白洋舍宅配クリーニングのモニター投稿です。 今回は、大きくて重いコートなど、普段クリーニング屋さんまで持っていくのが大変なものを中心に9点お願いしました。 玄関先まで取りに来てくれて、また持ってきてくれるというのは本当にラクチンでした!! 注文方法は、専用サイトにてひとつずつ依頼する衣類を登録していくのですが、自分の服がどのカテゴリに該当するのかわからなくてちょっと難しかったです💦 例えば、パーカーはジャンパーかな?と思って登録したら、これはコートですと修正されたり、ベストもロング料金がかかりますと連絡があったけどそんな項目なかったのにーと思ったり。 結果的に申し込んだ際の金額より高くなって、モニターの無料範囲を超えた分を払うことになったのだけど、クレジットカードの番号をメールか電話で連絡するようメールで指示がきて、ちょっとセキュリティ的に心配だなぁと悩んでいたら、その日のうちに電話で「仕上がりが間に合わなくなるので今日中に」と督促がきまして。 この後メールで返信する旨を伝えてすぐにメールを送ったですが、少しして、また別の人からさっきとまったく同じ内容の電話がかかってきました。 前の人と会話してメール返信したことを伝えたら、確認の後、届いてないからこの電話で教えてくれって。。 こちらとしては、受け取りは遅くなってもいいから、個人情報をもっと丁寧に扱ってほしいなと思いました。 まぁこれはモニターでしか起こらない特殊なケースかとは思いますが、あまり電話対応は良い印象を受けなかったかな。
白洋舍宅配クリーニングのモニター投稿です。 今回は、大きくて重いコートなど、普段クリーニング屋さんまで持っていくのが大変なものを中心に9点お願いしました。 玄関先まで取りに来てくれて、また持ってきてくれるというのは本当にラクチンでした!! 注文方法は、専用サイトにてひとつずつ依頼する衣類を登録していくのですが、自分の服がどのカテゴリに該当するのかわからなくてちょっと難しかったです💦 例えば、パーカーはジャンパーかな?と思って登録したら、これはコートですと修正されたり、ベストもロング料金がかかりますと連絡があったけどそんな項目なかったのにーと思ったり。 結果的に申し込んだ際の金額より高くなって、モニターの無料範囲を超えた分を払うことになったのだけど、クレジットカードの番号をメールか電話で連絡するようメールで指示がきて、ちょっとセキュリティ的に心配だなぁと悩んでいたら、その日のうちに電話で「仕上がりが間に合わなくなるので今日中に」と督促がきまして。 この後メールで返信する旨を伝えてすぐにメールを送ったですが、少しして、また別の人からさっきとまったく同じ内容の電話がかかってきました。 前の人と会話してメール返信したことを伝えたら、確認の後、届いてないからこの電話で教えてくれって。。 こちらとしては、受け取りは遅くなってもいいから、個人情報をもっと丁寧に扱ってほしいなと思いました。 まぁこれはモニターでしか起こらない特殊なケースかとは思いますが、あまり電話対応は良い印象を受けなかったかな。