RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
asuka
猫ルームはベージュ系で統一しています😻ニャンともはとっても部屋に馴染んでくれるので最高です🫶

この写真を見た人へのおすすめの写真

moolさんの実例写真
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
mool
Mさんの実例写真
天空からのふたり
天空からのふたり
M
M
1LDK | シェア
ayamameさんの実例写真
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
junさんの実例写真
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
jun
家族
narikoさんの実例写真
¥5,980
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
nariko
3DK | 家族
Akさんの実例写真
Ak
Ak
4LDK | 家族
noryuminさんの実例写真
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
noryumin
4LDK | 家族
megu.catさんの実例写真
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
KN-necoさんの実例写真
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
KN-neco
KN-neco
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
nana
4LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
yukichiさんの実例写真
¥4,792
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
yuiiiさんの実例写真
yuiii
yuiii
家族
tomopiさんの実例写真
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
tomopi
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
Shiratamaさんの実例写真
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
Shiratama
3LDK
akarinさんの実例写真
ネコちゃんの為にお月様とお星様と宇宙船を設置🌙⭐️🪐 賃貸なので2×4板とボードで壁をDIYしました☆
ネコちゃんの為にお月様とお星様と宇宙船を設置🌙⭐️🪐 賃貸なので2×4板とボードで壁をDIYしました☆
akarin
akarin
1LDK
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mirai-twdl28さんの実例写真
愛猫の後ろ姿が愛おしい。
愛猫の後ろ姿が愛おしい。
mirai-twdl28
mirai-twdl28
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,299
初DIY作品!キャットタワーです。 キジトラ🐈をお迎えしてキャットタワーを探してましたが、気にいるのが見つからず…ダメ元&素人考えで作ってみたら…案外良い仕上がりになりまして。嬉しくなってRoomClipに初投稿したら賞を頂き、本に掲載してもらいました。 作って4年目になりますが、倒れることなく猫たち2匹🐈🐈‍⬛が爆速で駆け上がっても問題なしです。天板についているデニムのハンモック的なものは、サイズを間違えて買ってしまったタイトスカートをタッカーで止めただけのものです。猫たちが小さかった頃は入ったりして遊んでましたが、今は大きくなっちゃって入ることができません。が、おやつやおもちゃを置いて遊ばせたりしています。 4枚目のレゴハウスもDIY?に入るかなと思って載せてみました。
初DIY作品!キャットタワーです。 キジトラ🐈をお迎えしてキャットタワーを探してましたが、気にいるのが見つからず…ダメ元&素人考えで作ってみたら…案外良い仕上がりになりまして。嬉しくなってRoomClipに初投稿したら賞を頂き、本に掲載してもらいました。 作って4年目になりますが、倒れることなく猫たち2匹🐈🐈‍⬛が爆速で駆け上がっても問題なしです。天板についているデニムのハンモック的なものは、サイズを間違えて買ってしまったタイトスカートをタッカーで止めただけのものです。猫たちが小さかった頃は入ったりして遊んでましたが、今は大きくなっちゃって入ることができません。が、おやつやおもちゃを置いて遊ばせたりしています。 4枚目のレゴハウスもDIY?に入るかなと思って載せてみました。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
summerさんの実例写真
summer
summer
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
moolさんの実例写真
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
mool
karinさんの実例写真
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
karin
4LDK | 家族
kibidangotabetaiさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
kibidangotabetai
kibidangotabetai
mako0301さんの実例写真
わが家のきなこ&こたろう(猫)を水彩画風にデザインしてもらったオーダークッションが届きました😻 可愛かったので 銀ちゃん(犬)の分も注文する予定です🤗
わが家のきなこ&こたろう(猫)を水彩画風にデザインしてもらったオーダークッションが届きました😻 可愛かったので 銀ちゃん(犬)の分も注文する予定です🤗
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
M
1LDK | シェア
mako0301さんの実例写真
うちの子クッション💕 銀ちゃんバージョンも届きました 座椅子が3つだから ちょうどいい感じに🥰
うちの子クッション💕 銀ちゃんバージョンも届きました 座椅子が3つだから ちょうどいい感じに🥰
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
ムートンラグ¥15,998
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
M
1LDK | シェア
nekozo328さんの実例写真
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
僕の家です。 インテリアがコップと時計しかないので追加したいです。
僕の家です。 インテリアがコップと時計しかないので追加したいです。
kotaro
kotaro
akarinさんの実例写真
壁に星のステッカーを貼って満天にしてみました⭐️
壁に星のステッカーを貼って満天にしてみました⭐️
akarin
akarin
1LDK
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
mayaさんの実例写真
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
maya
3LDK | 一人暮らし
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
tarvi_meriさんの実例写真
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
tarvi_meri
4LDK | 家族
usacoさんの実例写真
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
usaco
2DK | 一人暮らし
lei_laniさんの実例写真
ウォールシェルフ¥10,360
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈‍⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈‍⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
lei_lani
lei_lani
4LDK | 家族
もっと見る
moolさんの実例写真
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
mool
Mさんの実例写真
天空からのふたり
天空からのふたり
M
M
1LDK | シェア
ayamameさんの実例写真
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
junさんの実例写真
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
jun
家族
narikoさんの実例写真
¥5,980
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
nariko
3DK | 家族
Akさんの実例写真
Ak
Ak
4LDK | 家族
noryuminさんの実例写真
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
noryumin
4LDK | 家族
megu.catさんの実例写真
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
KN-necoさんの実例写真
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
KN-neco
KN-neco
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
nana
4LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
yukichiさんの実例写真
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
yuiiiさんの実例写真
yuiii
yuiii
家族
tomopiさんの実例写真
ビニールクロス¥20
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
tomopi
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
Shiratamaさんの実例写真
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
Shiratama
3LDK
akarinさんの実例写真
ネコちゃんの為にお月様とお星様と宇宙船を設置🌙⭐️🪐 賃貸なので2×4板とボードで壁をDIYしました☆
ネコちゃんの為にお月様とお星様と宇宙船を設置🌙⭐️🪐 賃貸なので2×4板とボードで壁をDIYしました☆
akarin
akarin
1LDK
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mirai-twdl28さんの実例写真
愛猫の後ろ姿が愛おしい。
愛猫の後ろ姿が愛おしい。
mirai-twdl28
mirai-twdl28
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,299
初DIY作品!キャットタワーです。 キジトラ🐈をお迎えしてキャットタワーを探してましたが、気にいるのが見つからず…ダメ元&素人考えで作ってみたら…案外良い仕上がりになりまして。嬉しくなってRoomClipに初投稿したら賞を頂き、本に掲載してもらいました。 作って4年目になりますが、倒れることなく猫たち2匹🐈🐈‍⬛が爆速で駆け上がっても問題なしです。天板についているデニムのハンモック的なものは、サイズを間違えて買ってしまったタイトスカートをタッカーで止めただけのものです。猫たちが小さかった頃は入ったりして遊んでましたが、今は大きくなっちゃって入ることができません。が、おやつやおもちゃを置いて遊ばせたりしています。 4枚目のレゴハウスもDIY?に入るかなと思って載せてみました。
初DIY作品!キャットタワーです。 キジトラ🐈をお迎えしてキャットタワーを探してましたが、気にいるのが見つからず…ダメ元&素人考えで作ってみたら…案外良い仕上がりになりまして。嬉しくなってRoomClipに初投稿したら賞を頂き、本に掲載してもらいました。 作って4年目になりますが、倒れることなく猫たち2匹🐈🐈‍⬛が爆速で駆け上がっても問題なしです。天板についているデニムのハンモック的なものは、サイズを間違えて買ってしまったタイトスカートをタッカーで止めただけのものです。猫たちが小さかった頃は入ったりして遊んでましたが、今は大きくなっちゃって入ることができません。が、おやつやおもちゃを置いて遊ばせたりしています。 4枚目のレゴハウスもDIY?に入るかなと思って載せてみました。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
summerさんの実例写真
summer
summer
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
moolさんの実例写真
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
mool
karinさんの実例写真
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
karin
4LDK | 家族
kibidangotabetaiさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
kibidangotabetai
kibidangotabetai
mako0301さんの実例写真
わが家のきなこ&こたろう(猫)を水彩画風にデザインしてもらったオーダークッションが届きました😻 可愛かったので 銀ちゃん(犬)の分も注文する予定です🤗
わが家のきなこ&こたろう(猫)を水彩画風にデザインしてもらったオーダークッションが届きました😻 可愛かったので 銀ちゃん(犬)の分も注文する予定です🤗
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
M
1LDK | シェア
mako0301さんの実例写真
うちの子クッション💕 銀ちゃんバージョンも届きました 座椅子が3つだから ちょうどいい感じに🥰
うちの子クッション💕 銀ちゃんバージョンも届きました 座椅子が3つだから ちょうどいい感じに🥰
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
M
1LDK | シェア
nekozo328さんの実例写真
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
掛け時計¥7,700
僕の家です。 インテリアがコップと時計しかないので追加したいです。
僕の家です。 インテリアがコップと時計しかないので追加したいです。
kotaro
kotaro
akarinさんの実例写真
壁に星のステッカーを貼って満天にしてみました⭐️
壁に星のステッカーを貼って満天にしてみました⭐️
akarin
akarin
1LDK
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
mayaさんの実例写真
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
maya
3LDK | 一人暮らし
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
tarvi_meriさんの実例写真
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
tarvi_meri
4LDK | 家族
usacoさんの実例写真
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
usaco
2DK | 一人暮らし
lei_laniさんの実例写真
ウォールシェルフ¥10,360
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈‍⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈‍⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
lei_lani
lei_lani
4LDK | 家族
もっと見る