〜2017年10月開始。
〜2018年5月時点。北の方に引越ししました!
〜同年12月✨now✨
オレンジ〜赤みの色調の木目と、白、クリーム色やゴールドで収納家具や必需品を選んでお部屋作り中。
まずは収納家具を決めて生活導線を整え、いつか大きな観葉植物とソファ、間接照明をアレンジするのが最終的な憧れ。
目指せ床にものを置かない生活。
テイストとしては
カントリーになりすぎない、暖かみのあるやさしいプリンセスルームを目指しています( ・ㅂ・)و ̑̑
クラシカルだったり、北欧テイスト、モロッカンやロリータっぽいものも好きなゆえに、あまり色でごちゃつかないようにしながら
自分らしい好みのインテリアを楽しんでいます。
あまり難しいDIYはしていませんが、ハンドメイド的なものづくりは好きで、毎年8月末からどんぐりまつぼっくりリース作りに精を出してます。
✨初春はチューリップの水耕栽培に初年度トライします✨
♡つけて下さる皆様、フォローして下さる皆様、ありがとうございます!
素敵なお部屋や生活のお写真をいつもうっとりしながら拝見しております。
最近は頂いたコメントにお返し出来る機会が増えててきて、とっても嬉しいです!
ひつじのメイプルが好き…♡