油なしでヘルシーな揚げ物を♪レコルトエアオーブンなら後片付けも楽ちん

油なしでヘルシーな揚げ物を♪レコルトエアオーブンなら後片付けも楽ちん

カリッと揚がったトンカツやから揚げは、美味しいですよね。「でもカロリーが気になるし、油跳ねや後片付けが面倒」と、感じている方は多いと思います。そんな方にはレコルトのエアオーブンがおすすめ♪油なしで揚げものができ、スイッチひとつで料理が完成します。揚げもの以外の料理もお任せできますよ。

油を使わないから後片付けも楽♪

レコルトのエアオーブンは、高温の熱風で調理するため、油を使わずに揚げものができます。油跳ねの心配も要らず、使用済み油を後片付けする必要もありません。揚げものだけでなく、ロースト、グリル、ベイクなど、さまざまな調理もOK♪カラーはホワイトとレッドの2色があり、税込み9,900円です。

後片付けが楽

揚げものが苦手だったという、こちらのユーザーさんは、エアオーブンでトンカツを揚げていました。エアオーブンにしてから挑戦するようになったのだそうです。「後片付けも楽だし働くママには便利」と、とても気に入っておられましたよ。油なしならカロリーを気にせず食べられるのもうれしいですね。

使い方が簡単

赤のエアオーブンをお使いのユーザーさんです。使いやすいので、ほとんど毎日使っているそう。この日は、夕食にメンチコロッケを作り、さらにその後には美味しそうなマフィンも作っておられましたよ。「使うのが簡単で後片付けも簡単」な点が特にお気に入りだそうです。

余熱して入れてタイマーポン、だから😆 私に合ってるんです😆
jiji

コンパクトなボディ

キッチンには、なるべくものを置かないようにしているというユーザーさんです。カウンターの上にレコルトのエアオーブンを置いてみたところ「コンパクトなので圧迫感はもちろんありません!!」とのことでした。さまざまなものを置くことの多いキッチンでは、コンパクトボディは大助かりですね。

実際に使ってみた感想は?

油なしでヘルシー料理ができるレコルトのエアオーブン。揚げものはカラッと仕上がるのか、汚れがこびり付いたりしないのか、など気になりますよね。次は実際に使ってみたユーザーさんの感想を中心にご紹介します。ユーザーさんがどんなお料理を作っているのかも、チェックしてみてくださいね。

インテリアになじむデザインとサイズ感

「サイズもカラーもインテリアに馴染むデザイン」とおっしゃるユーザーさんは、ダイニングテーブルの上で、エアオーブンを使っていました。お子さんからリクエストされたポテトを揚げています。ほったらかしにして置きながらカリカリのポテトができたのだそう。お子さんも大喜びでしょうね。

外はパリッと中はふわっと

エアオーブンで、豚バラとしそチーズのミルフィーユカツを作っているユーザーさんです。外側はパリッと中はふわっと美味しく仕上がったそう。少しはみ出してこびりついてしまったチーズも、サッと洗い落とせたとのことで、後片付けも楽ちん♪いろいろな料理に挑戦できそうです。

油が飛び跳ねて 痛い思いしなくて済むし 後片付けも楽なので 悩んでないで もっと早く買えば良かったと 思いました♪
alcho

焼き魚も快適に♪

こちらのユーザーさんが作ったのは鯖の焼き魚です。レコルトのエアオーブンにはグリル機能もあるので、お魚も焼けるんですね!ユーザーさんによると、気が付くほどの煙も出なかったとのことで、お魚を焼くのも快適にできそうです。ふっくら美味しく焼けたそうですよ。


レコルトのエアオーブンは、油を使わないのでヘルシーな揚げものが作れます。他にもスイッチひとつでロースト・グリル・ベイクと、さまざまな料理が作れて、後片付けも楽ちん♪エアオーブンで、レパートリーを増やしてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「レコルト エアオーブン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク