カフェタイムを盛り上げる♪便利で愛らしいBRUNOステンレスデイリーケトル

カフェタイムを盛り上げる♪便利で愛らしいBRUNOステンレスデイリーケトル

卓上で手軽にお湯を沸かせる電気ケトル。使いやすさはもちろん、見た目にもこだわって選びたいですよね。BRUNOの「ステンレスデイリーケトル」は、見ているだけでほっと和む、愛らしいデザインが魅力。短時間でお湯が沸いて注ぎやすいなど、実用性もばっちりです。毎日のカフェタイムを盛り上げてくれますよ♪

ステンレスデイリーケトルの特徴

BRUNOのステンレスデイリーケトルは、まるでホーローケトルのような、レトロなたたずまい。注ぎ口は細く、湯量を調整しやすいつくりになっています。容量は1Lと十分で、短時間でお湯が沸くのも便利なところです。

かわいくて注ぎやすい形

丸みを帯びたフォルムに、ホーローのような光沢ある質感。ステンレスデイリーケトルは、インテリアに映える、レトロかわいいデザインが魅力です。ユーザーさんは毎日コーヒーをいれるので、細身の注ぎ口が理想的とのこと。注ぎやすさもフォルムも最高で、コーヒーもよりおいしく感じるそうですよ♪

毎日コーヒーをひとり淹れて楽しんでいるから、やっぱり注ぎ口の細さは理想的だし、これ自体可愛いしで♡美味しさup⤴⤴⤴した感じよん
suzu

使い勝手のいいサイズ感

容量1Lと使いやすいサイズのステンレスデイリーケトル。ひとりのカフェタイムにも、たっぷりお湯を使いたいときにも役立ちます。ユーザーさんはキッチンカウンターで使用。大きすぎないので、ちょっとしたスペースにも置けますね。素敵なケトルのおかげで、キッチンがかわいくなったと喜ばれています。

お湯が沸くのも早い

ステンレスデイリーケトルは、熱伝導率が高いステンレス製。カップ1杯分なら、約1分半でお湯を沸かすことが可能です。ユーザーさんは、色鮮やかなローズヒップティーをいれて、お茶の時間を楽しまれています。最大の量でも沸くのは早いそうですよ。お湯が細く出るので、カップにも注ぎやすそうですね。

カラー別・活用実例とおすすめポイント

BRUNOのステンレスデイリーケトルは、カラーバリエーション豊富。インテリアに合わせて選べるのも魅力です。ここからはカラーのご紹介とともに、ユーザーさんの素敵なコーディネートやおすすめポイントを見ていきましょう。

やさしく穏やかなホワイト

ステンレスデイリーケトルのホワイトは、ミルキーなやさしい色合い。丸みのあるフォルムも穏やかで、ユーザーさんのナチュラル×ホワイトのインテリアに溶け込みます。タイル貼りのカウンターに置かれた様子は、まさにカフェの雰囲気。キッチンでのブレイクタイムにも活躍してくれそうですね。

大人かわいいグレージュ

ユーザーさんが選ばれたのは、グレージュのステンレスデイリーケトルです。かわいらしさはありつつも、大人っぽく落ち着いたカラーなので、テーブルがぐっと洗練された印象になりますね。見た目だけでなく、注ぎやすさや音の静かさ、お手入れのしやすさなど、使い勝手のよさも満足されているそうです。

容量 1 L も入るし沸く音も静かだし 蓋もパカっと取れるのでお手入れ しやすそうだし何より見た目が 可愛いすぎるので結果オーライ ♬.*゚
mon

北欧テイストのくすみブルー

ユーザーさんはブルーのステンレスデイリーケトルをチョイス。北欧テイストの空間にマッチする、スモーキーなブルーです。飾っておくだけでもおしゃれで、注ぐときはカフェの店員さん気分も味わえるそう♪マグカップと一緒にセットされているので、いつでも手軽にお茶が楽しめますね。

目を引く鮮やかなレッド

温かい飲み物を1日に3、4杯飲むというユーザーさん。ステンレスデイリーケトルが大活躍しているようです。使い方が簡単で、お湯がすぐに沸くので、忙しい朝にも助かるそうですよ。選ばれたカラーは、パッと目を引く鮮やかなレッド。キュートな赤色は、カントリーインテリアとも相性がいいですね。


BRUNOのステンレスデイリーケトルをご紹介しました。電気ケトルの便利さはそのままに、インテリアとしても楽しめる愛らしいデザインが魅力でしたね。みなさんもカフェタイムの充実に、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング BRUNOケトル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク