600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
R
4LDK
|
家族
2024年4月13日
39
R
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
R
4LDK
|
家族
2024年4月13日
39
R
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
掛け時計
¥
9,900
レースカーテン
¥
1
コメント
#リビング, #ムーミンハウス, #カーテン, #ロールカーテン, #ダイソン掃除機, #ダイソン, #時計, #ダイニングテーブル&チェア, #ダイニングテーブル, #ニトリ, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ムーミンハウス
リビング × ムーミンハウス
RoomClip
カーテン
リビング × カーテン
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ロッキングチェア
¥
2,490
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
Capy
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
好きな眺め〜🌷 暖かくなってきて 朝から気持ちいい☀️
好きな眺め〜🌷 暖かくなってきて 朝から気持ちいい☀️
maihome
3LDK
|
家族
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
maihome
3LDK
|
家族
wisteria
PR
楽天市場
ダイニングテーブル
¥
237,600
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
3LDK
|
家族
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
maihome
3LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
m__home
家族
RoomClip公式アプリ
リリカラ!
リリカラ!
mommy
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
yuco
3LDK
|
家族
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
sasa
4LDK
|
家族
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
5,980
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
3LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブルが我が家をお洒落に魅せてくれています🎵
アクタスのダイニングテーブルが我が家をお洒落に魅せてくれています🎵
pooh
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Hidetaka
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル>ᴗ< 日が差し込んできたのでパシャリ📸
ダイニングテーブル>ᴗ< 日が差し込んできたのでパシャリ📸
Riokkuma
3LDK
|
家族
ラグ
¥
9,900
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
mamayumama
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ロッキングチェア
¥
2,490
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
Capy
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
好きな眺め〜🌷 暖かくなってきて 朝から気持ちいい☀️
好きな眺め〜🌷 暖かくなってきて 朝から気持ちいい☀️
maihome
3LDK
|
家族
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
maihome
3LDK
|
家族
wisteria
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
3LDK
|
家族
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
maihome
3LDK
|
家族
黒板・ホワイトボード
¥
300
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
m__home
家族
RoomClip公式アプリ
リリカラ!
リリカラ!
mommy
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
yuco
3LDK
|
家族
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
sasa
4LDK
|
家族
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
3LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブルが我が家をお洒落に魅せてくれています🎵
アクタスのダイニングテーブルが我が家をお洒落に魅せてくれています🎵
pooh
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Hidetaka
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル>ᴗ< 日が差し込んできたのでパシャリ📸
ダイニングテーブル>ᴗ< 日が差し込んできたのでパシャリ📸
Riokkuma
3LDK
|
家族
ラグ
¥
9,900
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
mamayumama
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る