やっぱりお値段以上!みんながニトリで「買ってよかった」と感じるものは

やっぱりお値段以上!みんながニトリで「買ってよかった」と感じるものは

キッチン用品から家具や便利グッズまで、幅広いアイテムがそろうニトリ。高品質で「こんなの欲しかった」と、うれしくなるものが勢ぞろいしています。今回は、そんなニトリ製品から、RoomClipユーザーさん達が「買ってよかった」と感じているものをご紹介します。

料理や食事のときに使いたい

最初にご紹介するのは、キッチンでの家事や食事のときに使うニトリのアイテムです。ニトリにはキッチン用品や食器類などが豊富にそろっています。ユーザーさんは、それぞれのアイテムの使い勝手の良さやデザインのすばらしさに「買ってよかった」と大満足しておられましたよ。

サイズ調節で使いやすく

こちらのユーザーさんが「買ってよかった」と感じているのは、伸縮式の水切りラックです。今までは深さのないラックを使用して、乗せたものが雪崩を起こすこともあったのだとか。「洗い物の量に合わせてサイズ調整できるのは本当にありがたい♪」とコメントしておられましたよ。

奥行の有効活用出来たから スリムな状態でも 今までより遥かに大容量になったし、 高さも出来たから雪崩も起きなくなった‼︎
yocchan
これはお値段以上のニトリ産♡ コスパ◎なのも購入の決め手に♪
yocchan

キッチンをキュートにしてくれるホーロー

「出しっぱなしでも馴染んでくれる所がお気に入りのポイント」と、ユーザーさんがそのデザインに惚れ込んでいるのは、ニトリの「ホーローケトル」です。真っ白なホーローに木製の取っ手が、とってもキュート。ユーザーさんのホワイトとピンクのインテリアにもピッタリですね。

軽くて使いやすい食器をシリーズで

ニトリのカルエクレシリーズがお気に入りとおっしゃるこちらのユーザーさんは、豆皿から大皿まで各種そろえていらっしゃいました。今回お迎えしたのは、削ぎイエローと削ぎブルーの小鉢だそう。軽くて使いやすいカルエクレの食器は、そろえて使いたくなりますよね。

家事が一気に楽になる便利グッズ

次にご紹介するのは、「そうそう!こんなのが欲しかった」と感じさせてくれるニトリの便利グッズです。ステンレスボトルなどをスッキリと乾かせるドライヤーや、洗濯物を一気に取り外せるハンガーなどが登場しますよ。日々の家事ストレスを軽減してくれるアイテムを、この機会にチェックしてみてくださいね。

使わないときにはコンパクトに

食品の保存などで大活躍してくれる保存容器は、普段の収納に困ることもありますよね。こちらの容器は使わないときに畳んで収納ができるので、とっても便利♪ユーザーさんは、2種類の大きさをそろえて使っているそうです。薄いグレーの色合いも良いですね。

ワンタッチで取り込み簡単

こちらは「ワンタッチ取り込みスライドアーム8連ハンガー」です。洋服のサイズに合わせてアーム部分の長さを調節でき、ボタンを押せばアームが閉じるので、ワンタッチで服を取り込めるようになっています。これは便利ですね!ユーザーさんは、もう1つ買い足すほど気に入られたそうですよ。

襟も伸びずに子供服も干せるし乾いたらワンタッチでストンと落ちてくるからラク✨ 大人の服は伸縮アームがあるので服の大きさに合わせて干せるし最高✨✨ と、ゆー事で、購入から1週間後にもう1つ追加購入しました😊
nachi

サッと乾いて安心

「乾きにくいペットボトルや水筒なども早く乾くので、とても便利です」とおっしゃるユーザーさん。お使いなのは「吸湿&脱臭エコドライヤー」です。本体に活性炭と多孔質セラミックスボールが内蔵されているので、ボトル類やフリーザーバッグなどを早く乾かせます。速乾できると、衛生面でも安心ですよね。

住まいを彩る家具やインテリア用品

最後にご紹介するのは、ユーザーさんが「買ってよかった」と感じているニトリの家具やインテリア用品です。そうそう頻繁に買い替えない家具やカーテンなどのインテリア用品は、見た目や使い心地など、満足のいくものを選びたいですよね。使ってみたユーザーさんの感想を、ぜひ参考にしてください。

疲れを癒してくれるマット

ニトリで玄関マットを新調されたユーザーさんです。明るいカラーのマットを選んでおられました。玄関が明るくなり、帰ってくるたびにマットにお出迎えされて、疲れが癒されているそうです。お家の顔でもあり毎日使う場所なので、お気に入りのマットを置きたいですね。

テレビ周りをスッキリと

新調したテレビよりも良かったと、ユーザーさんがおっしゃるのがニトリの「壁寄せテレビスタンド」です。ユーザーさんは、ナチュラルなテレビボードと組み合わせて使っておられました。単体でも使えるスタンドですが、テレビボードと組み合わせれば、収納を確保しつつ画面を好きな高さに設定できますね。

冷え対策でロールカーテンを

キッチンの窓は、ずっとカフェカーテンだけだったとおっしゃるユーザーさん。防寒対策として、ニトリのロールカーテンを付けることにしました。替えてみたら、キッチン側の冷えが軽減されたそうです。お手ごろ価格でサイズ豊富なのもお気に入りだそう。シンプルなカーテンで、清潔感いっぱいの空間になりましたね。

汚れに強いダイニングチェア

ソファをダイニングチェアにしていたユーザーさんは、汚れやすいのがお悩みでした。今回取り入れたのは、ニトリの「傷・汚れに強い合成皮革 リビングダイニングチェア」です。一人用と二人用を組み合わせて使っています。汚れに強いのは、うれしいですね。低めの高さなので圧迫感も感じないそうですよ。

Nシールドタイプの 合成皮革で、傷にも汚れにも強い! しかも、座面も広くて、高さが低いので ゆっくり座れます!
mam

日常生活を潤してくれる、さまざまなニトリのアイテム。デザインも品質も良いのに、お手ごろ価格がうれしいですよね。お買い物を考えていたら、ぜひ、ユーザーさんたちのおすすめをチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 買ってよかった」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク