たまには長い夜の時間を満喫して。充実した夜ふかしタイムの実例

たまには長い夜の時間を満喫して。充実した夜ふかしタイムの実例

翌日が休みの夜、のんびりと心ゆくまでリラックスして過ごすのは至福の時ですよね。そこで今回は、RoomClipユーザーさんたちが過ごしている夜ふかしタイムの実例をご紹介します。時間を気にせず作業に没頭したり、好きな飲み物を飲んだり、みなさん充実した時間を過ごしていましたよ♪

ちょっとした作業をしてみる

まずご紹介したいのは、夜の時間を活用してインテリアやDIYなどちょっとした作業を行っているユーザーさんたちです。日中は時間に追われてなかなかできない作業も、夜ならじっくりと向き合うことができそうですよね。充実した趣味時間の様子をまとめました。

夜中に楽しむディスプレイ

こちらの実例では、夜ふかし時間にインテリアのディスプレイを楽しんでいるそうです。壁面シェルフに飾られたミニチュアのデザイナーズチェアはカラフルで可愛らしいですね。上に並べられたマスコットもキュートで、世界観が感じられます。夜中に夢のミニチュアワールドへ思いを馳せていまいそうです。

可愛いね💕 このコーナーにピッタリ‼️👍 やっぱり並べると可愛さ倍増は お決まりだね💕
yumirin

クラフト時間に

夜ふかしをしてエコクラフトのかごを作っていたという実例がこちら。グレーとホワイトを組み合わせた色合いが優しい印象でいいですね。正面のリボンも柔らかなカラーによく似合っています。黙々と作業する夜ふかしタイムは充実していて癒されそうです。

編み物をする

夜に編み物を楽しむというユーザーさん。暗い夜、作業をするときに手元の灯りが欲しいなと思ってデスクランプを購入したそうですよ。デスクの上をとびきり明るく照らしてくれるライトで、周りの薄暗い雰囲気も編み物に集中させてくれそうですね。

夜を楽しむインテリア。゚✶ฺ. 編み物をしたりする時に手元の灯りが欲しいなと思いデスクランプをお迎えしました♡
ree

リラックスを楽しむ

夜ののんびりした時間に思う存分リラックスしているという方もたくさんいました。読書や音楽鑑賞を楽しんだり、家族でゲームに盛り上がったり、さまざまな癒しの時間が実現していましたよ。それでは、そんな楽しそうな夜ふかしの実例をご紹介します。

読書や音楽で

こちらの実例では、本を片手にSpotifyで音楽鑑賞を楽しんでいます。手前のカゴには明るいランプが置かれていて、枕元を照らしてくれますね。好みのプレイリストに耳を傾けながらじっくりと本の世界に浸れそうで、素敵な夢も見られそうです。

映画鑑賞

寝室を映画館のようにして夜ふかしタイムを過ごしているというユーザーさん。土曜日の夜、家族みんなが夜ふかしできるタイミングでお子さんの好きな映画を楽しんでいるそう。大きなベッドの上、みんなで横になり映画を見ながら盛り上がれそうですね。

家族でゲーム

長期休みの終わり、最後の夜にリビングでゲームを楽しんでいるという実例がこちら。プロジェクターを使い大画面にゲームを映して、家族みんなでゲームタイムを過ごしていますね。こたつに入って仲良く遊んでいる様子が伝わってきます。

お酒を飲みながらドラマ鑑賞

金曜日と土曜日の夜にはお酒を飲んでドラマを見るのが楽しみだというユーザーさん。翌朝もご家族の協力で遅くまで寝ていられるとのこと、思い切りリラックスできそうですね。大きな植物の置かれた癒しのボタニカルリビングで、時間を忘れてドラマの世界に入り込めそうです。

ドリンクや身体を動かす時間に

最後にご紹介したいのは、夜ふかしをしてお酒を飲んだり、自分の身体や観葉植物をいたわったりしているユーザーさんたちです。夜の長い時間なら、じっくりとお酒を味わったり自分や植物の様子をよく観察したりできそうですよね。

お酒を楽しむ

こちらの実例では、芋焼酎を緑茶で割って寝る前に満喫しています。大きな液晶のテレビで動画を楽しみながら、思う存分お酒を味わえそうですね。お花や観葉植物の飾られたリビングはくつろぎやすく、日ごろの疲れをじっくりととることができそうです。

ストレッチ

就寝前のルーティンに、マットを敷いてストレッチを行っているというユーザーさん。正面の白い壁には大きな植物の葉やユニークな形のランプの影が落ちていて、夜の柔らかな雰囲気を演出してくれていますね。一日の終わりに身体をいたわり、ぐっすりと眠りにつけそうです。

観葉植物の手入れ

スタンドの灯りでお部屋を照らしている夜の実例です。大好きだという一人時間に、観葉植物を眺め丁寧にお手入れしているそうですよ。ハサミで傷んだ葉を切ったり、葉を拭いたり、植物と向き合う豊かな夜時間になっています。


夜ふかしを通して、ゆったりとした充実の時間を過ごしているユーザーさんがたくさんいましたね。寝る時間を気にせず、思う存分やりたいことをやっている様子が楽しそうでした。ぜひ、癒しの夜時間を過ごしてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「夜時間」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク