今回の花の定期便!ハズレでした( ̄▽ ̄;) 金曜日に配達をお願いしてるのですが、本日12/5(月)のお昼に届きました。 しかも、ガーベラの1/3が折れちゃってる(T ^ T) 販売元には計3回の問い合わせをしました。 1、2回は花が届いていない事。 3回目は、花が届いたけど折れちゃってる&遅い!って事と、このようなミスの対策をお願いしますという内容。 WEBでの問い合わせフォームで連絡しているので、まだ返信頂いておりません(;´д`) 配達途中でのトラブルの可能性もありますが、宅配だとこんな事もありますね。 ちょーっとガッカリしました。 今週のお花 ガーベラ ラベンダー オリーブ ウエストリンギア
今回の花の定期便!ハズレでした( ̄▽ ̄;) 金曜日に配達をお願いしてるのですが、本日12/5(月)のお昼に届きました。 しかも、ガーベラの1/3が折れちゃってる(T ^ T) 販売元には計3回の問い合わせをしました。 1、2回は花が届いていない事。 3回目は、花が届いたけど折れちゃってる&遅い!って事と、このようなミスの対策をお願いしますという内容。 WEBでの問い合わせフォームで連絡しているので、まだ返信頂いておりません(;´д`) 配達途中でのトラブルの可能性もありますが、宅配だとこんな事もありますね。 ちょーっとガッカリしました。 今週のお花 ガーベラ ラベンダー オリーブ ウエストリンギア
@_sakumasiki さん せっかく楽しみにしているのに残念ですよね。 でもとても素敵に飾られてますね〜(*^^*)
@yu3ko さん さっき販売元から返信があり、花が傷んでいる場合は連絡次第すぐ再配達するとの事で、再配達依頼をしました。 品質保証が付いていたので良かったです(^^) もうちょっと対応が早いと良いなぁ〜( ̄▽ ̄;)
@_sakumasiki さん 良かったですね〜❣️ 次のお花pic楽しみにしています!
@yu3ko さん ありがとうございます! 届いたらまたpicしますね(・ω<)
あーあ゚(゚´Д`゚)゚。 それはかなーりショックね。 せっかく楽しみにしてるのに、また対応が遅い!!ってのにもヤキモキしちゃうねーー!! お花の色合いは素敵なのにねー!
@Mayu.. ちゃん♪ 品質保証が付いてるので再配達の依頼をメールしたんだけど、それに対する返信が未だに無し…(;´д`) 再配達も対応遅かったらショーックだなぁ〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
そっかぁ… sakumasikiちゃん残念だったね(T ^ T)お花も可哀想に… この時代、対応が早いのが当たり前になっちゃってるからね…対応次第でお店の印象も変わる! 次のが届いたら気分もハッピー♬だよ!きっと☺︎
@shino ちゃん♪ 確かに今の時代、対応が早いのが当たり前になってるからヤキモキしちゃったよ! でも外国に行くと待たされるのが当たり前だったりするから、現状にマヒしていたかも(ー ー;) そうだね、次をゆっくり待つ事にしまーす(*´∀`)♪
@_sakumasiki ちゃん ほんと対応が遅いとイライラしちゃうよねっ(ㆀ˘・з・˘) 待ってると どうなってんのーっ?って連絡来るまですごく長く感じるしねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ お花すごくステキなお花✨ 私も今回のお花の色合い大好き♡ 早く再配達してくれるといいねっ(*´꒳`*)
@hana ちゃん♪ お花は可愛かったんだけど、折れちゃってて痛々しいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今回は対応の遅さにヤキモキしちゃったけど、再配達はのんびり待つ事にしまーす(*´ω`*)
折れちゃってたのねー!(◎_◎;) 対応が遅いのはイライラしちゃうよね(´≝◞⊖◟≝`) こっちは楽しみに金曜日届くの待ってるのにね( ̄‥ ̄) でもお花可愛いよぉ❤️ 今度はもっと素敵なお花が届くといいね♬
素敵なお花ってなんか言い方悪かったよね!このお花も素敵よ❤️ごめんね( ༎ຶŎ༎ຶ ) 再配達のお花写真もまた楽しみにしてるよっ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
@_sakumasiki ちゃん。。。 お花が折れちゃってるのはちょっとひどすぎですね。。。次回から改善されるといいね。でもお花の色はかわいいですね!!
@yurie ちゃん♪ 大丈夫、ぜんぜん気にならなかったよ〜(*´ω`*) そうなの、こっちは金曜日に来るのを楽しみにしてるのに、1日遅れ、2日も過ぎてイライラしちゃたー(^_^;) 対応が遅かったのも、きっと土日は休業日だったんだろうけど。 今は再配達楽しみにしてまーす♪ 届いたらpic載せるね〜(o´罒`o)♡
@YABA0618 さん お花、ちょっと痛々しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お花の組み合わせは可愛かっただけに残念でした:;(∩´﹏`∩);: