アイディア満載☆ニトリのウォールステッカー活用術

アイディア満載☆ニトリのウォールステッカー活用術

手軽にお部屋の雰囲気を変えることのできるウォールステッカーはとても便利なアイテムですよね。お部屋をちょっと明るくしたい、その壁が少し寂しい、というときにウォールステッカーを検討してみてはいかがでしょうか。今回はニトリのウォールステッカーの、アイディア溢れる実例をご紹介します!

植物柄で心地よく

こちらは植物柄のウォールステッカーです。水彩のような濃淡のある色合いで、優しく穏やかなイメージです。kan2さんはお子さんのお部屋のイメージカラーに合わせてこちらを選ばれたとのこと。植物に囲まれ、リラックスして良い夢が見られそうですね!

ニトリのウォールステッカーのモニターです。 娘の部屋は、水色と黄緑のカラーがテーマカラーだったので、このリーフ柄のステッカーはとても雰囲気が合いました。
kan2

華やかな印象に

大きなお花が印象的なウォールステッカー。お部屋がパッと明るくなるような鮮やかな色合いです。mimiさんが貼ったのは寝室のクローゼットのドアで、扉の板の境目には切れ目をいれて貼られたそうです。ピンクの大きなお花がお部屋を華やかに彩ってくれていますね。

こんなところにも貼れます!

次にご紹介するのは、トイレやお風呂、キッチンでウォールステッカーを活用している実例です。ウォールステッカーは、水や湿気に強い素材で作られているものも多く、清潔さを保ちながらお部屋の雰囲気を彩るのに最適ですよ。

トイレの壁に

ウォールステッカーは大きな壁に貼るだけでなく、コンパクトな空間でも活躍します。トイレの壁に英語のウォールステッカーを貼ったのはharugakitaさんです。POPでカジュアルな雰囲気のトイレが、英語のステッカーでより楽しい雰囲気になっていますね。

バスタイムが楽しくなる

suさんはお花柄のステッカーをお風呂に貼りました。明るく楽しい印象になり、お花の良い香りが漂ってきそうで、きっと素敵なバスタイムになりますね。ウォールステッカーは、ビニール素材でできていることが多く、お風呂に貼ることができるものもあるので、ぜひチェックしてみてください。

お風呂timeが楽しくなって気分が良いです♪ステッカー貼るだけの簡単な作業でガラッと雰囲気変わるしオススメ\(^o^)/
su

木目をベースに

木の温かみを感じるこちらはkaorinさんのキッチンです。木目の上に植物柄のステッカーを貼ると質感が加わり、一層ナチュラルな雰囲気になります。ウォールステッカーはどんな素材の上に貼るかによってもイメージが変わるので、いろいろな場所で試してみたいですね。

使い方はアイディアしだい!

平らな面があれば貼ることのできるウォールステッカー。貼る場所、貼り方によっていろいろな表情をみせてくれます。こちらでは「なるほど!」と思わせる、ユーザーさんたちのユニークなアイディアをご紹介します。

街並みがつづいていく廊下

miyuukiさんの廊下はモノトーンの建物が立ち並び、まるで街並みを歩くような楽しさがあります。貼る場所によってさまざまな表情をみせるウォールステッカーですが、廊下の壁に貼ることで、こんなに魅力的なスペースになるとは!ぜひ参考にしたいアイディアですよね。

文字ステッカーを階段に

ウォールステッカーはパーツごとに分かれているので、貼り方やレイアウトのアイディアしだいでいろいろなバリエーションを楽しむことができます。Kayoさんは、階段の蹴上げ部分に英語のウォールステッカーを貼りました。白で統一された階段に黒の文字がよく映えており、海外のような雰囲気を感じます。

ドアに個性をプラス

こちらのドアには植物柄のウォールステッカーが貼られています。ドアに個性がプラスされ、爽やかなイメージになりました。twinsさんは、ドアに合わせてバランスを見ながらレイアウトを調整されました。蝶々をどこに飛ばそうか?と考えながら貼るのもきっと楽しいですよね。

パーツがいくつかに分かれてて、バランスを見て好きなように貼れるし、切って貼ってもいい感じになるのでいろんなところに使えそうです。柔らかくて貼り直しもスムーズでした♪
twins

アートのように

momongaさんはニッチの奥の面にウォールステッカーを貼りました。まるでフレーミングされたアートのように見えます。ウォールステッカーは、気軽に貼って剥がすことができるので、季節や気分に応じて、貼り替えて楽しんでみてもいいですね!


いかがでしたか?豊富なデザインと多様なレイアウトが可能なウォールステッカーは、自分らしいインテリアを気軽に実現できるアイテムですよね。みなさんもニトリのウォールステッカーでお部屋に個性をプラスしてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ウォールステッカー ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク