今日クラスカにお買い物に行きました。欲しい商品が見つかったのでそれをレジに持って行くと店員のおねーさんが『新しい商品ご用意しますね』と言ってバックヤードからパッケージに包まれた新品を持ってきてくれました。そのまま会計を済ませ、バックヤードから運ばれてきたその商品をショッパーに入れてもらい私は店を後にしました。 1時間後、自宅でウキウキしながらショッパーを開け、パッケージのビニールも開封すると… 『違う商品が入っている…((((;゚Д゚)))))))』 正確に言うと商品は間違ってはいないのですが、レジで私が提示したものと柄違いの商品を用意されていたのでした(笑) お店に電話すると宅配業者に交換品を持たせるので、誤って渡したものとその場で交換してくださいとのこと。 ホッとしたけど、エイプリルフールの悪戯かと思ったわ(笑)
今日クラスカにお買い物に行きました。欲しい商品が見つかったのでそれをレジに持って行くと店員のおねーさんが『新しい商品ご用意しますね』と言ってバックヤードからパッケージに包まれた新品を持ってきてくれました。そのまま会計を済ませ、バックヤードから運ばれてきたその商品をショッパーに入れてもらい私は店を後にしました。 1時間後、自宅でウキウキしながらショッパーを開け、パッケージのビニールも開封すると… 『違う商品が入っている…((((;゚Д゚)))))))』 正確に言うと商品は間違ってはいないのですが、レジで私が提示したものと柄違いの商品を用意されていたのでした(笑) お店に電話すると宅配業者に交換品を持たせるので、誤って渡したものとその場で交換してくださいとのこと。 ホッとしたけど、エイプリルフールの悪戯かと思ったわ(笑)
@coro それはショックだ〜(。-_-。) 私はちょっと照明の暗いお店で買った服を、家で見た時に、こんな色⁉︎って失敗したことはあります…。 あっ、全然違う話でした!(笑)
@halkoko さん 対応してくれた店員さんが新人さんっぽかった(笑) レジ入力も危うい感じで( ̄▽ ̄) 交換してくれるので私は問題ないけど、その新人さんが怒られていないかちょっと気になる…(^-^; 服屋さんの照明暗いの、少し迷惑よねー…(。-_-。) 私ならめっちゃガン見して、店員さんにも何度も確認しちゃうカモ(笑)