雰囲気のあるお部屋をつくる♪軽量で飾りやすい東谷のラタンミラー

雰囲気のあるお部屋をつくる♪軽量で飾りやすい東谷のラタンミラー

インパクトのあるデザインが目を引く東谷のラタンミラー。軽量で壁掛けしやすく、お部屋のアクセントにもピッタリのインテリアです。壁に飾れば、太陽のようにお部屋を輝かせてくれますよ。RoomClipユーザーさんの実例とともに、ラタンミラーの魅力と飾り方をみていきましょう。

気軽に飾りやすいラタンミラー

まずは、ラタンミラーの魅力をご紹介します。手編みのあたたかな佇まいは、どんなテイストのお部屋にもやさしくフィットしてくれますよ。扱いやすいミラーを探している方にはぜひおすすめです。

ラクに取り付けられる壁掛けタイプ

天然素材のラタンミラーは、軽量のため壁に簡単に取り付けられます。koroさんのようにトイレのような狭い空間に飾るのにもピッタリ。省スペースですっきり収まり空間を広く使えますよ。ディスプレイスペースの少ないトイレも、ラタンミラーを掛けるだけでグッと雰囲気が高まります。

一気にトイレがおしゃれに見える!! 嬉しい😊 軽い(1kg)ので、壁掛けのハードルも下がります^ ^
koro

自然素材とコーディネートしやすい

やわらかくあたたかな印象を与えるラタン素材。ディスプレイする場合は同じ自然素材とあわせると、まとまりが生まれ魅力が引き立ちます。rinhinaさんは、ラタンミラーのそばにグリーンやディフューザーを置いていますよ。ディフューザーは籐のスティックタイプを選べば、より統一感がでて落ち着いた空間になります。

太陽のようなインパクトのあるデザイン

寝室を落ち着きのあるカラーでまとめているというnekomiさん。ラタンミラーをお部屋のアクセントとして取り入れています。太陽のような華やかなデザインは1つ飾るだけで存在感抜群。穏やかながらも明るい寝室で心地よく眠れそうです。シンプルになりがちな寝室にぜひ迎えたいインテリアですね。

ラタンミラーのある暮らし

実用的な場所に取り付けるのはもちろん、アートのように壁に飾るのもおしゃれです。ひとつプラスするだけで、まるで模様替えしたかのように雰囲気がアップしますよ。ユーザーさんは東谷のラタンミラーをどのように取り入れているのでしょうか。

すっきりと飾りたい場所に

i-chanさんは、玄関にラタンミラーを壁掛けしています。玄関に鏡があると、お出かけ前にさっと身だしなみの確認ができて便利ですよね。こんな素敵なミラーなら、気持ちのいいお出かけができそうです。壁掛けタイプなので玄関が広く使えるのも快適。おうちの顔を美しく輝かせてくれそうです。

壁の余白を埋めるインテリアに

お部屋の壁に余白が多いと、何か物足りなさを感じますよね。suzumaruさんは、リビングの壁にラタンミラーを飾っています。壁の余白が気になっていたそうですが、ミラーを飾ることで一気に明るい印象に。パッと目を引くので、気軽に模様替え気分を楽しめますね。壁面が寂しいスペースを魅力的に活かしてくれます。

ナチュラル感アップ💛 気になってた壁の余白が埋まったし、ラタンの素材感がいい感じ☺️
suzumaru

雑貨のように飾って

ラタンミラーはナチュラルで軽やかな見た目から、雑貨のように飾れるのが魅力。こちらは好きなものを飾っているというso.yuさん宅のディスプレイコーナーです。やさしい雰囲気の雑貨たちと並べてもとても素敵。ラタンミラーの華やかなデザインでディスプレイが引き締まりますね。


太陽のようなデザインが魅力的な東谷のラタンミラーをご紹介しました。狭い空間でもミラーひとつで印象を変えられるのはうれしいですね。軽くて移動させやすいので模様替えも気軽に楽しめそうです。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ミラー RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事