600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
machahome
3LDK
|
家族
2023年12月20日
11
machahome
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
machahome
3LDK
|
家族
2023年12月20日
11
machahome
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
応募投稿です。この殺風景なソファにムートンラグを置きたいです!合皮だから冬はとーっても冷たくておしり🍑ひんやりしてるんです😅ふかふかぬくぬくなムートン可愛くていいですよね
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
応募投稿
リビング × 応募投稿
RoomClip
ラグ
ムートンラグ
リビング × ムートンラグ
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
ムートン買いました!
ムートン買いました!
__k.house__
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
morimi
4LDK
|
家族
ソファの汚れは しまむらのセザンヌブランケット ムートンラグ フェイクファーで カモフラージュ🤫 足裏マッサージしながら ここで漫画読んだりアニメ観たりゲームしたり 幸せな時間を過ごしております🤗
ソファの汚れは しまむらのセザンヌブランケット ムートンラグ フェイクファーで カモフラージュ🤫 足裏マッサージしながら ここで漫画読んだりアニメ観たりゲームしたり 幸せな時間を過ごしております🤗
mix
3LDK
|
家族
ラグ
¥
11,726
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
sawawa
3LDK
|
家族
ずっと欲しかったムートンラグ♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました(*´`) 色も黄色味がないグレイッシュなベージュでとっても好み♡♡ 合皮のソファーは冬の時期座るとヒヤッと冷たいから、これからはお尻もポカポカかな˙ᵕ˙⑅ ムートンラグはフワフワで気持ちいいから、敷いた瞬間から次女が『ふわふわー』って大喜びでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ずっと欲しかったムートンラグ♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました(*´`) 色も黄色味がないグレイッシュなベージュでとっても好み♡♡ 合皮のソファーは冬の時期座るとヒヤッと冷たいから、これからはお尻もポカポカかな˙ᵕ˙⑅ ムートンラグはフワフワで気持ちいいから、敷いた瞬間から次女が『ふわふわー』って大喜びでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Appletree
3LDK
|
家族
クッションカバーだけ夏
クッションカバーだけ夏
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
ムートン買いました♡ IKEAと迷いましたが近場のコストコで! ほわっほわの手触りで満足(*^^*) 早速息子君も気に入って座っています!
ムートン買いました♡ IKEAと迷いましたが近場のコストコで! ほわっほわの手触りで満足(*^^*) 早速息子君も気に入って座っています!
yukie
家族
ぷち模様替えをしました🤭🍂 すっかり秋めいて来たので、ムートンラグも🐏 ソファーに敷いてるラグは3年目?とかなのに まだまだモフモフで気持ちいい☺️🤎 ラタンチェアにラタンテーブル、背面がウッドのソファーにしてから、ナチュラルなものしかないのでは?って感じのリビングです🥰
ぷち模様替えをしました🤭🍂 すっかり秋めいて来たので、ムートンラグも🐏 ソファーに敷いてるラグは3年目?とかなのに まだまだモフモフで気持ちいい☺️🤎 ラタンチェアにラタンテーブル、背面がウッドのソファーにしてから、ナチュラルなものしかないのでは?って感じのリビングです🥰
nihi
3LDK
|
家族
寝る前にここで寛ぐのですが、ムートンが暖かくて冷たいベッドに行く気がしなくなります。 何か暖かい寝具を調達したいです。
寝る前にここで寛ぐのですが、ムートンが暖かくて冷たいベッドに行く気がしなくなります。 何か暖かい寝具を調達したいです。
445
1R
|
一人暮らし
モニター中のムートンラグをコンパクトソファーに敷いてみました✨ ソファーは以前モニターをさせて頂いた「ette」です。 生地がサラッとしているため冬場はクローゼットに仕舞っていたんですが、ムートンラグを敷くと一気にリラックススペースができあがりました😊 右後ろが隠れオタクのミニ本棚です。 海外の絵本や家具屋さんのフリーペーパーをこちらに向けて、後ろにひかえるオタクな漫画やノベライズ本をカモフラージュしています🤣⍣
モニター中のムートンラグをコンパクトソファーに敷いてみました✨ ソファーは以前モニターをさせて頂いた「ette」です。 生地がサラッとしているため冬場はクローゼットに仕舞っていたんですが、ムートンラグを敷くと一気にリラックススペースができあがりました😊 右後ろが隠れオタクのミニ本棚です。 海外の絵本や家具屋さんのフリーペーパーをこちらに向けて、後ろにひかえるオタクな漫画やノベライズ本をカモフラージュしています🤣⍣
Yuuki
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ムートンラグ
¥
10,980
アイラーセンソファの脚が少し高めなので、低いものに付け替えています。
アイラーセンソファの脚が少し高めなので、低いものに付け替えています。
nene
3LDK
リビングpic だいぶ暑くなってきましたが 我が家のソファースペースには 未だムートンラグ敷いてます。 クーラー効いてるので暑苦しくなる事はないし 素足でこのフカフカサラサラ感を味わうのが 心地よくて✨ 家ではスリッパ派なんですが 無垢床も気持ちいいし 最近はもう素足でいます。 素足、気持ちいいです! 難点は指をぶつけた時のダメージが半端ない。 って事くらいです(笑)
リビングpic だいぶ暑くなってきましたが 我が家のソファースペースには 未だムートンラグ敷いてます。 クーラー効いてるので暑苦しくなる事はないし 素足でこのフカフカサラサラ感を味わうのが 心地よくて✨ 家ではスリッパ派なんですが 無垢床も気持ちいいし 最近はもう素足でいます。 素足、気持ちいいです! 難点は指をぶつけた時のダメージが半端ない。 って事くらいです(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
アンティークではないですが、1点物の3人がけソファー。 モロッコぽいなと思って買いました😊ソファの生地が傷まないように、大きなムートンラグ敷いてます。グレーのキャノピーと蝶のクッションはNumero74の商品。
アンティークではないですが、1点物の3人がけソファー。 モロッコぽいなと思って買いました😊ソファの生地が傷まないように、大きなムートンラグ敷いてます。グレーのキャノピーと蝶のクッションはNumero74の商品。
miki
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 今日もいいお天気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 急に寒くなったので早めに出したムートンラグとウールのブランケットが大活躍‼︎ 一昨日の夜、エアコン切ったつもりが切れてなくて朝までついてた。ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!! 電気代…泣きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おはようございます☀ 今日もいいお天気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 急に寒くなったので早めに出したムートンラグとウールのブランケットが大活躍‼︎ 一昨日の夜、エアコン切ったつもりが切れてなくて朝までついてた。ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!! 電気代…泣きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ムートンラグ敷いたよ(*´˘`*)
ムートンラグ敷いたよ(*´˘`*)
shu
3LDK
|
家族
やっと冬仕様w ムートンラグをホワイトとグレーで迷っててグレーにしました♡♡ クッションカバーも冬仕様♡って思ったけどよくよく考えたらマクラメは春夏かって後で気付くとゆー…( ̄▽ ̄;) 正直マクラメはあんま興味無かったけどYukiちゃんpicで可愛いって思って以来どーしても欲しくてまだお安めのデコホームで先日購入しました(*´꒳`*)❤︎ 取り敢えずマクラメの代わりが見つかるまでMIX仕様で過ごしますw
やっと冬仕様w ムートンラグをホワイトとグレーで迷っててグレーにしました♡♡ クッションカバーも冬仕様♡って思ったけどよくよく考えたらマクラメは春夏かって後で気付くとゆー…( ̄▽ ̄;) 正直マクラメはあんま興味無かったけどYukiちゃんpicで可愛いって思って以来どーしても欲しくてまだお安めのデコホームで先日購入しました(*´꒳`*)❤︎ 取り敢えずマクラメの代わりが見つかるまでMIX仕様で過ごしますw
YU-RI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ムートンラグ届きました✧︎ ふわふわで気持ちい〜(つω`*)♪
ムートンラグ届きました✧︎ ふわふわで気持ちい〜(つω`*)♪
rurugold
3LDK
|
家族
ムートンラグ
¥
12,991
お家見直しキャンペーンで購入した物✨ またまたムートンにしました!今度はお色をグレーにしました♪ 娘は前回と同じホワイトがいいと言っていましたが、違うお色も欲しくて^ - ^ グレーもよい感じです。 ソファーが180センチでちょうど良いサイズ✨ リビングがまた更に居心地良くなりましたぁ♡
お家見直しキャンペーンで購入した物✨ またまたムートンにしました!今度はお色をグレーにしました♪ 娘は前回と同じホワイトがいいと言っていましたが、違うお色も欲しくて^ - ^ グレーもよい感じです。 ソファーが180センチでちょうど良いサイズ✨ リビングがまた更に居心地良くなりましたぁ♡
orange
4LDK
|
家族
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
さざ波ラグにムートン敷いたら波の様に見えて、まるでサーフィンしてるみたい♪ 冬の波でもムートンだから足があったかい☺︎
さざ波ラグにムートン敷いたら波の様に見えて、まるでサーフィンしてるみたい♪ 冬の波でもムートンだから足があったかい☺︎
MICHAEL
ブラウン系のムートンを買いました。
ブラウン系のムートンを買いました。
ch172
家族
PR
楽天市場
新しいグレーのムートンラグを Swan Chairに敷いてみました。
新しいグレーのムートンラグを Swan Chairに敷いてみました。
nnnnnnn
2DK
|
カップル
先月、サイズで迷って見送ったムートンラグを コストコで買ってきました~(*´︶`*)ฅ✴ 秋通り越して、冬…||ωΘ)..
先月、サイズで迷って見送ったムートンラグを コストコで買ってきました~(*´︶`*)ฅ✴ 秋通り越して、冬…||ωΘ)..
aurinko
3LDK
|
家族
ずーっと欲しかったアクセントムートン❤ やっとgetしました(ノ*°▽°)ノ✨✨
ずーっと欲しかったアクセントムートン❤ やっとgetしました(ノ*°▽°)ノ✨✨
Megumi
4LDK
|
家族
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
ソファベッド
¥
19,980
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
minawa
1K
|
一人暮らし
昨日は冷房をつけていたのに、今日は天気も悪くて本当に寒かった...。 連休でアウトレットに行った時にSALEで買った暖かいルームシューズ初おろししました。 そして先日友達とコストコに行った時にムートンラグを買わなかった事がずっと心残りだったので、旦那が早め帰宅だった事もあり、雨だったので、お迎えついでに子供達も一緒にムートンラグ購入目的でサクッと行って来ちゃいました! 同じ様なpicになっちゃいますが、ムートンラグ仕様pic撮ったら、また明日postさせて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
昨日は冷房をつけていたのに、今日は天気も悪くて本当に寒かった...。 連休でアウトレットに行った時にSALEで買った暖かいルームシューズ初おろししました。 そして先日友達とコストコに行った時にムートンラグを買わなかった事がずっと心残りだったので、旦那が早め帰宅だった事もあり、雨だったので、お迎えついでに子供達も一緒にムートンラグ購入目的でサクッと行って来ちゃいました! 同じ様なpicになっちゃいますが、ムートンラグ仕様pic撮ったら、また明日postさせて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
morimi
4LDK
|
家族
今年はムートンラグをソファにプラス。暖かいです。 RCはあまり活動しておりません。コメントお返しできなくて申し訳ありません。 インスタ、ブログ中心に活動しておりますのでよろしければそちらでよろしくお願いいたします♀️
今年はムートンラグをソファにプラス。暖かいです。 RCはあまり活動しておりません。コメントお返しできなくて申し訳ありません。 インスタ、ブログ中心に活動しておりますのでよろしければそちらでよろしくお願いいたします♀️
leaf
リセット。 ようやく冬支度。
リセット。 ようやく冬支度。
nnnnnnn
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
朝夕冷え込んできたので、 ソファにムートンラグを敷いて 加湿器をセットしました。 寒い冬は苦手なので、 今から少し憂うつです…(。-_-。)
朝夕冷え込んできたので、 ソファにムートンラグを敷いて 加湿器をセットしました。 寒い冬は苦手なので、 今から少し憂うつです…(。-_-。)
mangomilk
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
yuccoco_room
1R
|
一人暮らし
先週、娘と夫が胃腸風邪に…(›´ω`‹ ) オロオロとされてラグも買ったばかりのブランケットも捨て…(涙)家中消毒徹底! ラグの新しいものを探していて色々迷ったけれど、初めてジョイントマットを購入してみました! 大判だから敷きやすいし、なかなか良い♡ 娘もゴロゴロしてるし♫ ホワイトにしたので、部屋が明るくなった気がします٩(ˊᗜˋ*)و リビングのコーナーの飾り棚も寝室へ移し、クリスマスツリーも出さねば‼︎ 前に教えてもらったコストコのムートンラグもゲットしてました♡ ソファにかけたり敷いたり良い♫ 今日は電気屋とニトリに行きたいな〜\(◡̈)/
先週、娘と夫が胃腸風邪に…(›´ω`‹ ) オロオロとされてラグも買ったばかりのブランケットも捨て…(涙)家中消毒徹底! ラグの新しいものを探していて色々迷ったけれど、初めてジョイントマットを購入してみました! 大判だから敷きやすいし、なかなか良い♡ 娘もゴロゴロしてるし♫ ホワイトにしたので、部屋が明るくなった気がします٩(ˊᗜˋ*)و リビングのコーナーの飾り棚も寝室へ移し、クリスマスツリーも出さねば‼︎ 前に教えてもらったコストコのムートンラグもゲットしてました♡ ソファにかけたり敷いたり良い♫ 今日は電気屋とニトリに行きたいな〜\(◡̈)/
napo
家族
ソファーの足元もムートンラグを敷き、冬支度です🍂 昨日コストコムートン買いました😊 二匹もので¥6999❗️安❗️ 裏面が皮だけで薄いので、ソファーの座面などに敷くには馴染みが良くて良さそうです。 が、とりあえず我が家は床に〜。 ニトリのムートンは、布等で裏打ちされて手間がかけてある分お値段が少し高いですが、クッション性が高くなり座り心地が良いので気に入ってます😊
ソファーの足元もムートンラグを敷き、冬支度です🍂 昨日コストコムートン買いました😊 二匹もので¥6999❗️安❗️ 裏面が皮だけで薄いので、ソファーの座面などに敷くには馴染みが良くて良さそうです。 が、とりあえず我が家は床に〜。 ニトリのムートンは、布等で裏打ちされて手間がかけてある分お値段が少し高いですが、クッション性が高くなり座り心地が良いので気に入ってます😊
blanc
家族
クッション
¥
7,980
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
riakana
家族
パンパスがなくてもランプやらラグやらで 海外風に🎶 この角度は好き🩷 アセビと絡めて🥰
パンパスがなくてもランプやらラグやらで 海外風に🎶 この角度は好き🩷 アセビと絡めて🥰
hanahana1444
3LDK
|
家族
今朝の一枚
今朝の一枚
a.n.
家族
AINA
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
toshikori
もっと見る
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
ムートン買いました!
ムートン買いました!
__k.house__
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
morimi
4LDK
|
家族
ソファの汚れは しまむらのセザンヌブランケット ムートンラグ フェイクファーで カモフラージュ🤫 足裏マッサージしながら ここで漫画読んだりアニメ観たりゲームしたり 幸せな時間を過ごしております🤗
ソファの汚れは しまむらのセザンヌブランケット ムートンラグ フェイクファーで カモフラージュ🤫 足裏マッサージしながら ここで漫画読んだりアニメ観たりゲームしたり 幸せな時間を過ごしております🤗
mix
3LDK
|
家族
ラグ
¥
11,726
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
sawawa
3LDK
|
家族
ずっと欲しかったムートンラグ♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました(*´`) 色も黄色味がないグレイッシュなベージュでとっても好み♡♡ 合皮のソファーは冬の時期座るとヒヤッと冷たいから、これからはお尻もポカポカかな˙ᵕ˙⑅ ムートンラグはフワフワで気持ちいいから、敷いた瞬間から次女が『ふわふわー』って大喜びでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ずっと欲しかったムートンラグ♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました(*´`) 色も黄色味がないグレイッシュなベージュでとっても好み♡♡ 合皮のソファーは冬の時期座るとヒヤッと冷たいから、これからはお尻もポカポカかな˙ᵕ˙⑅ ムートンラグはフワフワで気持ちいいから、敷いた瞬間から次女が『ふわふわー』って大喜びでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Appletree
3LDK
|
家族
クッションカバーだけ夏
クッションカバーだけ夏
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ムートン買いました♡ IKEAと迷いましたが近場のコストコで! ほわっほわの手触りで満足(*^^*) 早速息子君も気に入って座っています!
ムートン買いました♡ IKEAと迷いましたが近場のコストコで! ほわっほわの手触りで満足(*^^*) 早速息子君も気に入って座っています!
yukie
家族
ぷち模様替えをしました🤭🍂 すっかり秋めいて来たので、ムートンラグも🐏 ソファーに敷いてるラグは3年目?とかなのに まだまだモフモフで気持ちいい☺️🤎 ラタンチェアにラタンテーブル、背面がウッドのソファーにしてから、ナチュラルなものしかないのでは?って感じのリビングです🥰
ぷち模様替えをしました🤭🍂 すっかり秋めいて来たので、ムートンラグも🐏 ソファーに敷いてるラグは3年目?とかなのに まだまだモフモフで気持ちいい☺️🤎 ラタンチェアにラタンテーブル、背面がウッドのソファーにしてから、ナチュラルなものしかないのでは?って感じのリビングです🥰
nihi
3LDK
|
家族
寝る前にここで寛ぐのですが、ムートンが暖かくて冷たいベッドに行く気がしなくなります。 何か暖かい寝具を調達したいです。
寝る前にここで寛ぐのですが、ムートンが暖かくて冷たいベッドに行く気がしなくなります。 何か暖かい寝具を調達したいです。
445
1R
|
一人暮らし
モニター中のムートンラグをコンパクトソファーに敷いてみました✨ ソファーは以前モニターをさせて頂いた「ette」です。 生地がサラッとしているため冬場はクローゼットに仕舞っていたんですが、ムートンラグを敷くと一気にリラックススペースができあがりました😊 右後ろが隠れオタクのミニ本棚です。 海外の絵本や家具屋さんのフリーペーパーをこちらに向けて、後ろにひかえるオタクな漫画やノベライズ本をカモフラージュしています🤣⍣
モニター中のムートンラグをコンパクトソファーに敷いてみました✨ ソファーは以前モニターをさせて頂いた「ette」です。 生地がサラッとしているため冬場はクローゼットに仕舞っていたんですが、ムートンラグを敷くと一気にリラックススペースができあがりました😊 右後ろが隠れオタクのミニ本棚です。 海外の絵本や家具屋さんのフリーペーパーをこちらに向けて、後ろにひかえるオタクな漫画やノベライズ本をカモフラージュしています🤣⍣
Yuuki
1DK
|
一人暮らし
アイラーセンソファの脚が少し高めなので、低いものに付け替えています。
アイラーセンソファの脚が少し高めなので、低いものに付け替えています。
nene
3LDK
リビングpic だいぶ暑くなってきましたが 我が家のソファースペースには 未だムートンラグ敷いてます。 クーラー効いてるので暑苦しくなる事はないし 素足でこのフカフカサラサラ感を味わうのが 心地よくて✨ 家ではスリッパ派なんですが 無垢床も気持ちいいし 最近はもう素足でいます。 素足、気持ちいいです! 難点は指をぶつけた時のダメージが半端ない。 って事くらいです(笑)
リビングpic だいぶ暑くなってきましたが 我が家のソファースペースには 未だムートンラグ敷いてます。 クーラー効いてるので暑苦しくなる事はないし 素足でこのフカフカサラサラ感を味わうのが 心地よくて✨ 家ではスリッパ派なんですが 無垢床も気持ちいいし 最近はもう素足でいます。 素足、気持ちいいです! 難点は指をぶつけた時のダメージが半端ない。 って事くらいです(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
ラグ
¥
19,800
アンティークではないですが、1点物の3人がけソファー。 モロッコぽいなと思って買いました😊ソファの生地が傷まないように、大きなムートンラグ敷いてます。グレーのキャノピーと蝶のクッションはNumero74の商品。
アンティークではないですが、1点物の3人がけソファー。 モロッコぽいなと思って買いました😊ソファの生地が傷まないように、大きなムートンラグ敷いてます。グレーのキャノピーと蝶のクッションはNumero74の商品。
miki
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 今日もいいお天気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 急に寒くなったので早めに出したムートンラグとウールのブランケットが大活躍‼︎ 一昨日の夜、エアコン切ったつもりが切れてなくて朝までついてた。ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!! 電気代…泣きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おはようございます☀ 今日もいいお天気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 急に寒くなったので早めに出したムートンラグとウールのブランケットが大活躍‼︎ 一昨日の夜、エアコン切ったつもりが切れてなくて朝までついてた。ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!! 電気代…泣きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ムートンラグ敷いたよ(*´˘`*)
ムートンラグ敷いたよ(*´˘`*)
shu
3LDK
|
家族
やっと冬仕様w ムートンラグをホワイトとグレーで迷っててグレーにしました♡♡ クッションカバーも冬仕様♡って思ったけどよくよく考えたらマクラメは春夏かって後で気付くとゆー…( ̄▽ ̄;) 正直マクラメはあんま興味無かったけどYukiちゃんpicで可愛いって思って以来どーしても欲しくてまだお安めのデコホームで先日購入しました(*´꒳`*)❤︎ 取り敢えずマクラメの代わりが見つかるまでMIX仕様で過ごしますw
やっと冬仕様w ムートンラグをホワイトとグレーで迷っててグレーにしました♡♡ クッションカバーも冬仕様♡って思ったけどよくよく考えたらマクラメは春夏かって後で気付くとゆー…( ̄▽ ̄;) 正直マクラメはあんま興味無かったけどYukiちゃんpicで可愛いって思って以来どーしても欲しくてまだお安めのデコホームで先日購入しました(*´꒳`*)❤︎ 取り敢えずマクラメの代わりが見つかるまでMIX仕様で過ごしますw
YU-RI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ムートンラグ届きました✧︎ ふわふわで気持ちい〜(つω`*)♪
ムートンラグ届きました✧︎ ふわふわで気持ちい〜(つω`*)♪
rurugold
3LDK
|
家族
ムートンラグ
¥
12,991
お家見直しキャンペーンで購入した物✨ またまたムートンにしました!今度はお色をグレーにしました♪ 娘は前回と同じホワイトがいいと言っていましたが、違うお色も欲しくて^ - ^ グレーもよい感じです。 ソファーが180センチでちょうど良いサイズ✨ リビングがまた更に居心地良くなりましたぁ♡
お家見直しキャンペーンで購入した物✨ またまたムートンにしました!今度はお色をグレーにしました♪ 娘は前回と同じホワイトがいいと言っていましたが、違うお色も欲しくて^ - ^ グレーもよい感じです。 ソファーが180センチでちょうど良いサイズ✨ リビングがまた更に居心地良くなりましたぁ♡
orange
4LDK
|
家族
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
さざ波ラグにムートン敷いたら波の様に見えて、まるでサーフィンしてるみたい♪ 冬の波でもムートンだから足があったかい☺︎
さざ波ラグにムートン敷いたら波の様に見えて、まるでサーフィンしてるみたい♪ 冬の波でもムートンだから足があったかい☺︎
MICHAEL
ブラウン系のムートンを買いました。
ブラウン系のムートンを買いました。
ch172
家族
PR
楽天市場
新しいグレーのムートンラグを Swan Chairに敷いてみました。
新しいグレーのムートンラグを Swan Chairに敷いてみました。
nnnnnnn
2DK
|
カップル
先月、サイズで迷って見送ったムートンラグを コストコで買ってきました~(*´︶`*)ฅ✴ 秋通り越して、冬…||ωΘ)..
先月、サイズで迷って見送ったムートンラグを コストコで買ってきました~(*´︶`*)ฅ✴ 秋通り越して、冬…||ωΘ)..
aurinko
3LDK
|
家族
ずーっと欲しかったアクセントムートン❤ やっとgetしました(ノ*°▽°)ノ✨✨
ずーっと欲しかったアクセントムートン❤ やっとgetしました(ノ*°▽°)ノ✨✨
Megumi
4LDK
|
家族
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
minawa
1K
|
一人暮らし
昨日は冷房をつけていたのに、今日は天気も悪くて本当に寒かった...。 連休でアウトレットに行った時にSALEで買った暖かいルームシューズ初おろししました。 そして先日友達とコストコに行った時にムートンラグを買わなかった事がずっと心残りだったので、旦那が早め帰宅だった事もあり、雨だったので、お迎えついでに子供達も一緒にムートンラグ購入目的でサクッと行って来ちゃいました! 同じ様なpicになっちゃいますが、ムートンラグ仕様pic撮ったら、また明日postさせて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
昨日は冷房をつけていたのに、今日は天気も悪くて本当に寒かった...。 連休でアウトレットに行った時にSALEで買った暖かいルームシューズ初おろししました。 そして先日友達とコストコに行った時にムートンラグを買わなかった事がずっと心残りだったので、旦那が早め帰宅だった事もあり、雨だったので、お迎えついでに子供達も一緒にムートンラグ購入目的でサクッと行って来ちゃいました! 同じ様なpicになっちゃいますが、ムートンラグ仕様pic撮ったら、また明日postさせて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
morimi
4LDK
|
家族
今年はムートンラグをソファにプラス。暖かいです。 RCはあまり活動しておりません。コメントお返しできなくて申し訳ありません。 インスタ、ブログ中心に活動しておりますのでよろしければそちらでよろしくお願いいたします♀️
今年はムートンラグをソファにプラス。暖かいです。 RCはあまり活動しておりません。コメントお返しできなくて申し訳ありません。 インスタ、ブログ中心に活動しておりますのでよろしければそちらでよろしくお願いいたします♀️
leaf
リセット。 ようやく冬支度。
リセット。 ようやく冬支度。
nnnnnnn
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
朝夕冷え込んできたので、 ソファにムートンラグを敷いて 加湿器をセットしました。 寒い冬は苦手なので、 今から少し憂うつです…(。-_-。)
朝夕冷え込んできたので、 ソファにムートンラグを敷いて 加湿器をセットしました。 寒い冬は苦手なので、 今から少し憂うつです…(。-_-。)
mangomilk
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
yuccoco_room
1R
|
一人暮らし
先週、娘と夫が胃腸風邪に…(›´ω`‹ ) オロオロとされてラグも買ったばかりのブランケットも捨て…(涙)家中消毒徹底! ラグの新しいものを探していて色々迷ったけれど、初めてジョイントマットを購入してみました! 大判だから敷きやすいし、なかなか良い♡ 娘もゴロゴロしてるし♫ ホワイトにしたので、部屋が明るくなった気がします٩(ˊᗜˋ*)و リビングのコーナーの飾り棚も寝室へ移し、クリスマスツリーも出さねば‼︎ 前に教えてもらったコストコのムートンラグもゲットしてました♡ ソファにかけたり敷いたり良い♫ 今日は電気屋とニトリに行きたいな〜\(◡̈)/
先週、娘と夫が胃腸風邪に…(›´ω`‹ ) オロオロとされてラグも買ったばかりのブランケットも捨て…(涙)家中消毒徹底! ラグの新しいものを探していて色々迷ったけれど、初めてジョイントマットを購入してみました! 大判だから敷きやすいし、なかなか良い♡ 娘もゴロゴロしてるし♫ ホワイトにしたので、部屋が明るくなった気がします٩(ˊᗜˋ*)و リビングのコーナーの飾り棚も寝室へ移し、クリスマスツリーも出さねば‼︎ 前に教えてもらったコストコのムートンラグもゲットしてました♡ ソファにかけたり敷いたり良い♫ 今日は電気屋とニトリに行きたいな〜\(◡̈)/
napo
家族
ソファーの足元もムートンラグを敷き、冬支度です🍂 昨日コストコムートン買いました😊 二匹もので¥6999❗️安❗️ 裏面が皮だけで薄いので、ソファーの座面などに敷くには馴染みが良くて良さそうです。 が、とりあえず我が家は床に〜。 ニトリのムートンは、布等で裏打ちされて手間がかけてある分お値段が少し高いですが、クッション性が高くなり座り心地が良いので気に入ってます😊
ソファーの足元もムートンラグを敷き、冬支度です🍂 昨日コストコムートン買いました😊 二匹もので¥6999❗️安❗️ 裏面が皮だけで薄いので、ソファーの座面などに敷くには馴染みが良くて良さそうです。 が、とりあえず我が家は床に〜。 ニトリのムートンは、布等で裏打ちされて手間がかけてある分お値段が少し高いですが、クッション性が高くなり座り心地が良いので気に入ってます😊
blanc
家族
クッション
¥
7,980
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
riakana
家族
パンパスがなくてもランプやらラグやらで 海外風に🎶 この角度は好き🩷 アセビと絡めて🥰
パンパスがなくてもランプやらラグやらで 海外風に🎶 この角度は好き🩷 アセビと絡めて🥰
hanahana1444
3LDK
|
家族
今朝の一枚
今朝の一枚
a.n.
家族
AINA
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
toshikori
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ムートン
4,497枚からセレクト
redemption.0、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ムートン
4,497枚からセレクト
redemption.0、他