\🌭まるで本物⁉️"yup!(ヤップ)"商品のご紹介🍷/ 🌭yup!(ヤップ)とは 丸眞株式会社が手掛ける食品をモチーフにしたポップでユニークな商品シリーズで …続きを読む
marushinの部屋
\🌭まるで本物⁉️"yup!(ヤップ)"商品のご紹介🍷/ 🌭yup!(ヤップ)とは 丸眞株式会社が手掛ける食品をモチーフにしたポップでユニークな商品シリーズです🌟 「yup!」は「yes」をカジュアルを表現したスラング! 日本語だと「うん、ああ、いいよ」といった意味になります! 仲のいい友達同士で気軽に言い合う「yup!」のように日常の生活でカジュアルに使える身近な商品を展開しています😊🍀 🌭yup!×国連WFP協会「レッドカップキャンペーン」 yup!商品の売り上げの一部は"国連WFP協会"へ寄付されます! 世界では今、学校に通うことができず、貧しい暮らしを強いられる子どもたちが5,900万人。 子どもたちの5人に1人が慢性的な栄養不良に陥っています。 1日分の給食はたった30円。 国連WFP協会が行うレッドカップキャンペーンでは、集まった寄付が貧しい子どもたちへの給食支援に繋がります。 yup!商品はこちらから↓👀 https://sunheart-shop.com/c/gr15/yup
\🌭まるで本物⁉️"yup!(ヤップ)"商品のご紹介🍷/ 🌭yup!(ヤップ)とは 丸眞株式会社が手掛ける食品をモチーフにしたポップでユニークな商品シリーズです🌟 「yup!」は「yes」をカジュアルを表現したスラング! 日本語だと「うん、ああ、いいよ」といった意味になります! 仲のいい友達同士で気軽に言い合う「yup!」のように日常の生活でカジュアルに使える身近な商品を展開しています😊🍀 🌭yup!×国連WFP協会「レッドカップキャンペーン」 yup!商品の売り上げの一部は"国連WFP協会"へ寄付されます! 世界では今、学校に通うことができず、貧しい暮らしを強いられる子どもたちが5,900万人。 子どもたちの5人に1人が慢性的な栄養不良に陥っています。 1日分の給食はたった30円。 国連WFP協会が行うレッドカップキャンペーンでは、集まった寄付が貧しい子どもたちへの給食支援に繋がります。 yup!商品はこちらから↓👀 https://sunheart-shop.com/c/gr15/yup