棚/メンズ部屋/アイアントレー/TRUSCOのインテリア実例 - 2014-12-01 21:48:23

721 - 棚/メンズ部屋/アイアントレー/TRUSCO のインテリア実例

2014年12月1日 21:48

棚でおすすめの商品

開催中のおすすめキャンペーン

184 184

この写真を見た人へのおすすめの写真

棚/観葉植物/アイアン棚/男前/メンズ部屋のインテリア実例 - 2017-03-26 09:39:11
棚/アクセサリー置き場/メンズ部屋のインテリア実例 - 2013-04-11 20:26:29
棚/カウンター/メンズ部屋/チェキ/テラリウムのインテリア実例 - 2015-03-02 22:39:52
棚/見せる収納/DIY/アイアン/デニム...などのインテリア実例 - 2016-03-05 07:24:39
棚/手作りトレーのインテリア実例 - 2013-12-28 08:17:08
棚/メンズ部屋/一人暮らし/賃貸のインテリア実例 - 2015-04-24 06:09:47
棚/セリア/アイアンバー/雑貨屋さんで買ったトレー/無印良品のトレー...などのインテリア実例 - 2018-07-05 18:23:43
棚/プラモデル/オタク部屋/ドール/メンズ部屋のインテリア実例 - 2015-11-21 22:50:26
棚/メンズ部屋/NO GREEN NO LIFE/リアルグリーン/リメ缶...などのインテリア実例 - 2015-01-04 10:51:31
棚/メンズ部屋/キャラクター/アニメグッズのインテリア実例 - 2017-05-24 01:28:07
棚/DIY/メンズ部屋のインテリア実例 - 2017-06-17 20:24:21
リビング/お気に入り/スツール★/メンズ部屋/本革...などのインテリア実例 - 2016-11-18 23:50:52
もっと見る

この写真を投稿したユーザー

この写真へのコメント

721
721 2014年12月1日 21:48

無骨で無機質なトラスコ社の工具入れ。 鉄のカタマリ的な重厚さがカッコいい。 さて、何入れよう?

返信する
eden
eden 2014年12月2日 2:06

ウチには一個しかないですが、形も素材も大好きでお気に入りですo(>◡<)o

返信する
721
721 2014年12月2日 13:18

@eden さん☆ わわわ!edenさんと同じだなんて、とっても嬉しいです! いつもブログともども楽しみに見てます!(*^^*)

返信する
jnkai
jnkai 2014年12月3日 2:57

ウチにもあります(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵)

返信する
721
721 2014年12月3日 12:36

@jnkai さん☆ お揃いだなんて嬉しいです! イマイチ入れるものが無くて… 猫のベッドにちょうどいい?w

返信する
NAO
NAO 2015年1月22日 17:56

はじめまして★素敵な部屋とGreenがたまりませんね❤︎このトラスコ旦那が会社から持ってきました❤︎しっかりしててカッコイイですよね❤︎

返信する
721
721 2015年1月22日 18:29

@NAO さん☆ 初めまして! ありがとうございます! 旦那さんがトラスコ持ってきてくれたなんてグッジョブですね~( ´艸`) ちなみに、NAOさんちのグリーンのセレクトがツボです!(≧∇≦*) 瀕死のホワイトゴーストが復活することを願ってますよ~

返信する
NAO
NAO 2015年1月22日 18:50

@721 さん❤︎ リコメにリフォローありがとうです‼︎私好みのモノをたまーに持ち帰ってくるんですがこの容器が今の所1番気に入ってます✌︎ 721さん…実はあのホワイトゴースト…気づいたら折れてました(꒪ω꒪υ)根元付近が腐ってたのに気づかず(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●) またいつかゴースト狙いますっ‼︎

返信する
721
721 2015年1月22日 19:05

@NAO さん☆ トラスコはウチはたいして入れるものもなく、ただのディスプレイに成り下がっておらます!(笑) ホワイトゴーストはずーっと欲しくて探してるんですけどなかなか値段と大きさに納得するものがなく。。 NAOさんちのが腐ってたなんて!!(゚◇゚) 買うの緊張するー!

返信する
721
721 2014年12月1日 21:48

無骨で無機質なトラスコ社の工具入れ。 鉄のカタマリ的な重厚さがカッコいい。 さて、何入れよう?

返信する
もっと見る