600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
leepo5
2024年7月20日
10
leepo5
アプリであとで見る
leepo5
2024年7月20日
10
leepo5
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #夏の寄せ植え作ってみました。, #ナチュラル, #庭, #ガーデニング, #癒し, #寄せ植え, #寄せ植え大好き♡, #わたしの休日のすごし方, #植木鉢
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
夏
夏の寄せ植え作ってみました。
玄関/入り口 × 夏の寄せ植え作ってみました。
RoomClip
インテリア
ナチュラル
玄関/入り口 × ナチュラル
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
お料理に使えるハーブの寄せ植えを購入。 暑さ対策というか、アイスクリームや冷たい飲み物にミントをのせて食べて涼しくなりたいな✳︎ 夏の蚊対策にミラクルニームも購入
お料理に使えるハーブの寄せ植えを購入。 暑さ対策というか、アイスクリームや冷たい飲み物にミントをのせて食べて涼しくなりたいな✳︎ 夏の蚊対策にミラクルニームも購入
hkae310
4LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
mio402
家族
¥
4,920
makoran
夏の寄せ植え作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡) 白と紫系のお花で、爽やかにしてみました♥︎︎∗︎*゚
夏の寄せ植え作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡) 白と紫系のお花で、爽やかにしてみました♥︎︎∗︎*゚
kazu0905
家族
花壇の寄せ植えを夏バージョンにしました^ ^
花壇の寄せ植えを夏バージョンにしました^ ^
mug.
夏の寄せ植え
夏の寄せ植え
tsubuanko
玄関に飾ったサークルの寄せ植えUP♪♪グリーンがお気に入りです✴︎長持ちしてくれるといいな✨ 行きつけの苗屋さんに年末の葉牡丹を植え替えてもらいましたが、夏に植え替える際は自分で寄せ植えにも挑戦したいなーと思います😊✨ 新しいことにもチャレンジー♪♪
玄関に飾ったサークルの寄せ植えUP♪♪グリーンがお気に入りです✴︎長持ちしてくれるといいな✨ 行きつけの苗屋さんに年末の葉牡丹を植え替えてもらいましたが、夏に植え替える際は自分で寄せ植えにも挑戦したいなーと思います😊✨ 新しいことにもチャレンジー♪♪
shiho...
4LDK
|
家族
大きめの寄せ植えを3つ作りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 玄関前のアプローチに置いてます🪴
大きめの寄せ植えを3つ作りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 玄関前のアプローチに置いてます🪴
sh.atyou
1LDK
|
家族
近所の工務店のイベントで寄せ植え。 参加費1,500円です!めちゃお得♪ でもフランネルフラワーだめにしたことあるんだよな。上手に夏越しできるかな?( ´∀`)
近所の工務店のイベントで寄せ植え。 参加費1,500円です!めちゃお得♪ でもフランネルフラワーだめにしたことあるんだよな。上手に夏越しできるかな?( ´∀`)
nomnom888
家族
久しぶりに寄せ植えを作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)カラフルな色が夏っぽいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
久しぶりに寄せ植えを作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)カラフルな色が夏っぽいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
kazu0905
家族
PR
楽天市場
yumix
中3娘の家庭訪問も終わり、少し時間があったので、夏っぽく寄せ植え作ってみました😊 で、出来上がってから、ラベル見て、どれも背が高くなりそう… ブリキ缶では、小さかったかなぁ💦
中3娘の家庭訪問も終わり、少し時間があったので、夏っぽく寄せ植え作ってみました😊 で、出来上がってから、ラベル見て、どれも背が高くなりそう… ブリキ缶では、小さかったかなぁ💦
yukari
4LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
家族
PR
楽天市場
玄関前のテラス。 娘のリクエストで夏らしい元気カラーのお花たち。 モニターさせていただいたペチュニアビューティカルも、2度ピンチを行いモリモリになりました🎶 残念ながら、長雨のせいか白いビューティカルは枯れてしまいました😢
玄関前のテラス。 娘のリクエストで夏らしい元気カラーのお花たち。 モニターさせていただいたペチュニアビューティカルも、2度ピンチを行いモリモリになりました🎶 残念ながら、長雨のせいか白いビューティカルは枯れてしまいました😢
gooska
3LDK
|
家族
【我が家の夏の花壇〜寄せ植え〜】 ローズマリー、ポーチュラカ、日々草、 マリーゴールド、ジニア、ピンクのふわふわしたやつ、セダム、多肉 1メートルくらいの、手作りの小さな花壇ですが 手入れがしやすくて、気に入ってます! 今年は、去年と違う種類のお花達をチョイスして 植えてみました!
【我が家の夏の花壇〜寄せ植え〜】 ローズマリー、ポーチュラカ、日々草、 マリーゴールド、ジニア、ピンクのふわふわしたやつ、セダム、多肉 1メートルくらいの、手作りの小さな花壇ですが 手入れがしやすくて、気に入ってます! 今年は、去年と違う種類のお花達をチョイスして 植えてみました!
mam
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
造花・アートフラワー
¥
1,980
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
rinco
多肉植物の寄せ植えです。 Instagram @nanacyan57
多肉植物の寄せ植えです。 Instagram @nanacyan57
fuafua
夏を綺麗に越してくれた グリーンネックレスと 多肉の寄せ植え 半日陰が良かったのかな?
夏を綺麗に越してくれた グリーンネックレスと 多肉の寄せ植え 半日陰が良かったのかな?
KN
家族
PR
楽天市場
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
家族
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
mama
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
パンジーとアリッサムの寄せ植え
パンジーとアリッサムの寄せ植え
mameshiba
4LDK
|
家族
夏の間に作っておいたリメ缶🥫 やっと多肉を寄せ植えしました😅 今年の猛暑でことごとくダメージを受け サヨナラとなってしまった多肉たち🥲 手直しで済むレベルではなく 空っぽの鉢があちこちに…💦 とりあえず、それらは目に入らない片隅に🫣 気分を変えて、新しいリメ缶に 紅葉してきた可愛い多肉たちをIN💕 業務用の大きめの缶をおうち型にリメイク.。.:*♡ 可愛い寄せ植えが出来ました🤭💕
夏の間に作っておいたリメ缶🥫 やっと多肉を寄せ植えしました😅 今年の猛暑でことごとくダメージを受け サヨナラとなってしまった多肉たち🥲 手直しで済むレベルではなく 空っぽの鉢があちこちに…💦 とりあえず、それらは目に入らない片隅に🫣 気分を変えて、新しいリメ缶に 紅葉してきた可愛い多肉たちをIN💕 業務用の大きめの缶をおうち型にリメイク.。.:*♡ 可愛い寄せ植えが出来ました🤭💕
purpure
4LDK
|
家族
mido1157
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
PR
楽天市場
夏の寄せ植え作りました♪
夏の寄せ植え作りました♪
Dino
3LDK
|
家族
先日、多肉植物の寄せ植えを教えていただいて、はじめてのかわいい作品を作りました🎵
先日、多肉植物の寄せ植えを教えていただいて、はじめてのかわいい作品を作りました🎵
tulip
家族
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
mamisaz
4LDK
夏寄せ植え②
夏寄せ植え②
yoo_
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
もっと見る
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
お料理に使えるハーブの寄せ植えを購入。 暑さ対策というか、アイスクリームや冷たい飲み物にミントをのせて食べて涼しくなりたいな✳︎ 夏の蚊対策にミラクルニームも購入
お料理に使えるハーブの寄せ植えを購入。 暑さ対策というか、アイスクリームや冷たい飲み物にミントをのせて食べて涼しくなりたいな✳︎ 夏の蚊対策にミラクルニームも購入
hkae310
4LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
mio402
家族
¥
4,920
makoran
夏の寄せ植え作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡) 白と紫系のお花で、爽やかにしてみました♥︎︎∗︎*゚
夏の寄せ植え作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡) 白と紫系のお花で、爽やかにしてみました♥︎︎∗︎*゚
kazu0905
家族
花壇の寄せ植えを夏バージョンにしました^ ^
花壇の寄せ植えを夏バージョンにしました^ ^
mug.
夏の寄せ植え
夏の寄せ植え
tsubuanko
PR
楽天市場
玄関に飾ったサークルの寄せ植えUP♪♪グリーンがお気に入りです✴︎長持ちしてくれるといいな✨ 行きつけの苗屋さんに年末の葉牡丹を植え替えてもらいましたが、夏に植え替える際は自分で寄せ植えにも挑戦したいなーと思います😊✨ 新しいことにもチャレンジー♪♪
玄関に飾ったサークルの寄せ植えUP♪♪グリーンがお気に入りです✴︎長持ちしてくれるといいな✨ 行きつけの苗屋さんに年末の葉牡丹を植え替えてもらいましたが、夏に植え替える際は自分で寄せ植えにも挑戦したいなーと思います😊✨ 新しいことにもチャレンジー♪♪
shiho...
4LDK
|
家族
大きめの寄せ植えを3つ作りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 玄関前のアプローチに置いてます🪴
大きめの寄せ植えを3つ作りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 玄関前のアプローチに置いてます🪴
sh.atyou
1LDK
|
家族
近所の工務店のイベントで寄せ植え。 参加費1,500円です!めちゃお得♪ でもフランネルフラワーだめにしたことあるんだよな。上手に夏越しできるかな?( ´∀`)
近所の工務店のイベントで寄せ植え。 参加費1,500円です!めちゃお得♪ でもフランネルフラワーだめにしたことあるんだよな。上手に夏越しできるかな?( ´∀`)
nomnom888
家族
久しぶりに寄せ植えを作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)カラフルな色が夏っぽいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
久しぶりに寄せ植えを作りました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)カラフルな色が夏っぽいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
kazu0905
家族
yumix
中3娘の家庭訪問も終わり、少し時間があったので、夏っぽく寄せ植え作ってみました😊 で、出来上がってから、ラベル見て、どれも背が高くなりそう… ブリキ缶では、小さかったかなぁ💦
中3娘の家庭訪問も終わり、少し時間があったので、夏っぽく寄せ植え作ってみました😊 で、出来上がってから、ラベル見て、どれも背が高くなりそう… ブリキ缶では、小さかったかなぁ💦
yukari
4LDK
|
家族
ランタン
¥
2,640
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
家族
PR
楽天市場
玄関前のテラス。 娘のリクエストで夏らしい元気カラーのお花たち。 モニターさせていただいたペチュニアビューティカルも、2度ピンチを行いモリモリになりました🎶 残念ながら、長雨のせいか白いビューティカルは枯れてしまいました😢
玄関前のテラス。 娘のリクエストで夏らしい元気カラーのお花たち。 モニターさせていただいたペチュニアビューティカルも、2度ピンチを行いモリモリになりました🎶 残念ながら、長雨のせいか白いビューティカルは枯れてしまいました😢
gooska
3LDK
|
家族
【我が家の夏の花壇〜寄せ植え〜】 ローズマリー、ポーチュラカ、日々草、 マリーゴールド、ジニア、ピンクのふわふわしたやつ、セダム、多肉 1メートルくらいの、手作りの小さな花壇ですが 手入れがしやすくて、気に入ってます! 今年は、去年と違う種類のお花達をチョイスして 植えてみました!
【我が家の夏の花壇〜寄せ植え〜】 ローズマリー、ポーチュラカ、日々草、 マリーゴールド、ジニア、ピンクのふわふわしたやつ、セダム、多肉 1メートルくらいの、手作りの小さな花壇ですが 手入れがしやすくて、気に入ってます! 今年は、去年と違う種類のお花達をチョイスして 植えてみました!
mam
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
造花・アートフラワー
¥
1,980
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
rinco
多肉植物の寄せ植えです。 Instagram @nanacyan57
多肉植物の寄せ植えです。 Instagram @nanacyan57
fuafua
夏を綺麗に越してくれた グリーンネックレスと 多肉の寄せ植え 半日陰が良かったのかな?
夏を綺麗に越してくれた グリーンネックレスと 多肉の寄せ植え 半日陰が良かったのかな?
KN
家族
PR
楽天市場
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
家族
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
mama
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
パンジーとアリッサムの寄せ植え
パンジーとアリッサムの寄せ植え
mameshiba
4LDK
|
家族
夏の間に作っておいたリメ缶🥫 やっと多肉を寄せ植えしました😅 今年の猛暑でことごとくダメージを受け サヨナラとなってしまった多肉たち🥲 手直しで済むレベルではなく 空っぽの鉢があちこちに…💦 とりあえず、それらは目に入らない片隅に🫣 気分を変えて、新しいリメ缶に 紅葉してきた可愛い多肉たちをIN💕 業務用の大きめの缶をおうち型にリメイク.。.:*♡ 可愛い寄せ植えが出来ました🤭💕
夏の間に作っておいたリメ缶🥫 やっと多肉を寄せ植えしました😅 今年の猛暑でことごとくダメージを受け サヨナラとなってしまった多肉たち🥲 手直しで済むレベルではなく 空っぽの鉢があちこちに…💦 とりあえず、それらは目に入らない片隅に🫣 気分を変えて、新しいリメ缶に 紅葉してきた可愛い多肉たちをIN💕 業務用の大きめの缶をおうち型にリメイク.。.:*♡ 可愛い寄せ植えが出来ました🤭💕
purpure
4LDK
|
家族
mido1157
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
PR
楽天市場
夏の寄せ植え作りました♪
夏の寄せ植え作りました♪
Dino
3LDK
|
家族
先日、多肉植物の寄せ植えを教えていただいて、はじめてのかわいい作品を作りました🎵
先日、多肉植物の寄せ植えを教えていただいて、はじめてのかわいい作品を作りました🎵
tulip
家族
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
mamisaz
4LDK
夏寄せ植え②
夏寄せ植え②
yoo_
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
夏っぽく観葉たちを寄せ植えしてみました。全部100均で完成~ ポイントはサーファーオットセイ。暑い夏もこれで気分が吹っ飛ぶ?(笑)
maron214
3K
|
家族
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
もっと見る