600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
TamaLiving
2024年5月22日
30
TamaLiving
アプリであとで見る
TamaLiving
2024年5月22日
30
TamaLiving
アプリであとで見る
コメント
#セラミックテーブル, #カウチソファ, #タマホーム, #ソファ, #ダイニングテーブル&チェア, #タマリビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
テーブル
セラミックテーブル
RoomClip
カウチソファ
RoomClip
タマホーム
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
Laine
3LDK
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
royce
3LDK
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
Laine
3LDK
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
eric100
家族
candy
4LDK
|
家族
aroma44
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
RINA
3DK
|
家族
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
saaya
4LDK
|
家族
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
IKECHAN
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ワントーンインテリア。 ブラウンで統一。
ワントーンインテリア。 ブラウンで統一。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
¥
137,800
candy
4LDK
|
家族
ch172
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
toma
1K
|
一人暮らし
pnd3
before
3LDK
|
家族
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
どこまでがキッチンでどこまでがダイニングでどこからがリビングかよくわからない間取りです。 壁を変えたらキッチンマットがこれじゃない感じがしてきました(*'へ'*) ンー インテリアに終わりはないですねぇ。
どこまでがキッチンでどこまでがダイニングでどこからがリビングかよくわからない間取りです。 壁を変えたらキッチンマットがこれじゃない感じがしてきました(*'へ'*) ンー インテリアに終わりはないですねぇ。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
ソファベッド
¥
49,990
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
ch172
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
adc721
4LDK
|
家族
もっと見る
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
Laine
3LDK
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
royce
3LDK
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
Laine
3LDK
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
eric100
家族
candy
4LDK
|
家族
aroma44
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
6,779
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
RINA
3DK
|
家族
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
saaya
4LDK
|
家族
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
IKECHAN
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ワントーンインテリア。 ブラウンで統一。
ワントーンインテリア。 ブラウンで統一。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
¥
137,800
candy
4LDK
|
家族
ch172
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
toma
1K
|
一人暮らし
pnd3
before
3LDK
|
家族
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
どこまでがキッチンでどこまでがダイニングでどこからがリビングかよくわからない間取りです。 壁を変えたらキッチンマットがこれじゃない感じがしてきました(*'へ'*) ンー インテリアに終わりはないですねぇ。
どこまでがキッチンでどこまでがダイニングでどこからがリビングかよくわからない間取りです。 壁を変えたらキッチンマットがこれじゃない感じがしてきました(*'へ'*) ンー インテリアに終わりはないですねぇ。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,590
ch172
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
adc721
4LDK
|
家族
もっと見る