いろいろ作れる♪BRUNO「コンパクトホットプレート用 マルチプレート」

いろいろ作れる♪BRUNO「コンパクトホットプレート用 マルチプレート」

卓上で調理ができる便利なBRUNO「コンパクトホットプレート」。せっかくなら、もっともっと活用したいですよね。今回は、そんな「コンパクトホットプレート」の別売りオプション「マルチプレート」をご紹介。RoomClipユーザーさんたちの料理アイデアも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

マルチプレートの特徴

BRUNOのコンパクトホットプレートは、さまざまな別売りオプションがあります。マルチプレートもそのひとつ。まずはその特徴やおすすめポイントをご紹介します。

ホットプレートの使い勝手がさらにUP

hanaさんは娘さんの希望で、コンパクトホットプレートと一緒にマルチプレートもそろえました。標準プレート2枚にプラスすれば、料理の幅がもっと広がりそうですね。コンパクトなので、家族全員がそろわないときに使うのにもちょうどいいそうです。

家族みんなで焼きたてを食べられる

こちらはmikaさん邸の日曜日の朝食の様子です。食卓の中心には、マルチプレートをセットしたコンパクトホットプレートを置いて、パンと目玉焼きを焼いていました。数人分を同時に焼けるので、時短にもなりそうですね。

複数の料理を同時に作れる

love1017さんはマルチプレートで2種類の料理を調理中。マルチプレートは丸い焼き型になっているので卵やチーズなどの食材も横に流れず、複数の料理を同時に調理できます。朝からバランスの良い食事がとれるようになったそうですよ。

マルチプレートを使ったおすすめ料理

マルチプレートはご飯やスイーツまで、アイデアしだいでさまざまな料理が作れます。ユーザーさんたちにマルチプレートを使った料理を教えていただきました。

食べやすいミニサイズのお好み焼き

kanaさんはコンパクトホットプレートをもっと活用できるように、マルチプレートを追加しました。作ったのはお好み焼き。小さめサイズなので、ちょっと食べたいときもちょうど良さそうですね。焼き上がりもふっくらとして美味しいそうです。

具材を挟んでライスバーガーに

マルチプレートでライスバーガーを作ったYuki1120さん。ご飯には生卵を混ぜると、キレイなバンズ型になって食感もふんわりと仕上がるそうです。自分でバンズ型に整えるのは大変ですが、これならいくつ作っても同じサイズになりますよ。

わぁー 美味しそうです💖 生卵を混ぜるんですね〜 技ですね✨✨✨
NAO
前回のはご飯を焼き過ぎてちょっと固めだったので今回はご飯に生卵を混ぜ混ぜしてから焼きました。 美味しくいただきました😋💕(笑)
Yuki1120

お店みたいなまんまるのパンケーキ

yomichanさんはマルチプレートでパンケーキを作りました。丸い焼き型のおかげで、お店で出てくるような、キレイなまんまるのパンケーキが作れます。ホイップとイチゴをプラスしたら、おうちにいながらカフェ気分になれそうです。


簡単キレイに、しかも6つ同時に焼くことができるマルチプレートをご紹介しました。コンパクトマルチプレートが、ますます食卓で活躍してくれそうですね。ぜひ皆さんも、この便利さを実際に体験してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク