レトロなデザインにうっとり♡こんなシーンで使いたいToffyの家電製品

レトロなデザインにうっとり♡こんなシーンで使いたいToffyの家電製品

レトロで可愛らしいデザインが、RoomClipでも大人気のToffyの家電製品。「お迎えしたいけれど、使いこなせるか心配」という方も、おられるかもしれませんね。今回は、ユーザーさんがどんなシーンで使っているかをチェックしながら、Toffyの製品をご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてください。

おうちカフェのシーンで

最初にご紹介するのは、ドリンクを作るときに、ユーザーさんが利用しているToffyの製品です。Toffyには、リビングに置いても様になるコーヒーメーカーや、ジュースなどを作るのに便利なブレンダーがあります。おうちでカフェタイムを楽しみたいときに大活躍してくれますよ。

リビングがカフェの雰囲気に

「リビングに面して置いてもおしゃれカッコいいなと思った」とおっしゃるユーザーさんがお使いなのは、Toffyの「アロマドリップコーヒーメーカー」です。クラシックなデザインは、インテリアとしても優秀ですよね。使い方も簡単で、5杯分まで淹れられるたっぷり容量も心強いです。

間欠抽出でハンドドリップのようにじっくりと本格コーヒーが楽しめるなんて嬉しすぎ♪
cocoshokola

お友達とのカフェタイムに

Toffyの「4カップコーヒーメーカー 650ml」をお使いのユーザーさんです。レトロなカラーが良いですね。同じくレトロムードのある食器棚とも相性バッチリで、ホッとくつろげる空間になっています。ユーザーさんは、お友達が来たときにみんなでコーヒーを楽しんでいるそうです。

置くだけでインテリアに

Toffyの「カスタムドリップコーヒーメーカー」をお使いのユーザーさんです。カウンターの上に置かれたレトロなデザインのコーヒーメーカーは、カフェ風インテリアにぴったり。おうちカフェの雰囲気を盛り上げてくれますね。使っていないときでも、そこにあるだけでインテリアとして大活躍です。

フルーツのジュースを

朝、娘さんにバナナジュースが飲みたいと言われたユーザーさん。Toffyの「ホームブレンダー」で、おいしそうなバナナジュースを作っていました。容量600mlと、1回でたっぷり作れるので、忙しい朝にも心強いアイテムです。いつでも簡単に、野菜やフルーツがたっぷり摂れますね。

お菓子作りを楽しむシーンで

次にご紹介するのは、ユーザーさんがお菓子作りをするのにお使いのToffy製品です。ユーザーさんは、アイスクリームに、ワッフルやケーキなどの焼き菓子と、さまざまなタイプのスイーツを作っていました。使われている製品のキュートなデザインにもご注目くださいね。

ボタンひとつでアイスクリームが

コロンとしたフォルムのこちらは、Toffyの「アイスクリームメーカー」です。保冷ポットを冷凍庫で30分冷やした後は、ボタン一つで本格的なアイスクリームができます。ユーザーさんは、チョコレートアイスを作っていました。おいしくできて、ご家族にも好評だったそうです。

固めが好きなら更に冷凍庫に入れれば 良いみたいですが、ソフトクリーム位の 固さがちょうど良く好評でした。
masa
自家製ならコスパ良い〜
masa

熱々ワッフルがお手軽に

こちらは、Toffyの「ホットサンドメーカー」です。プレート交換タイプで、マルチとワッフルの2種類のプレートが付いています。ユーザーさんは、初めてのワッフル作りに挑戦していました。余熱も入れて7~8分でできたそうですよ。カリッとした仕上がりがおいしそうですね。

高機能なトースターでケーキ作りも

こちらのユーザーさんがケーキを焼くのに重宝しているのが、Toffyの「ノンフライ オーブントースター」です。実はこの製品は、トーストやオーブン調理だけでなく、油を使わずに揚げ物ができるという優れものなんです。高機能なオーブントースターがキッチンにあると心強いですね。

さまざまなお料理のシーンで

最後にご紹介するのは、お料理をするときに活躍しているToffyの製品です。ユーザーさんは、手早く完成させたい朝食作りから、豪華なパーティーメニューまで、さまざまなシーンで、トースターやホットプレートを使いこなしておられました。

朝食に大活躍

「ホットサンドメーカーは週2くらいで活躍してくれています」とおっしゃるユーザーさんです。「ホットサンドメーカー 2枚焼き」を使っていました。お子さんたちからのリクエストで、朝食をホットサンドにすることが多いのだそう。忙しい朝、一度に2枚焼けるサイズは便利ですね。

料理に合わせてモードを変更

Toffyの「オーブントースター」をお使いのユーザーさんです。具材を乗せたトーストを作ることが多いとのことで、卵に熱を加えやすくするために、上・中ヒーターに切り替えて料理されていました。焼く物に応じてモードを変えられるのは便利ですよね。

ヒーターとの距離が近い為、パワーは強め ですがパン🥪の外はサクっと!中はフワっと! 焼けて美味しかったです✨
pita

パーティーのお助けアイテムに

ホットプレートは「食卓で温かいメニューを温かいまま食べられるので冬に大活躍」とおっしゃるユーザーさんです。Toffyの「COMPACT HOT PLATE 」で、パーティー用のアヒージョを作っていました。華やかですね。コンパクトなサイズ感は、テーブル上でも使いやすそうです。


カフェタイムやお菓子作り、お料理のお助けアイテムとして大活躍しているToffyの家電製品。ユーザーさんは、さまざまなシーンで使いこなしておられました。どんな場面で使ってみたいか、思い描くときの参考にしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング Toffy」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク