悩んでいます…。。。 可愛い全身ミラーが昨日届きました。 ずーーーっと欲しかった全身ミラー。 とっても気に入ったのですが、鏡に1つ、両側面に1箇所ずつ、合計3ヶ所に傷がありました。 ショップさんに交換をお願いしたところ、2000円引にするからそのまま使ってほしいと言われました。 購入金額は7000円です。 返品、交換の為に再度梱包し、宅急便に持って行くのは大変だな…という思いはありますが、購入時にすでにいくつも傷があるものが5000円か…とも思ったり。 いや、でもきっと安いですよね、こんな可愛い全身ミラーで7000円がすでに。 どうしようかな。。悩ましいです。。 いっそ半額にします!とかだったら決められるんだけどなー図々しいですかね。笑 うーん悩ましい。
悩んでいます…。。。 可愛い全身ミラーが昨日届きました。 ずーーーっと欲しかった全身ミラー。 とっても気に入ったのですが、鏡に1つ、両側面に1箇所ずつ、合計3ヶ所に傷がありました。 ショップさんに交換をお願いしたところ、2000円引にするからそのまま使ってほしいと言われました。 購入金額は7000円です。 返品、交換の為に再度梱包し、宅急便に持って行くのは大変だな…という思いはありますが、購入時にすでにいくつも傷があるものが5000円か…とも思ったり。 いや、でもきっと安いですよね、こんな可愛い全身ミラーで7000円がすでに。 どうしようかな。。悩ましいです。。 いっそ半額にします!とかだったら決められるんだけどなー図々しいですかね。笑 うーん悩ましい。
悩んだ結果。。 販売主さんとやり取りしていく中で、不信感が募り、返品することにしました。 まずはじめの「値引きするから不良品を使ってください」という対応からちょっとえ?となっていたのですが、その後も少しずつ、なんだかなー。。という感じで。 全身ミラーはずっと欲しかったものだし、ずっと探してやっと見つけた可愛いものだったのですが、やっぱり今後長く、気持ちよく使っていきたいし、使っていく中で傷はつくかもしれないけど最初からついている傷とはまた違うし、 せっかくだったけれど、また新しく可愛いものを探したいと思います。 ネットショッピングで失敗したの初めてで悲しい気持ちですが、これも勉強と前向きに。 手前はかかってしまったけど、金額的に損した訳ではないのでまだ良かったです。 今晩梱包して、明日集荷してもらいます。 ほんの少しの間だったけど、我が家にきてくれてありがとう。