れされたのは、セリアの「ディフューザーセット」です。50mlのボトルと通常のスティック、お花のスティック、ラタンボールが入っています。フローラルとエレガント2種類の香りを購入されました。並べて置いても癒されます♡

セリアの【ディフューザーセット】 なんだか可愛くて一目惚れ🤩 pic2,3 こんなに入っていて100円です。 ⚪︎お花のスティック ⚪︎ラタンボール ラタンボールはスティックの先に挿して使用するようです。 内容量50ml 背後に写っているのもセリアのブック型📚BOX です。 ワタシが買った香りは ピンクのキャップがフローラル ゴールドのキャップがエレガント どちらも優しい香りです。。
miyu

リードディフューザースティック

hanahana1444さんは、セリアのアイテムを使ってディフューザーを自作されました。絶妙なウェーブが特徴的なリードディフューザースティックは、インテリアを格上げしてくれますね。見た目も香りも楽しめるオリジナル作品です。

アロマストーン・ポプリ

続いてご紹介するのは、セリアのアロマストーン・ポプリです。立体感や繊細さ、素材感、100円とは思えないくらいクオリティーの高い実例を集めました。お気に入りを見つけて、自分だけの癒しの空間を演出してみてはいかがでしょうか。

アロマストーン エンジェル

こちらは、セリアの「アロマストーン エンジェル」です。中央の立体的な天使が目を引くデザインです。周りにはお花やフレームがあしらわれ、吊り下げ用のリボンもついています。ayashigeさんは、お気に入りの香りで気分をリフレッシュされています♪

アロマストーン マーガレット

セリアの「アロマストーン マーガレット」は、花びら一枚までこだわった繊細なデザインなんです。sukkorobiさんは、ホワイトカラーを3個購入されました。無印良品のアロマオイルを垂らしてトイレにディスプレイされているそうですよ。

久々に行ったセリアで可愛い子を見つけました。 アロマストーン マーガレット。 ピンク色もありましたが、白3個を連れて帰りました。 無印良品のアロマオイルを垂らしてトイレに飾ったらとっても良い香り。💕👍
sukkorobi

ラベンダーのポプリ

自然素材を使用した本格仕様の、セリアのポプリ。kikiさんは、紫色の素材がたくさん入ったラベンダーの香りをセレクトされました。透明の器に入れてディスプレイすると、とてもキレイですね。ほんのりとした香りに癒されるそうです。

セリアで購入したポプリラベンダー ほんのりとラベンダーの香りがして癒されます
kiki

セリアの香りを楽しむアイテムをご紹介しました。アロマディフューザー、アロマストーン、ポプリといった見た目も香りも楽しめる実例がたくさんありましたね。お気に入りを見つけて、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 香り」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事