ルームクリップのTOTOイベントでTOTO賞を頂いたのでステッカーで 記念撮影。 TOTOさんありがとう。 寒くなってきましたがYKKAPさんのペアガラスのおかげで広いバスルームも 快適です。 いつも以上にニンマリスマイルのNXくん。 TOTOさんは商品だけでなく ショールームでの対応も素晴らしい。 これからの時代は商品その「モノ」だけでなく作ったり売ったりする「ヒト」使う「コト」も含めたブランディングが大切な気がします。 ブログ更新→TOTOイベントで賞を頂く。モノもヒトもコトも魅力。 https://www.mashley1203.com/entry/2018/11/11/063000
ルームクリップのTOTOイベントでTOTO賞を頂いたのでステッカーで 記念撮影。 TOTOさんありがとう。 寒くなってきましたがYKKAPさんのペアガラスのおかげで広いバスルームも 快適です。 いつも以上にニンマリスマイルのNXくん。 TOTOさんは商品だけでなく ショールームでの対応も素晴らしい。 これからの時代は商品その「モノ」だけでなく作ったり売ったりする「ヒト」使う「コト」も含めたブランディングが大切な気がします。 ブログ更新→TOTOイベントで賞を頂く。モノもヒトもコトも魅力。 https://www.mashley1203.com/entry/2018/11/11/063000
@mashley さん おはようございます♡ TOTO賞おめでとう👏🎊︎💕︎✨ございます、とっても素敵ですね❤
@mashley さん 改めて受賞おめでとうございます(๑>◡<๑)❤️ 本当にいつも以上ににんまり してる気がしますね〜(*´꒳`*)❤️笑笑 一流はサービス含めてやはり一流なんですね。 なぜ世界のといわれ愛されてるか 理由が分かった気がします╰(*´︶`*)╯
@mashley さん TOTO賞✨改めて受賞おめでとう🎊㊗️ SONYさん✨ブログまで読んでくれて、残像の処理のやり方まで連絡くれるなんて凄い事だよね!!!
@mashley さん♡ TOTO賞、 受賞おめでとうございます㊗️ 接客対応が美しいと、 気持ちがいいですよね♡ SONYさんもカッコいいです♪ 私、これを思い出して、 SONY製品選んじゃうかもですよね♡ それに比べて、 某100均の店員さんは最悪でした💦 話すと長くなるので、省略でーす😁
@mashley さんおはようございます! TOTOさんのショールームの接客素晴らしいですね♡そしてSONYの方にブログを読んでてもらえて返事までもらえるなんてなんてステキ! 天童木工ショールームで見かけた非売品のノートたて。。。iPadたてにちょうどいいから販売しませんか?とショールームのお姉さんに言っておきましたが発売しないかなぁ。。。IKEAにも似たようなの売ってましたが全然モノが違うの(^^)
@mashley さん♡ おはよございます☀️ 改めてTOTO賞おめでとうございます㊗️🎉 NXくんが開いた姿初めて見ました✨これまた素敵ですね😍💕 世界で活躍する大きな企業だからサービスや対応により高い質を求めらるってトコもあるかもですが、そーゆうトコも大事にして来たらからこそ大きな企業、世界に認められる企業になったのかなぁとも思いました✨✨✨ でも、いつ見てもmashley さん家のバスルームは素敵ですね😍💕💕💕
@mashley さん おはようございます😃 おめでとうございます🍾 一流には訳があるんですよね!やっぱりずっと愛され続けるのは企業努力ですね♡ mashley さんのお家はどれも一流‼️毎朝picとブログ楽しみになってます♡
@mashley さん おめでとうございまーす。 やはり、こだわり抜くと、凄い。 一生、追いつけないなー! でも、大好きな物に囲まれて過ごす毎日は、楽しいと言うことと、丁寧に、きれいに生きてる人に出会えるR Cは、いいなーと実感してます。よね?
@mashley さん 明るくて清潔感があって本当にカッコいいぞぉ~(≧∇≦)♪♪
@mashley さん♪ この空間はいずれ何かの雑誌などの表紙を飾ることになるんじゃないでしょうかね(*´∇`*) あ、でもキッチンもリビングもあり得るな笑 どこが最初に表紙を飾るか楽しみです(*≧∀≦*)b
@mashley さん★ まずは受賞おめでとう🎊 ホントに今は物が溢れすぎてる時代。付加価値がないといくら素敵な物でも選ばれませんよね。 一流のモノに一流の接客が付いてきたら心動きます。 最近はその辺がおざなりになってるショップが多いので私はショップに行かなくなりました。 自分が接客する側に居たので余計感じるんですよ。 そのモノ達が集うmashley邸にも愛が溢れてます✨
@mashley 嬢♪ 我が家もまもなく2階に新しいTOTO君が 壊れかけを我慢して二年半 とうとうどうにもならなくなったので ここのように横棒一本のスイッチがよかったけど壁の穴が目立つことになるため諦め 取り替えもなかなか難しい
@mashley さん 改めてTOTO賞おめでとーっ✨ わが家にもステッカー届きましたよぉっ♫ お互いおめでとーっですねっ(=´∀`)人(´∀`=) 私もサービス業 いつも笑顔で良い接客を心がけているつもりですが…これからも頑張りまーすっ(*≧∀≦*)
@sanw2225719 さん ありがとうございます😆 今までいただいたステッカーを見るとニヤニヤしてしまう笑
@chika8476 さん ありがとうございます♪ ステッカーが届いてから速攻エヌエックス君を見に行きましたが ニコニコっていうかニヤニヤに見えましたよ笑 いいなあって思う会社さんはやはりモノだけでなく サービスも魅力的ですよね♪ そんな会社さんの製品とは長くお付き合いしたいです😊
@COCO さん ありがとうございます😊 いきなりツイッターに連絡がきてびっくりでした! しかも丁寧にアドバイスまで!!まさか個人の小さな サイトを見てくださってコメントまでいただけるとは 思っていなかったので嬉しいサプライズでした!
@alcho さん ありがとうございます♪ やはり同じものを買う時でも気持ちよくというのは 大切なことですね♪ ますますSONYさんが好きになりました😊 100均の店員さんなんかやっちゃったんですね😅 売る商品が高かろうと安かろうと楽しくお買い物できるって 大切なことだと思います♪
@mizucchi さん こんばんは! 或る日突然連絡がきてしかも「ブログ読みました!」と!! もう嬉しくて速攻ワクワクさんに連絡でしたよ!笑 天童木工のノートたて確か見た気がします😊 アレ確かにiPadにぴったり!ワインスタンドの木もいい感じでしたので アレ発売されたら私も買うかもです笑
@YAAKO さん こんばんは! ありがとうございます♪ お口をぱかーっとするとまた表情が変わって それがかわいいんです♪(親バカみたいなもんです笑) 大きな企業になるほど個人の意見を傾聴することが難しいんだろうなと 思っていましたがそうでもなく一人一人のユーザーさんを大事にしているからこそ支持する方も多いんだろうなと思いました♪
@ame さん こんばんは! ありがとうございます♪ 大きな企業だからこそユーザー一人一人を大事にすることで さらに多数のユーザーを獲得していけるのかなって思いました😊 うちを一流だなんてありがとうございます😂住んでいる人間(私)は 人として三流ぐらいでまだまだ修行中ですが家に見合う人間に少しずつでもなっていきたいと思います♪ いつもありがとうございます😊
@kana さん ありがとうございます♪ 追いつけないだなんて何をおっしゃいますか! kanaさんのお家の色使いや素敵な椅子さんたち 私大好きです♪ RCの皆さんは家を愛しものを作ったり家族の時間を大事にしたり 素敵な生き方をされている方がいっぱいいらっしゃって いつも元気を分けていただいています♪
さん こんばんは! ありがとうございます😊 TOTOさんに家づくりの時初めて行ってみて 初めてなのに居心地いいなって感じました♪ そんな風に思わせる接客ってすごいと思います! ものだけでなくサービスも大事ですね!
@nippopo さん ありがとうございます😆 この部屋だけひたすら白と黒で攻めているので 朝ここに入ると爽やかな気分になります♪
@NK67 さん 嬉しい妄想をありがとうございます😆 どの部屋でも構いません!!OK!!笑 リビングは一度表紙にしていただいたので 次はやっぱりバスルームかな!! …と妄想中です…
@Shiho さん ありがとうございます😆 必要性を感じて何かを買いに行っても 残念な対応をされると買いたくなくなるし 逆に素敵な対応をされると予定でなかったのに 購入に至ることがありますね♪ 結局ものを家に迎える時にはやはり人との関わりって 大事だなと思います😊
@mar.333 マダム おお!!ついにトイレが変わるんですね! 確かに一度取り付けをしてそれを変えるとなると 穴が残りますね😅 うちのこのバータイプのウォシュレットは スタンドタイプで穴を開ける必要がなく 位置を変えられるのが気に入っています。 素敵なトイレの公開楽しみにしています!
@hana さんちも!! ではおめでとうございます返し!!笑 ステッカーがくると嬉しいですよね♪ サービス業なんですね。大変なこともあると思いますが hanaさんに接客してもらえるお客さんはきっと幸せだろうな😊 お仕事お疲れ様です♪
@mashley さん✩⃛ トイレにしちゃうのもったいないくらい可愛らしいフォルムにステキなバスルーム!! 改めまして、受賞おめでとうございます㊗️ 接客、本当に大切ですよね。 畑違いですが、クリニックなどの初診の予約なんかも、電話応対が悪いとやめたくなるし、丁寧に対応してもらえると安心して受診にむかえますもんね。 「ヒト」「コト」ひっくるめて満足できるお買い物をしたいですよね。 暮らしに密接に関わることなら尚更のこと♡
@mashley さん❤️ こんばんは(o^^o) 改めてTOTO賞 の受賞おめでとうございます㊗️ イベントの画面見たときにも あっ。mashley さんだ♡ ってすぐに気がつきましたよ😊 アマゾン券 今度は何に使うのかなぁ♡ SONYさんの対応もすごいですね😊 家もそうですが売っておしまい じゃなくてアフターフォローが ちゃんと出来る会社かどうかで どんな会社かわかりますね♪
@mashley ちゃん💕 接客、大事ですーー! 今日、温和なmakibaruさんもあきれ返る人をウォッチングしてきましたよ! (これは自分のpicで書きました🤗) でも、さすが‼️ 一流企業はやっぱり丁寧ですね。
@mashley ちゃん❤️ またまたすごいね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* おめでとーー🤩✨ 私もいくつかショールーム行ったけどTOTOの対応はめっちゃ丁寧だったの 覚えてるょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) やっぱり、一流は違うなぁ〜💖 買いたいってなるもんね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ SONYさんもさすが神対応だね💖
@mashley さん! おめでとうございます😍 もうショールームですよね!💕 NXくん、中も変わってて可愛い❤️ 家もリフォームするならNXくんお迎えしたいなぁ❤️
@mashley 先生♪ 受賞おめでとう🎊 メーカーさんの対応を読ませてもらって思ったのは、人を思いやる心、お、も、て、な、し! がステキ✨だね♪ 先生はメーカーさんを誉めていたけど、私から見れば、先生も同じく使う人の事を考えたコーディネートや家具のアドバイスをしているから メーカーさんと同じく神対応してるよ! 人によっては やってもらって当たり前!って受けとる人もいるよね。 素敵な出会いに感謝する、先生がステキだよ!
@trois さん ありがとうございます♪ サービスも商品もやはり関わる人って大事ですよね♪ 病院は特にしんどいときに行くことが多いですから 優しく親切に対応してもらえると嬉しい気がします😊 印象って大事ですから心のこもった対応だとそのことって ずっと覚えていますよね♪
@youmitsu さん ありがとうございます! すぐに気づいていただけたなんて嬉しいです! NXくんもニコニコしています♪ アマゾンのギフト券使っちゃいました♪ 憧れのあの子がやってきます😊 やっぱり買った後を大事にして頂ける会社は 信頼できますね😆
@makibaru さんの投稿見て 本当にそう思いました! あれだけ素敵でも接客が残念だと台無しになってしまう…😅 要はトレーニングだと思うんです。 働いている方にどんなものがいいサービスかをしっかり伝え 研修していくことがそのお店や商品へのいい印象になると思います♪
@pita ちゃん ありがとう! pitaちゃんのお家の近くのTOTOさんもいい感じだったんだね♪ やっぱりいいものを素敵に売っていこうとする会社さんは 全国どこへ行ってもちゃんとしているなあって思った😆 SONYさんの商品うちにいろいろあるけどまた好きになったよ❤︎
@honono さん ありがとうございます! うちショールームにしたら 家にあるもの紹介して売れるかもしれない…笑 うちにある子は売らないけど!! NXくんいいですよ♪美しさも愛嬌もどっちもある!
@asma リーダー 嬉しいお言葉に夜中に一人で泣きそうになりましたよぉおおお!! ありがとうございます! 私は自分の失敗から暮らす人たちに同じような思いして欲しくないなあって思っていつも書かせてもらっています。 やっぱり暮らしって暮らし方によって幸せにも不幸にもなれるから 毎日使うお家とか道具とか大事に考えて欲しいなあって思います。 旅行とかイベントとか突発的な楽しみもあるけど 毎日の中に喜びを見出せることもまた幸せだと思うからです😆
@mashley さん♪ TOTO賞おめでとうございます!