600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
2.11maririn
4LDK
|
家族
2024年4月27日
167
2.11maririn
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
2.11maririn
4LDK
|
家族
2024年4月27日
167
2.11maririn
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
59件
朝からすみません 今月は悲しい事が続きます先日姉を見送ったばかりなのに今度は愛犬クッキーが虹の橋を渡ってしまいました16歳8ヶ月と随分長い間私達を癒し続けてくれました「楽しかったね、ありがとう」
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
散歩大好き♡
バス/トイレ × 散歩大好き♡
RoomClip
ミニチュアシュナウザー
バス/トイレ × ミニチュアシュナウザー
RoomClip
愛犬
愛犬との別れ
バス/トイレ × 愛犬との別れ
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
うちのクッキーはトイレでトイレできません😳 が、朝起きてきたらちゃんとトイレを使ってるー😆 感動しました🥺 ケージを変えただけですごい‼︎😃
うちのクッキーはトイレでトイレできません😳 が、朝起きてきたらちゃんとトイレを使ってるー😆 感動しました🥺 ケージを変えただけですごい‼︎😃
korokoro
家族
寝落ち3秒前🐶 東京へ息子の引っ越しを兼ねて今から出発。 日曜日まで滞在なので、しばし🐶とお別れ👋
寝落ち3秒前🐶 東京へ息子の引っ越しを兼ねて今から出発。 日曜日まで滞在なので、しばし🐶とお別れ👋
nattimomo
4LDK
|
家族
お初です♪♪ もともとM.ダックスを飼っていてそのために設けていた階段下のドッグスペース。長男がアレルギーと喘息のため旦那の実家で見てもらう事に(T-T) 義理母が旅行の為一時的に帰って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡ しかしもともと次男以外アレルギー体質の為皆くしゃみと鼻水が止まらない_:(´ཀ`」 ∠): でもやっぱりかわいい愛犬のゆずちゃん❤︎❤︎ 明日お迎えが来てしまう...なんだかせつない(´ー`)
お初です♪♪ もともとM.ダックスを飼っていてそのために設けていた階段下のドッグスペース。長男がアレルギーと喘息のため旦那の実家で見てもらう事に(T-T) 義理母が旅行の為一時的に帰って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡ しかしもともと次男以外アレルギー体質の為皆くしゃみと鼻水が止まらない_:(´ཀ`」 ∠): でもやっぱりかわいい愛犬のゆずちゃん❤︎❤︎ 明日お迎えが来てしまう...なんだかせつない(´ー`)
haru
4LDK
|
家族
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
hee
くるみとほうじ茶の米粉マフィン 米粉 クッキー (プレーン、ココア、抹茶) 糖質は通常のレシピの半分以下にしています🧁 昨日から関東は雪が降ったり止んだり 夕方から明日にかけて積雪もあるようです☃ ここ最近は災害時用の飲食物を用意しています 外出時にもバックの中に DAISOのボトルにルイボスティーなども入れて持ち歩いています 我が家では「命の水」と呼んでいます 外出中の 万が一の時に水分はとても重要 米粉 クッキーは 簡単に作れて栄養価も高く日持ちもするので手軽でおすすめです🍪 プレーンなクッキーはもも🐶と一緒に食べれます
くるみとほうじ茶の米粉マフィン 米粉 クッキー (プレーン、ココア、抹茶) 糖質は通常のレシピの半分以下にしています🧁 昨日から関東は雪が降ったり止んだり 夕方から明日にかけて積雪もあるようです☃ ここ最近は災害時用の飲食物を用意しています 外出時にもバックの中に DAISOのボトルにルイボスティーなども入れて持ち歩いています 我が家では「命の水」と呼んでいます 外出中の 万が一の時に水分はとても重要 米粉 クッキーは 簡単に作れて栄養価も高く日持ちもするので手軽でおすすめです🍪 プレーンなクッキーはもも🐶と一緒に食べれます
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
ワンコ用クッキースタンド(*´˘`*)♡ 16歳と4ヶ月の黒ラブちゃん、老衰で先月から寝たきりになっちゃったけど私が作るクッキーは食べてくれるので麦やナッツを入れて少しでも栄養とれるように考えています。
ワンコ用クッキースタンド(*´˘`*)♡ 16歳と4ヶ月の黒ラブちゃん、老衰で先月から寝たきりになっちゃったけど私が作るクッキーは食べてくれるので麦やナッツを入れて少しでも栄養とれるように考えています。
Kozu
4LDK
|
家族
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
yumiril
家族
年末年始、ちまちまとアイシングクッキー作ってましたฅ*•ω•*ฅ♡ ワンちゃん達の写真見ながら、愛犬クッキーを制作🐶💕 乾燥してて乾きやすいし、作りやすい季節です♪
年末年始、ちまちまとアイシングクッキー作ってましたฅ*•ω•*ฅ♡ ワンちゃん達の写真見ながら、愛犬クッキーを制作🐶💕 乾燥してて乾きやすいし、作りやすい季節です♪
emi
2DK
|
家族
tama
2DK
|
一人暮らし
悲しい別れ 先日の5月7日、火曜日、ブルーミーはお星様になりました。 とてもとても悲しいけれど、 ゴールデンウイーク中家族でみんなで過ごせたこと、 お世話させてくれた事、 これ以上私に大変な思いをさせないようにしてくれた事、 全てに、 あなたを誇りに思います。 ありがとう。 今日、お別れに行ってきます。
悲しい別れ 先日の5月7日、火曜日、ブルーミーはお星様になりました。 とてもとても悲しいけれど、 ゴールデンウイーク中家族でみんなで過ごせたこと、 お世話させてくれた事、 これ以上私に大変な思いをさせないようにしてくれた事、 全てに、 あなたを誇りに思います。 ありがとう。 今日、お別れに行ってきます。
maric323
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
9,999
4枚投稿です。 うに🐶も奥の花壇から駐車場前まで出られるように柵を設置して新たに人工芝を敷きました。 ノーリードでここで過ごせて走ることもできるのでうには🐶大喜びです。 まず、4枚目のbeforeのように石を敷き詰めてたのでこれをよけるのが大変でした💦 以前は人工芝を家に付けて敷いてましたが、ここに苔のような気持ち悪い植物が生えてきて不快😖 冬の雪解け水が乾燥するまで長い時間がかかるからかと思います。 家側に石を敷き詰めたので水捌けは良くなったかな😊 気持ち悪い植物から解放されたし、お隣さんの敷地に我が家の白い石が侵入することもなくなったのでノンストレス😆 なにより、うに🐶が喜んで走り回ってるのが1番の収穫です👏👏👏
4枚投稿です。 うに🐶も奥の花壇から駐車場前まで出られるように柵を設置して新たに人工芝を敷きました。 ノーリードでここで過ごせて走ることもできるのでうには🐶大喜びです。 まず、4枚目のbeforeのように石を敷き詰めてたのでこれをよけるのが大変でした💦 以前は人工芝を家に付けて敷いてましたが、ここに苔のような気持ち悪い植物が生えてきて不快😖 冬の雪解け水が乾燥するまで長い時間がかかるからかと思います。 家側に石を敷き詰めたので水捌けは良くなったかな😊 気持ち悪い植物から解放されたし、お隣さんの敷地に我が家の白い石が侵入することもなくなったのでノンストレス😆 なにより、うに🐶が喜んで走り回ってるのが1番の収穫です👏👏👏
unichan
3LDK
|
家族
土曜日に天国に旅立ったわんこと、今日お別れしてきました。 まだDIYな気分ではないのですが、何もしないと涙ばかり出てくるので、気持ちを奮い立たせて、壁塗り職人再開です。 漆喰塗り3日目。 前回塗ったのは先週木曜日。 中3日を経て… みごとにアクがぁぁぁ
土曜日に天国に旅立ったわんこと、今日お別れしてきました。 まだDIYな気分ではないのですが、何もしないと涙ばかり出てくるので、気持ちを奮い立たせて、壁塗り職人再開です。 漆喰塗り3日目。 前回塗ったのは先週木曜日。 中3日を経て… みごとにアクがぁぁぁ
riicolatte
家族
今年、新しく始めたいことは𓂃 𓈒𓏸 ずっと挑戦してみたかった アイシングクッキー作りです👩🍳 まずは✨️愛犬のBirthdayに合わせ ホールケーキにのせる 誕生日プレートを作ってみました︎👍🏻 ̖́- 繊細な作業は奥深く𓎡⡱ コツを模索しながらですが 楽しんで上達していきたいです𓂃 ✐ ⋆*
今年、新しく始めたいことは𓂃 𓈒𓏸 ずっと挑戦してみたかった アイシングクッキー作りです👩🍳 まずは✨️愛犬のBirthdayに合わせ ホールケーキにのせる 誕生日プレートを作ってみました︎👍🏻 ̖́- 繊細な作業は奥深く𓎡⡱ コツを模索しながらですが 楽しんで上達していきたいです𓂃 ✐ ⋆*
rino
4LDK
|
家族
先週のホワイトデーは、 無事に相手の子に お返しを渡すことができた息子くん👦🏻 だけど 残る2人、 幼稚園時代( 前に住んでいた家 )の 時から仲良しの姉妹ちゃん👭には お返しを作るタイミングと 家まで届けるタイミングが中々無くて、 今日までお返しを渡せていませんでした💦 昨日 息子くんと入院中のバァバの所へ 面会に行ってきたあとに、 材料を買って来てクッキー🍪を作りました。 息子くんには姉妹ちゃんに 其々お礼のメッセージを書いてもらいました♡ 遅くなっちゃったけど💦 今日無事に渡せて良かったァ〜🎁✴︎゜
先週のホワイトデーは、 無事に相手の子に お返しを渡すことができた息子くん👦🏻 だけど 残る2人、 幼稚園時代( 前に住んでいた家 )の 時から仲良しの姉妹ちゃん👭には お返しを作るタイミングと 家まで届けるタイミングが中々無くて、 今日までお返しを渡せていませんでした💦 昨日 息子くんと入院中のバァバの所へ 面会に行ってきたあとに、 材料を買って来てクッキー🍪を作りました。 息子くんには姉妹ちゃんに 其々お礼のメッセージを書いてもらいました♡ 遅くなっちゃったけど💦 今日無事に渡せて良かったァ〜🎁✴︎゜
cecil..
家族
PR
楽天市場
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
戌年なので ウチのショコラちゃんを入れた寄席植え 赤のクッキー缶で お正月らしく
戌年なので ウチのショコラちゃんを入れた寄席植え 赤のクッキー缶で お正月らしく
mukku
家族
こたつ
¥
35,445
PAO
4LDK
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
PR
楽天市場
TATAちゃんがいっぱいです。
TATAちゃんがいっぱいです。
mococo
家族
うちのお犬さん達のクッキー置き場♪
うちのお犬さん達のクッキー置き場♪
Kozu
4LDK
|
家族
ついに明日この家ともお別れ🙆♀️ 広い新しいお家に行くからね〜💕 あー、お引越しって大変😢
ついに明日この家ともお別れ🙆♀️ 広い新しいお家に行くからね〜💕 あー、お引越しって大変😢
Saya
2LDK
|
一人暮らし
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
4LDK
|
家族
ラグ
¥
1,650
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
おはようございます♡ お返事前にごめんなさい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )) もうすぐ愛しのエスクァイアちゃん(通称:太郎ちゃん)がディーラーさんに持って行かれてしまうのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ お別れpicヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙涙 車って愛着湧きますよねっ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ 太郎ちゃん、今までありがとう〜!
おはようございます♡ お返事前にごめんなさい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )) もうすぐ愛しのエスクァイアちゃん(通称:太郎ちゃん)がディーラーさんに持って行かれてしまうのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ お別れpicヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙涙 車って愛着湧きますよねっ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ 太郎ちゃん、今までありがとう〜!
3ayu
4LDK
|
家族
ぷりんちゃんが亡くなって3週間経ちました。 少しずつですがミニミニ仏壇を作りました^ ^ 皆さんの優しいお言葉のお返事、遅くなってごめんなさい。同じ思いを重ねてくれた方々と出会えて本当に嬉しかったです^ ^ 宣言も解除され外食をしてみたり、ジムに行ったり。少しずつ前向きになり落ち着いてきたところです。 今日からまたアップはじめたいと思います^ - ^ 葬儀屋さんに命日、誕生日、49日の日付が入った顔写真入りカードを作っていただきました^ ^ お気に入りのカードです。 動物病院の様に苗字入り^ - ^ ぷりんってほんと、'ぷりん'せす👗 だね。 と言われました。 永遠のプリンセスぷりんです♡
ぷりんちゃんが亡くなって3週間経ちました。 少しずつですがミニミニ仏壇を作りました^ ^ 皆さんの優しいお言葉のお返事、遅くなってごめんなさい。同じ思いを重ねてくれた方々と出会えて本当に嬉しかったです^ ^ 宣言も解除され外食をしてみたり、ジムに行ったり。少しずつ前向きになり落ち着いてきたところです。 今日からまたアップはじめたいと思います^ - ^ 葬儀屋さんに命日、誕生日、49日の日付が入った顔写真入りカードを作っていただきました^ ^ お気に入りのカードです。 動物病院の様に苗字入り^ - ^ ぷりんってほんと、'ぷりん'せす👗 だね。 と言われました。 永遠のプリンセスぷりんです♡
haru
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
utahana
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
愛犬うにのお部屋♡ おうちのインテリアとなじむように、 全体的に白とグレーでまとめています。 トイレトレーが透明アクリルなのがお気に入り♡ケージ内が広く見えて、清潔感もあって、すごく作りもしっかりしてます。 憧れのいぬのきもちに載れたらいいなぁ(〃ω〃)
愛犬うにのお部屋♡ おうちのインテリアとなじむように、 全体的に白とグレーでまとめています。 トイレトレーが透明アクリルなのがお気に入り♡ケージ内が広く見えて、清潔感もあって、すごく作りもしっかりしてます。 憧れのいぬのきもちに載れたらいいなぁ(〃ω〃)
chino.home
3LDK
|
家族
4年お世話になったこの部屋と来月でお別れ🥹
4年お世話になったこの部屋と来月でお別れ🥹
tomorrow
1K
|
一人暮らし
リメイクシート
¥
150
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
kmg_room
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
もっと見る
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
うちのクッキーはトイレでトイレできません😳 が、朝起きてきたらちゃんとトイレを使ってるー😆 感動しました🥺 ケージを変えただけですごい‼︎😃
うちのクッキーはトイレでトイレできません😳 が、朝起きてきたらちゃんとトイレを使ってるー😆 感動しました🥺 ケージを変えただけですごい‼︎😃
korokoro
家族
寝落ち3秒前🐶 東京へ息子の引っ越しを兼ねて今から出発。 日曜日まで滞在なので、しばし🐶とお別れ👋
寝落ち3秒前🐶 東京へ息子の引っ越しを兼ねて今から出発。 日曜日まで滞在なので、しばし🐶とお別れ👋
nattimomo
4LDK
|
家族
お初です♪♪ もともとM.ダックスを飼っていてそのために設けていた階段下のドッグスペース。長男がアレルギーと喘息のため旦那の実家で見てもらう事に(T-T) 義理母が旅行の為一時的に帰って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡ しかしもともと次男以外アレルギー体質の為皆くしゃみと鼻水が止まらない_:(´ཀ`」 ∠): でもやっぱりかわいい愛犬のゆずちゃん❤︎❤︎ 明日お迎えが来てしまう...なんだかせつない(´ー`)
お初です♪♪ もともとM.ダックスを飼っていてそのために設けていた階段下のドッグスペース。長男がアレルギーと喘息のため旦那の実家で見てもらう事に(T-T) 義理母が旅行の為一時的に帰って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡ しかしもともと次男以外アレルギー体質の為皆くしゃみと鼻水が止まらない_:(´ཀ`」 ∠): でもやっぱりかわいい愛犬のゆずちゃん❤︎❤︎ 明日お迎えが来てしまう...なんだかせつない(´ー`)
haru
4LDK
|
家族
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
hee
くるみとほうじ茶の米粉マフィン 米粉 クッキー (プレーン、ココア、抹茶) 糖質は通常のレシピの半分以下にしています🧁 昨日から関東は雪が降ったり止んだり 夕方から明日にかけて積雪もあるようです☃ ここ最近は災害時用の飲食物を用意しています 外出時にもバックの中に DAISOのボトルにルイボスティーなども入れて持ち歩いています 我が家では「命の水」と呼んでいます 外出中の 万が一の時に水分はとても重要 米粉 クッキーは 簡単に作れて栄養価も高く日持ちもするので手軽でおすすめです🍪 プレーンなクッキーはもも🐶と一緒に食べれます
くるみとほうじ茶の米粉マフィン 米粉 クッキー (プレーン、ココア、抹茶) 糖質は通常のレシピの半分以下にしています🧁 昨日から関東は雪が降ったり止んだり 夕方から明日にかけて積雪もあるようです☃ ここ最近は災害時用の飲食物を用意しています 外出時にもバックの中に DAISOのボトルにルイボスティーなども入れて持ち歩いています 我が家では「命の水」と呼んでいます 外出中の 万が一の時に水分はとても重要 米粉 クッキーは 簡単に作れて栄養価も高く日持ちもするので手軽でおすすめです🍪 プレーンなクッキーはもも🐶と一緒に食べれます
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
ワンコ用クッキースタンド(*´˘`*)♡ 16歳と4ヶ月の黒ラブちゃん、老衰で先月から寝たきりになっちゃったけど私が作るクッキーは食べてくれるので麦やナッツを入れて少しでも栄養とれるように考えています。
ワンコ用クッキースタンド(*´˘`*)♡ 16歳と4ヶ月の黒ラブちゃん、老衰で先月から寝たきりになっちゃったけど私が作るクッキーは食べてくれるので麦やナッツを入れて少しでも栄養とれるように考えています。
Kozu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
yumiril
家族
年末年始、ちまちまとアイシングクッキー作ってましたฅ*•ω•*ฅ♡ ワンちゃん達の写真見ながら、愛犬クッキーを制作🐶💕 乾燥してて乾きやすいし、作りやすい季節です♪
年末年始、ちまちまとアイシングクッキー作ってましたฅ*•ω•*ฅ♡ ワンちゃん達の写真見ながら、愛犬クッキーを制作🐶💕 乾燥してて乾きやすいし、作りやすい季節です♪
emi
2DK
|
家族
tama
2DK
|
一人暮らし
悲しい別れ 先日の5月7日、火曜日、ブルーミーはお星様になりました。 とてもとても悲しいけれど、 ゴールデンウイーク中家族でみんなで過ごせたこと、 お世話させてくれた事、 これ以上私に大変な思いをさせないようにしてくれた事、 全てに、 あなたを誇りに思います。 ありがとう。 今日、お別れに行ってきます。
悲しい別れ 先日の5月7日、火曜日、ブルーミーはお星様になりました。 とてもとても悲しいけれど、 ゴールデンウイーク中家族でみんなで過ごせたこと、 お世話させてくれた事、 これ以上私に大変な思いをさせないようにしてくれた事、 全てに、 あなたを誇りに思います。 ありがとう。 今日、お別れに行ってきます。
maric323
4LDK
|
家族
4枚投稿です。 うに🐶も奥の花壇から駐車場前まで出られるように柵を設置して新たに人工芝を敷きました。 ノーリードでここで過ごせて走ることもできるのでうには🐶大喜びです。 まず、4枚目のbeforeのように石を敷き詰めてたのでこれをよけるのが大変でした💦 以前は人工芝を家に付けて敷いてましたが、ここに苔のような気持ち悪い植物が生えてきて不快😖 冬の雪解け水が乾燥するまで長い時間がかかるからかと思います。 家側に石を敷き詰めたので水捌けは良くなったかな😊 気持ち悪い植物から解放されたし、お隣さんの敷地に我が家の白い石が侵入することもなくなったのでノンストレス😆 なにより、うに🐶が喜んで走り回ってるのが1番の収穫です👏👏👏
4枚投稿です。 うに🐶も奥の花壇から駐車場前まで出られるように柵を設置して新たに人工芝を敷きました。 ノーリードでここで過ごせて走ることもできるのでうには🐶大喜びです。 まず、4枚目のbeforeのように石を敷き詰めてたのでこれをよけるのが大変でした💦 以前は人工芝を家に付けて敷いてましたが、ここに苔のような気持ち悪い植物が生えてきて不快😖 冬の雪解け水が乾燥するまで長い時間がかかるからかと思います。 家側に石を敷き詰めたので水捌けは良くなったかな😊 気持ち悪い植物から解放されたし、お隣さんの敷地に我が家の白い石が侵入することもなくなったのでノンストレス😆 なにより、うに🐶が喜んで走り回ってるのが1番の収穫です👏👏👏
unichan
3LDK
|
家族
土曜日に天国に旅立ったわんこと、今日お別れしてきました。 まだDIYな気分ではないのですが、何もしないと涙ばかり出てくるので、気持ちを奮い立たせて、壁塗り職人再開です。 漆喰塗り3日目。 前回塗ったのは先週木曜日。 中3日を経て… みごとにアクがぁぁぁ
土曜日に天国に旅立ったわんこと、今日お別れしてきました。 まだDIYな気分ではないのですが、何もしないと涙ばかり出てくるので、気持ちを奮い立たせて、壁塗り職人再開です。 漆喰塗り3日目。 前回塗ったのは先週木曜日。 中3日を経て… みごとにアクがぁぁぁ
riicolatte
家族
間接照明
¥
28,900
今年、新しく始めたいことは𓂃 𓈒𓏸 ずっと挑戦してみたかった アイシングクッキー作りです👩🍳 まずは✨️愛犬のBirthdayに合わせ ホールケーキにのせる 誕生日プレートを作ってみました︎👍🏻 ̖́- 繊細な作業は奥深く𓎡⡱ コツを模索しながらですが 楽しんで上達していきたいです𓂃 ✐ ⋆*
今年、新しく始めたいことは𓂃 𓈒𓏸 ずっと挑戦してみたかった アイシングクッキー作りです👩🍳 まずは✨️愛犬のBirthdayに合わせ ホールケーキにのせる 誕生日プレートを作ってみました︎👍🏻 ̖́- 繊細な作業は奥深く𓎡⡱ コツを模索しながらですが 楽しんで上達していきたいです𓂃 ✐ ⋆*
rino
4LDK
|
家族
先週のホワイトデーは、 無事に相手の子に お返しを渡すことができた息子くん👦🏻 だけど 残る2人、 幼稚園時代( 前に住んでいた家 )の 時から仲良しの姉妹ちゃん👭には お返しを作るタイミングと 家まで届けるタイミングが中々無くて、 今日までお返しを渡せていませんでした💦 昨日 息子くんと入院中のバァバの所へ 面会に行ってきたあとに、 材料を買って来てクッキー🍪を作りました。 息子くんには姉妹ちゃんに 其々お礼のメッセージを書いてもらいました♡ 遅くなっちゃったけど💦 今日無事に渡せて良かったァ〜🎁✴︎゜
先週のホワイトデーは、 無事に相手の子に お返しを渡すことができた息子くん👦🏻 だけど 残る2人、 幼稚園時代( 前に住んでいた家 )の 時から仲良しの姉妹ちゃん👭には お返しを作るタイミングと 家まで届けるタイミングが中々無くて、 今日までお返しを渡せていませんでした💦 昨日 息子くんと入院中のバァバの所へ 面会に行ってきたあとに、 材料を買って来てクッキー🍪を作りました。 息子くんには姉妹ちゃんに 其々お礼のメッセージを書いてもらいました♡ 遅くなっちゃったけど💦 今日無事に渡せて良かったァ〜🎁✴︎゜
cecil..
家族
PR
楽天市場
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
戌年なので ウチのショコラちゃんを入れた寄席植え 赤のクッキー缶で お正月らしく
戌年なので ウチのショコラちゃんを入れた寄席植え 赤のクッキー缶で お正月らしく
mukku
家族
こたつ
¥
35,445
PAO
4LDK
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
PR
楽天市場
TATAちゃんがいっぱいです。
TATAちゃんがいっぱいです。
mococo
家族
うちのお犬さん達のクッキー置き場♪
うちのお犬さん達のクッキー置き場♪
Kozu
4LDK
|
家族
ついに明日この家ともお別れ🙆♀️ 広い新しいお家に行くからね〜💕 あー、お引越しって大変😢
ついに明日この家ともお別れ🙆♀️ 広い新しいお家に行くからね〜💕 あー、お引越しって大変😢
Saya
2LDK
|
一人暮らし
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
4LDK
|
家族
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
おはようございます♡ お返事前にごめんなさい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )) もうすぐ愛しのエスクァイアちゃん(通称:太郎ちゃん)がディーラーさんに持って行かれてしまうのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ お別れpicヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙涙 車って愛着湧きますよねっ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ 太郎ちゃん、今までありがとう〜!
おはようございます♡ お返事前にごめんなさい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )) もうすぐ愛しのエスクァイアちゃん(通称:太郎ちゃん)がディーラーさんに持って行かれてしまうのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ お別れpicヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙涙 車って愛着湧きますよねっ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ 太郎ちゃん、今までありがとう〜!
3ayu
4LDK
|
家族
ぷりんちゃんが亡くなって3週間経ちました。 少しずつですがミニミニ仏壇を作りました^ ^ 皆さんの優しいお言葉のお返事、遅くなってごめんなさい。同じ思いを重ねてくれた方々と出会えて本当に嬉しかったです^ ^ 宣言も解除され外食をしてみたり、ジムに行ったり。少しずつ前向きになり落ち着いてきたところです。 今日からまたアップはじめたいと思います^ - ^ 葬儀屋さんに命日、誕生日、49日の日付が入った顔写真入りカードを作っていただきました^ ^ お気に入りのカードです。 動物病院の様に苗字入り^ - ^ ぷりんってほんと、'ぷりん'せす👗 だね。 と言われました。 永遠のプリンセスぷりんです♡
ぷりんちゃんが亡くなって3週間経ちました。 少しずつですがミニミニ仏壇を作りました^ ^ 皆さんの優しいお言葉のお返事、遅くなってごめんなさい。同じ思いを重ねてくれた方々と出会えて本当に嬉しかったです^ ^ 宣言も解除され外食をしてみたり、ジムに行ったり。少しずつ前向きになり落ち着いてきたところです。 今日からまたアップはじめたいと思います^ - ^ 葬儀屋さんに命日、誕生日、49日の日付が入った顔写真入りカードを作っていただきました^ ^ お気に入りのカードです。 動物病院の様に苗字入り^ - ^ ぷりんってほんと、'ぷりん'せす👗 だね。 と言われました。 永遠のプリンセスぷりんです♡
haru
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
utahana
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
愛犬うにのお部屋♡ おうちのインテリアとなじむように、 全体的に白とグレーでまとめています。 トイレトレーが透明アクリルなのがお気に入り♡ケージ内が広く見えて、清潔感もあって、すごく作りもしっかりしてます。 憧れのいぬのきもちに載れたらいいなぁ(〃ω〃)
愛犬うにのお部屋♡ おうちのインテリアとなじむように、 全体的に白とグレーでまとめています。 トイレトレーが透明アクリルなのがお気に入り♡ケージ内が広く見えて、清潔感もあって、すごく作りもしっかりしてます。 憧れのいぬのきもちに載れたらいいなぁ(〃ω〃)
chino.home
3LDK
|
家族
4年お世話になったこの部屋と来月でお別れ🥹
4年お世話になったこの部屋と来月でお別れ🥹
tomorrow
1K
|
一人暮らし
リメイクシート
¥
150
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
kmg_room
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
もっと見る