机/7's favorite☆/フェイク仲間☆/RC和歌山支部/双子...などのインテリア実例 - 2014-12-01 22:43:26

and-N - 机/7's favorite☆/フェイク仲間☆/RC和歌山支部/双子/Azuちゃんの洋書… のインテリア実例

2014年12月1日 22:43

机でおすすめの商品

開催中のおすすめキャンペーン

184 184

この写真を見た人へのおすすめの写真

棚/7's favorite☆/gamiinoさんの作品/あびこランズホール/フェイク仲間☆...などのインテリア実例 - 2014-12-03 13:29:15
玄関/入り口/7's favorite☆/gamiinoさん/男前も可愛いも好き/関西好きやねん会...などのインテリア実例 - 2014-12-09 16:40:33
ウッドデッキ/猫/双子/実家/フェイク仲間☆...などのインテリア実例 - 2015-03-17 09:33:12
壁/天井/フェイク仲間☆/ドライフラワー/and-Nちゃんからの素敵便♪/and-Nちゃん♫...などのインテリア実例 - 2014-06-21 09:37:13
玄関/入り口/rikoちゃん素敵便♡/ジグソーパズル/ムーミンキャラ集合♬/洋書の束...などのインテリア実例 - 2014-09-05 11:28:38
机/関西好きやねん会/11月30日はあびこランズホールへ♡/木で洋書/彫刻刀...などのインテリア実例 - 2014-11-13 08:11:41
キッチン/双子5歳☆/しゃれとんしゃあ会/RC東海支部/フェイク仲間☆...などのインテリア実例 - 2016-03-03 06:44:51
玄関/入り口/飲み仲間♥/ドライ大好き❤︎/いつもいいね!ありがとうございます♪/ダイソーのフェイク...などのインテリア実例 - 2016-12-13 23:59:16
壁/天井/リース/Azuちゃんの洋書/gamiさん/HOLSTEE社のマニフェスト...などのインテリア実例 - 2015-02-23 15:39:04
キッチン/yukapoちゃん/ランズホールあびこ/板壁DIY/棚DIY...などのインテリア実例 - 2014-12-02 08:47:03
壁/天井/サーフィンワニさん/cusuttoちゃんの作品❤︎/リビング板壁DIY/!!!!!アホ仲間!!!!!...などのインテリア実例 - 2017-07-29 21:23:29
玄関/入り口/meguちゃん/Rie*ちゃんのバインダー/いなざうるす屋さん/グリーンネックレス...などのインテリア実例 - 2014-06-10 09:22:41
もっと見る

この写真を投稿したユーザー

この写真へのコメント

and-N
and-N 2014年12月1日 22:43

ぐふふ。。あっこんばんは。 げへへ。。あっすみません。。 昨日のあびこのイベントへ行き憧れの憧れのAzuちゃんの木の洋書!!スゲー!実物ヤベー(´。✪ω✪。`)後、これ又憧れのgamiinoさん(美人過ぎて声かけれず)の手書き作品♡もみくちゃになりながら買い物!もう失神もんです(〃艸〃)♡イベント大人気で!熱気がやばかったです。現地ではるるん(-haruru-)と待ち合わせてAzuちゃんとは喋れました♡可愛くて気さくで♡どんな手かと思ったけど普通やったわ( ´-`)ナンデヤ 他にもかっこ良すぎ作品ゲットです♡ 又ディスプレイしたらさらに自慢します♡←ウザイ?さぁ!羨ましがってね♡(((*≧艸≦)ププッ

返信する
slow-life
slow-life 2014年12月1日 22:49

ひぃぃぃーー!めちゃくちゃ可愛いものばかり(*^^*)テンションあがっちゃいますね!あたしgamiinoさんの手描きの作品憧れ…(*´∇`*)いつか欲しいな!

返信する
Azu
Azu 2014年12月1日 23:07

Nちゃん♡ 昨日は来てくれて本当にありがとうーー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ めっちゃ嬉しかったよー♡ 洋書もGETしてくれてありがとうー♡ ってかてか! いっぱいGETしてるーー‼︎ うらやましーー(笑) お客様は神様だから、私たちは最後にしか買えない(笑) あ、当たり前⁇笑 素敵なものいっぱいだから、欲しくなるんやもーん( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

返信する
LittleMy
LittleMy 2014年12月1日 23:08

@and-N 何この盛り沢山の戦利品(((o(*゚▽゚*)o))) しかもAzuさんの木の洋書やgamiinoさんの手書き作品までゲットしてるやん(๑>ω<๑) うちも密かに憧れてるから羨まし過ぎる❤ ええなぁ〜親分(๑•́ ₃ •̀๑) うちも行きたかったよ(>_<)

返信する
ma_saru
ma_saru 2014年12月1日 23:49

ぐふふ❤︎げへへ…❤︎わかる〜一緒にぐふふが漏れた♪( ´▽`)

返信する
meme
meme 2014年12月2日 0:53

@and-N 全部可愛いですね❣羨ましいですよぉ(>_<。)

返信する
-haruru-
-haruru- 2014年12月2日 1:32

@and-N ぐふふ。。げへへ。。(๑ ิω ิ๑)(๑ ิω ิ๑)(๑ ิω ิ๑)♥ 戦利品ヤバすぎすぎて変なの3人出た!!(笑) 昨日はありがとうね♡♡ めちゃめちゃ楽しかったわ(o´∀`o) ディスプレイ楽しみにしてる!

返信する
nemo
nemo 2014年12月2日 2:52

うぎゃー!私、めっちゃ行きたかったー(;´Д`A 生Azuちゃん羨ましい!しかも、はるるんと!いいなぁー♡♡♡ 洋書、実物、マジでヤバイよね⁈

返信する
Chiaki
Chiaki 2014年12月2日 6:41

わぁ♡素敵なのたくさんゲットしたんだね(≧∇≦)♪イベント楽しそ〜♪ディスプレイ楽しみにしてるね♡

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:28

@slow-life slow-lifeしゃん♡ほんまに興奮しっぱなしでした!!ガミさん作品やっぱり憧れですよねー!ほんまに素敵過ぎます(≧∇≦)買えて幸せです♡

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:34

@Azu Azuちゃん♡もう念願念願叶って洋書買えて幸せ過ぎるー!9時半に並び出したけど一番に入れてよかったー(๑´ڡ`๑)もうどれもこれもどこに飾ろうか悩み中(´。✪ω✪。`) あっ消しハン買ったのに撮り忘れてもた(´-ω-`) そりゃ欲しくなるわー!売れていくのを指くわえて見てやなあかんのやなー!拷問や(இдஇ`。)ごめんよ(〃艸〃)♡←腹黒

返信する
yuchi
yuchi 2014年12月2日 7:35

ぐふふ。。っていうから何かと思ったら…ぐふふ。。こりゃ確かにたまりませんな(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)木の洋書も手書き作品もみ〜んな素敵♪ディスプレイも楽しみですわ(*`艸´)ウシシシ

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:39

@LittleMy みぃしゃん♡やっぱ皆の憧れよなー!幸せ過ぎる(´。✪ω✪。`) 小さい空間やったけど大人気ですごかった!春のロハス一緒に行けるようにもう今から計画してー!!(≧∇≦)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:49

@ma_saru ma_teruしゃん♡ぐふふですよね(((*≧艸≦)ぐふぐふ言いながらディスプレイ考えます!(笑)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:53

Yunしゃん♡わぁそれは残念( ノД`)10時から整理券配布で、私が並び出したのが9時半です。それで一番に入れるグループに入れました♡それでも27番とかでしたけど(^ω^;)ほんまに大人気でした!

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:57

@meme memeしゃん♡ほんまに大人気で楽しかったですー! 今日行けたら郵便局行ってきます!発送したら又連絡しますね♡

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 7:59

@-haruru- はるるん♡ほんまや気持ち悪いの出たな♡でまた夜ふかしさんやったんやな( ̄∇ ̄;)アップ渋滞交通整理しぃやー(((*≧艸≦)ププッ こっちこそありがとう♡やっぱ一緒に買い物最高♡(´。✪ω✪。`)又一緒に行こうねー(๑ ิټ ิ)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 8:25

@nemo にもしゃん♡生Azuちゃん可愛かったよー♡大人気やから忙しそうでいっぱい喋れやんかったけど( ノД`) うん!実物ヤバい♡どこに飾ろうかなー(≧∇≦)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 8:27

@Chiaki rkmamaしゃん♡そーなん!買い過ぎ(笑) どこにディスプレイするかウロウロ悩むわ(๑´ڡ`๑)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 8:34

@yuchi yuchiちゃん♡せやろ?せやろ?←ウザイ もうどうしよーどこに飾ろう(((*≧艸≦)ププッ来て相談乗りなさいよ♡

返信する
nonchan
nonchan 2014年12月2日 9:03

@and-N キャーキャーうぎゃー(・:゚д゚:・)ハァハァ すごーˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭" 買いすぎでもこりゃ満足しちゃうね♡

返信する
yukapo
yukapo 2014年12月2日 9:05

この度はありがとうございました♡ へへ、素敵作品に混じってわたしのまで(*´艸`*) がみんの右側に置いてるプレート、私も狙ってました・・笑

返信する
tomo
tomo 2014年12月2日 9:35

ずるいずるいー!かわいいのいっぱい羨ましい(≧◇≦)連れつってーーー(≧◇≦)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 15:26

@nonchan のんちゃん♡←これでいくわ♡すげーっしょ??さっきから飾り歩いたわ(笑)悩むの楽しいよね♡

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 15:28

@yukapo yukapoさん♡こちらこそですー!皆さんが欲しい素敵作品が買えて幸せです!!リフォローまでありがとうございます!!神業の素敵作品もうディスプレイさせてもらいました♡又見てもらえたら嬉しいです(´。✪ω✪。`)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 15:30

@tomo tomoしゃん♡あらぁごめんあさーせ(๑ ิټ ิ)←最低 え?あたい北海道迄迎えに行くの?(((( ;゚д゚))))試作品のどこでもドア使うか。。。

返信する
hiromi0302
hiromi0302 2014年12月2日 16:17

@and-N anしゃん~いいないいな(*≧∀≦*) Azuちゃんの洋書可愛いよねぇ!! 会えたなんて羨ましい~♪ gamiinoちゃんの作品も素敵~しかも美人なのね(●^o^●) イベント、楽しいよね~ (๑・౩・๑)♪ 決して、うざがらないわよ(笑)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 17:29

@hiromi0302 hiromiしゃん♡ええやろー!ってhiromiしゃんも楽しい時間やったやろ♡ ほんま憧れてた作品ばっかりで大興奮やったで♡ そう?んじゃディスプレイもしつこく見てねー♡

返信する
saakii
saakii 2014年12月2日 18:09

ぎゃーッッ(゜ロ゜)すっごく素敵で私のツボなものばっかりー┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン gamiさんに会えるなんて、幸せ者だね(ノ∀\*) ディスプレイの自慢挑む所よーッッ(*´∇`*)

返信する
gami
gami 2014年12月2日 18:11

うぐぐぐ‥(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)こんなに沢山お持ち帰りしてもらえて本当に幸せです!今日も朝からずっとモノづくりしていてちょこっとここを覗いたら♡めっちゃパワーもらえました!!まだまだやるぞーー!って。あ、それより晩御飯‥めんどくちゃい‥ 今度会った時は声かけてねーー!本当にありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 21:09

@saakii saakiiしゃん♡せやろーー!! saakiiしゃん宅にもあって憧れてたgamiさん作品をゲット出来るなんて幸せー!!そうそう!めちゃめちゃ美人で作品も大人気でもみくちゃになりながら買ったわ♡ 心置きなく自慢しまくるね♡

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 21:30

@gami gamiinoさん♡こちらこそ憧れてた作品を買えてめちゃめちゃ幸せでしたー!フレームもう1つ買わせてもらったんですが昼からしか来れやんharuruちゃんに譲ってあげたんです←恩着せがましさMAX(笑) 昨日のおうちショップもお邪魔したかったのですが、家族が熱を出していて病院に連れて行ったりで行けませんでした。。場所教えて頂いたのにすみません。。 イベント続きで大変やと思いますが私みたいに欲しい方が山盛りいてるので頑張って下さい!!パワー送ります! (「」’ω’) かめはめ ( ’ω’)/_ ▁▂▃▅▆▇█▓▒░ はー!←何か違う?? はい!次こそは!(笑)又是非参加されるイベントに行きたいです♡

返信する
kokoko
kokoko 2014年12月2日 21:47

うわ〜❤️行ったんや〜❤️ えーなぁ。えーなぁ。えーなぁ❗️ 私も行きたかったんやけど、どうしても都合つけれず断念しました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ どれも私の欲しい方達の作品ばっかり〜ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑)) すごい人気なんやね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ この辺のイベントとはレベルちゃいますな(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

返信する
marorin
marorin 2014年12月2日 22:00

わぁーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶全部かわいい! 木で出来てるの?凄いかっこいいー ディスプレイ楽しみにしてるわぁ(♡˙³˙)

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 22:26

@kokoko kokokoしゃん♡都合あわなかったんですね残念( ノД`)めっちゃ凄い人でした! ほんまです!!大興奮でした!!まだ自慢は続きます。。。←性格悪し

返信する
and-N
and-N 2014年12月2日 22:28

@marorin marorinしゃん♡ですよねー(´。✪ω✪。`)もう大興奮でしたよー!!marorinしゃんもストライクゾーン広そうですな(ΦωΦ)フフフ…

返信する
nanako
nanako 2014年12月2日 22:59

ちっくしょー!!! 私なんてあずちゃんの洋書、ずっとずーっと前から欲しかったのに、あっさりゲットしてくれちゃってさー!もー! でも、オーダーしちゃったもんね(*´艸`) 一番大きいサイズ頼んじゃったもんね♡グフフ 他にもかっこよかったりかわいかったり、素敵なのたくさんゲット出来て良いな~(*´▽`*) ディスプレイ楽しみにしてるね♡ 私は明日、骨董市に行ってくるよ(*^^*) もう戦利品アップする間もなく、次から次へとイベント目白押しだわ(@_@)←嬉しい悲鳴

返信する
and-N
and-N 2014年12月3日 7:48

@nanako ナナちゃーん!あたいだってあたいだってずっとずっと憧れてたもん!!w(;°;益;°;)wにもしゃんがゲットしてて遠征盗っ人しようかと思ったぜ(๑¯ิڤ¯ิ๑)テヘペロ♥ え?一番大きいサイズ。。。??えっどれくらいなん??え、ええなぁ( ´-`) 骨董市(´。✪ω✪。`)ええなぁ。。イベント続きなんや♡裏山しすぎる♡田舎悲しすぎる(´-ω-`)

返信する
goodchan
goodchan 2014年12月3日 15:22

こんなすごい戦利品のなかにわたしの発見!ありがとうございます!

返信する
and-N
and-N 2014年12月3日 17:10

@goodchan goodchanさん♡初めまして!見つけて下さってありがとうございます♡わぁこのカッコイイプレートgoodchanさんの作品だったんですね♡カッコ良くて一目惚れでした(´。✪ω✪。`)フォローまでありがとうございます(இдஇ`。)私もお邪魔させて下さい♬

返信する
and-N
and-N 2014年12月5日 21:02

tkmsしゃん♡あんまり戦利品並べてアップしないんですけど、これはせずにいられやんかったよー(〃艸〃)♡並べてニマニマニマ♡

返信する
futaba
futaba 2014年12月16日 7:14

‼︎コレは全部手作りなんだよね✨ 皆さん凄すぎる‼︎ じっくり見ちゃうなー♡ 文字もオシャレでかわいいし〜♡ イベントの興奮が伝わる〜(≧∇≦)

返信する
and-N
and-N 2014年12月16日 8:06

@futaba futabaしゃん♡ほんに凄すぎですよね!物欲だけが加速です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(笑)手書き文字にうっとりです♡

返信する
marorin
marorin 2015年6月12日 9:03

これか?お揃いAzuちゃんの洋書❤ 27しゅうかんまえっていつやろか? さかのぼりすぎた? (笑)

返信する
and-N
and-N 2015年6月12日 12:46

@marorin マロニーちゃん♡そうそう!これこれ!去年の秋頃やからなー(*´ω`*)私もずっと憧れてたから買えてめっさ嬉しかってん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

返信する
and-N
and-N 2014年12月1日 22:43

ぐふふ。。あっこんばんは。 げへへ。。あっすみません。。 昨日のあびこのイベントへ行き憧れの憧れのAzuちゃんの木の洋書!!スゲー!実物ヤベー(´。✪ω✪。`)後、これ又憧れのgamiinoさん(美人過ぎて声かけれず)の手書き作品♡もみくちゃになりながら買い物!もう失神もんです(〃艸〃)♡イベント大人気で!熱気がやばかったです。現地ではるるん(-haruru-)と待ち合わせてAzuちゃんとは喋れました♡可愛くて気さくで♡どんな手かと思ったけど普通やったわ( ´-`)ナンデヤ 他にもかっこ良すぎ作品ゲットです♡ 又ディスプレイしたらさらに自慢します♡←ウザイ?さぁ!羨ましがってね♡(((*≧艸≦)ププッ

返信する
もっと見る