RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
yukimama
こんがり焼けました😊良い香りがします😍

この写真を見た人へのおすすめの写真

mamma.aiutoさんの実例写真
イオンのポイントが知らない間にめちゃくちゃ貯まってました~ 調べるとイロイロな物と交換もできるそうで˚✧ 前から欲しかったrecolteのホットサンドメーカー♡届いたー! パン好きにはたまりませんね(^o^)
イオンのポイントが知らない間にめちゃくちゃ貯まってました~ 調べるとイロイロな物と交換もできるそうで˚✧ 前から欲しかったrecolteのホットサンドメーカー♡届いたー! パン好きにはたまりませんね(^o^)
mamma.aiuto
mamma.aiuto
家族
reksさんの実例写真
山善さんのホットサンドメーカー☆ モリモリ盛っても ちゃ~んとサンドしてくれるよ♪ 6枚切り食パン×2枚に モリモリ具でお腹パンパン♪
山善さんのホットサンドメーカー☆ モリモリ盛っても ちゃ~んとサンドしてくれるよ♪ 6枚切り食パン×2枚に モリモリ具でお腹パンパン♪
reks
reks
家族
hoshimamaさんの実例写真
今日は1月31日愛妻の日ということで楽をしたいと思います😍→主人はたぶん愛妻の日を知らないけど、以前これをプレゼントしてくれました 今日は何か奥様にきっとプレゼントしたら喜ばれますね💛 えっ。我が家は、、、今朝食パンのプレゼントがプレゼントではないけど、まっいっか笑笑 ラクラクキッチン家電の紹介です 💁‍♀️ 我が家のホットサンドメーカーはこれで2台目となります 今までは耳が焼けないホットサンドメーカーでしたので耳を切り落としてました このビッグサンドメーカーは 耳まで焼けるホットサンドメーカーで 6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けて耳はカリっと、 中はサクッとなります💓 そしてダイソーのスレートプレートは盛り付けが苦手な私なのですが、これあるだけでお洒落に見える、、✨ 熱さもやわらげてくれる気がして猫舌の子供も大丈夫です😍 素敵な休日を✨✨✨💛
今日は1月31日愛妻の日ということで楽をしたいと思います😍→主人はたぶん愛妻の日を知らないけど、以前これをプレゼントしてくれました 今日は何か奥様にきっとプレゼントしたら喜ばれますね💛 えっ。我が家は、、、今朝食パンのプレゼントがプレゼントではないけど、まっいっか笑笑 ラクラクキッチン家電の紹介です 💁‍♀️ 我が家のホットサンドメーカーはこれで2台目となります 今までは耳が焼けないホットサンドメーカーでしたので耳を切り落としてました このビッグサンドメーカーは 耳まで焼けるホットサンドメーカーで 6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けて耳はカリっと、 中はサクッとなります💓 そしてダイソーのスレートプレートは盛り付けが苦手な私なのですが、これあるだけでお洒落に見える、、✨ 熱さもやわらげてくれる気がして猫舌の子供も大丈夫です😍 素敵な休日を✨✨✨💛
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘お気に入りのキッチンアイテム Toffy ハーフホットサンドメーカー 1枚の食パンでホットサンドが作れるので 女性やお子様の朝食、小腹が減った時に ちょうど良いボリュームだと思います 留め具が2段階、意外と詰め込んでOK! 好きなモノを挟むだけ しっかり耳のところがカリカリに焼けて 美味しくいただけます♡ 何より良い点は ▶︎コードが本体背面に収納できること ▶︎自立すること ▶︎サッと拭くだけ、お手入れも簡単 レトロなデザインが可愛くて 出しっ放しにしたくなる家電です♪ 私の定番は、ハム・チーズ・レタス・玉ねぎスライス・まいたけ・バルサミコ酢(写真のやつ)ポイントは玉ねぎスライス!舞茸にチーズが絡んで美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ 連投すみません!
⌘お気に入りのキッチンアイテム Toffy ハーフホットサンドメーカー 1枚の食パンでホットサンドが作れるので 女性やお子様の朝食、小腹が減った時に ちょうど良いボリュームだと思います 留め具が2段階、意外と詰め込んでOK! 好きなモノを挟むだけ しっかり耳のところがカリカリに焼けて 美味しくいただけます♡ 何より良い点は ▶︎コードが本体背面に収納できること ▶︎自立すること ▶︎サッと拭くだけ、お手入れも簡単 レトロなデザインが可愛くて 出しっ放しにしたくなる家電です♪ 私の定番は、ハム・チーズ・レタス・玉ねぎスライス・まいたけ・バルサミコ酢(写真のやつ)ポイントは玉ねぎスライス!舞茸にチーズが絡んで美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ 連投すみません!
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
フライパン¥4,950
4w1hの食パン1枚で焼けるホットサンド 今日の朝は、たまごサンド 耳までカリカリに焼けます
4w1hの食パン1枚で焼けるホットサンド 今日の朝は、たまごサンド 耳までカリカリに焼けます
sakusaku
sakusaku
sakusakuさんの実例写真
今年1番のお買い物。 キャンプを初めてから、おうちでもキャンプ道具を使うことが多くなりました。 この食パン1枚でホットサンドの焼ける4w1hのホットサンドソロ。 前からずっと欲しくて、でも人気で買えなくて、ようやく予約販売に申し込んで買えたお品です。 ホットサンドといえば、食パン2枚で挟んで焼くのが多いのですが、こちらは1枚で折りたたんで焼くので、ミミもカリッと美味しく焼けます。 キャンプだけではなくおうちでの朝食にも大活躍してくれてます。 RoomClipショッピングでも見かけて、よいお品がこうやって紹介されていて嬉しくなりました😊
今年1番のお買い物。 キャンプを初めてから、おうちでもキャンプ道具を使うことが多くなりました。 この食パン1枚でホットサンドの焼ける4w1hのホットサンドソロ。 前からずっと欲しくて、でも人気で買えなくて、ようやく予約販売に申し込んで買えたお品です。 ホットサンドといえば、食パン2枚で挟んで焼くのが多いのですが、こちらは1枚で折りたたんで焼くので、ミミもカリッと美味しく焼けます。 キャンプだけではなくおうちでの朝食にも大活躍してくれてます。 RoomClipショッピングでも見かけて、よいお品がこうやって紹介されていて嬉しくなりました😊
sakusaku
sakusaku
rerunさんの実例写真
ちょっと遅めの 昼食 ホットサンドで コーン🌽 マヨネーズ 挟んで 焼くだけ。 間違いない 組み合わせで 美味しい🍴 食パンの耳 下?底? モソモソするので 苦手だけど ホットサンドで焼くから カリカリで  美味くなるよー❤️😋
ちょっと遅めの 昼食 ホットサンドで コーン🌽 マヨネーズ 挟んで 焼くだけ。 間違いない 組み合わせで 美味しい🍴 食パンの耳 下?底? モソモソするので 苦手だけど ホットサンドで焼くから カリカリで  美味くなるよー❤️😋
rerun
rerun
家族
millaさんの実例写真
BRUNOのホットサンドメーカーです 友達に誕生日にいただきました^^ 使うのが楽しみです!
BRUNOのホットサンドメーカーです 友達に誕生日にいただきました^^ 使うのが楽しみです!
milla
milla
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
最近買った良いもの。 こちらニトリのホットサンドメーカー 以前使用していた物との違いは、 見ての通り、2枚同時に焼いてもはみ出ない大きさです。 耳をカットしなくても、美味しく焼き上げてくれる優秀さんです。
最近買った良いもの。 こちらニトリのホットサンドメーカー 以前使用していた物との違いは、 見ての通り、2枚同時に焼いてもはみ出ない大きさです。 耳をカットしなくても、美味しく焼き上げてくれる優秀さんです。
Riko
Riko
家族
YUKKIさんの実例写真
おはようございます😄 楽天セールでポイント消費の為、BRUNOのホットサンドメーカーを購入しました✨ 昨日届き、早速作ってみました😄 感想は、とにかく美味しそう😋我が家に6枚切りの食パンしか無かったのですが無事にサンド出来ました★ しばらく、ホットサンド続きそうです😸 今日も、1日頑張りましょう🎵
おはようございます😄 楽天セールでポイント消費の為、BRUNOのホットサンドメーカーを購入しました✨ 昨日届き、早速作ってみました😄 感想は、とにかく美味しそう😋我が家に6枚切りの食パンしか無かったのですが無事にサンド出来ました★ しばらく、ホットサンド続きそうです😸 今日も、1日頑張りましょう🎵
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
ホットサンドメーカーでミミがこんがりカリッカリ☆のホットサンドが出来上がりました😋
ホットサンドメーカーでミミがこんがりカリッカリ☆のホットサンドが出来上がりました😋
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
PR
楽天市場
colonさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
見せる収納をしているキッチンの背面☕️ オーブントースターの上にも棚が欲しくて… でもスッキリさせたいからコの字型の棚をDIYしました。簡単過ぎる棚ですがオーブントースターのコードが後から通せるように少し隙間を作ってあります😊
見せる収納をしているキッチンの背面☕️ オーブントースターの上にも棚が欲しくて… でもスッキリさせたいからコの字型の棚をDIYしました。簡単過ぎる棚ですがオーブントースターのコードが後から通せるように少し隙間を作ってあります😊
colon
colon
4LDK | 家族
satooさんの実例写真
新しい家電レコルトのトースターお迎えしました。
新しい家電レコルトのトースターお迎えしました。
satoo
satoo
1DK | 一人暮らし
loloさんの実例写真
よしよし!ホットサンドメーカーも吊るせた🥰
よしよし!ホットサンドメーカーも吊るせた🥰
lolo
lolo
2K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
今週末からそろそろ本格的に寒さが〰︎❄️ 今朝もホットサンドメーカーで朝食🥖 以前の座談会で私が投げかけた質問。 『固いパン好きなのでバゲットパンでも出来るかなぁ〰︎』でした。 食パンだとボリューム感すごいけど バゲットパンなら小ぶりで食べやすく 一度に2個焼ける💛💛 こんがり焦げ目がもナイス✨
今週末からそろそろ本格的に寒さが〰︎❄️ 今朝もホットサンドメーカーで朝食🥖 以前の座談会で私が投げかけた質問。 『固いパン好きなのでバゲットパンでも出来るかなぁ〰︎』でした。 食パンだとボリューム感すごいけど バゲットパンなら小ぶりで食べやすく 一度に2個焼ける💛💛 こんがり焦げ目がもナイス✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
PR
楽天市場
lovepeaceさんの実例写真
RCスペシャルクーポンの モニター中です。 チョコ🍫バナナ🍌マシュマロ ホットサンド😋 山善ホットサンドメーカー。 沢山の具を入れて焼けるので オススメで~す👌 モニター投稿が続いてるので コメントスルーで大丈夫です😊
RCスペシャルクーポンの モニター中です。 チョコ🍫バナナ🍌マシュマロ ホットサンド😋 山善ホットサンドメーカー。 沢山の具を入れて焼けるので オススメで~す👌 モニター投稿が続いてるので コメントスルーで大丈夫です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
SSSSS
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ai.happyplaceさんの実例写真
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
chamihomeさんの実例写真
こちらも定番♡ 焼き立てフランクフルトは 屋台の味だった!✨✨
こちらも定番♡ 焼き立てフランクフルトは 屋台の味だった!✨✨
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
manaさんの実例写真
イベントに参加します♪♪ トースターの写真は何回か載せていますが、我が家のトースターはアラジンです♡ トースターを買おうってなった時に、とりあえずパンが焼けたらいい…ということで、安いトースターを買う予定だったんですが‎(。•ﻌ•。) アラジンの外観に一目惚れしてこちらを購入しました´ ³`°) ♬︎*.:*
イベントに参加します♪♪ トースターの写真は何回か載せていますが、我が家のトースターはアラジンです♡ トースターを買おうってなった時に、とりあえずパンが焼けたらいい…ということで、安いトースターを買う予定だったんですが‎(。•ﻌ•。) アラジンの外観に一目惚れしてこちらを購入しました´ ³`°) ♬︎*.:*
mana
mana
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
冷めないうちに食べたいので、picは2枚しか撮らず😆 いただきます 暮らし見直しキャンペーンでお迎えしたラウタテーブルランプと共にホットサンドを頂きました💗 今日の具材はツナマヨとスライスチーズ、ハムで、 黒胡椒は欠かせません ツナ缶半分量ぐらい挟めました❣️😊3分焼きましたが、ミミはかりかり、中はフンワリホカホカで 食パン1枚というお手頃サイズがとても嬉しい❣️
冷めないうちに食べたいので、picは2枚しか撮らず😆 いただきます 暮らし見直しキャンペーンでお迎えしたラウタテーブルランプと共にホットサンドを頂きました💗 今日の具材はツナマヨとスライスチーズ、ハムで、 黒胡椒は欠かせません ツナ缶半分量ぐらい挟めました❣️😊3分焼きましたが、ミミはかりかり、中はフンワリホカホカで 食パン1枚というお手頃サイズがとても嬉しい❣️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
RoomClipショッピングで買える【BRUNOグリルサンドメーカー⠀】のモニターpic 前に投稿したグリル機能は勿論のこと、ホットサンドメーカーとしても大活躍💓 私が以前使っていたホットサンドメーカーは三角に焼けるタイプだったのでハムとチーズと卵を挟んだらパンパンで閉まらない事も🥲 どれだけ挟めるのかチャレンジしてみました✨
RoomClipショッピングで買える【BRUNOグリルサンドメーカー⠀】のモニターpic 前に投稿したグリル機能は勿論のこと、ホットサンドメーカーとしても大活躍💓 私が以前使っていたホットサンドメーカーは三角に焼けるタイプだったのでハムとチーズと卵を挟んだらパンパンで閉まらない事も🥲 どれだけ挟めるのかチャレンジしてみました✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
PR
楽天市場
amipamaさんの実例写真
大人気のこちらでホットサンド♪ 気分だけでもアウトドア〜
大人気のこちらでホットサンド♪ 気分だけでもアウトドア〜
amipama
amipama
家族
cafe0415hさんの実例写真
今日も朝からモニターです✨ RoomClipショッピング1万円クーポンキャンペーンにて、BRUNOホットサンドメーカー2連タイプをゲットしました👏👏👏(*♥д♥*) RoomClipさんありがとうございマース‼️ という事で、今朝は朝からおやつ🕒🍰🍩😋じゃん!!!というもの作りました。 昨日の朝はおかず系ホットサンドだったので、今朝はスイーツ系🍩🍨🍧🍦 1枚には板チョコ丸ごと挟み、もう1枚にはバナナとキャラメルソースを挟んで焼きました。 2枚同時焼き出来るから、違う種類のものを一気に仕上げられるのも魅力です✨ 昨日は、焼いてる横から具材入れすぎてドロドロはみ出ちゃう事件が勃発したので、今日は気持ち具材お上品な量に控えたらはみ出さずに焼き上がりました(''∇^d) ナイス☆!!❤ 完成!今日は切り方を斜めにして三角にし、お皿に盛り付けてバニラアイスとチョコアイスとホイップ、上からチョコソースとミックスナッツやドライフルーツをパラパラ。 手前にあるのは人参🥕とバナナ。 嘘ですププ━(〃>З<)━ッッ!!! 人参🥕に見えるけど、果物の柿です柿‼️ 人参🥕だったら、え?これどんな組み合わせよっ?!と思われそうだけど、なんか凄い人参🥕に見えるよね💦😅 朝はフルーツ必須( *´艸`)❤
今日も朝からモニターです✨ RoomClipショッピング1万円クーポンキャンペーンにて、BRUNOホットサンドメーカー2連タイプをゲットしました👏👏👏(*♥д♥*) RoomClipさんありがとうございマース‼️ という事で、今朝は朝からおやつ🕒🍰🍩😋じゃん!!!というもの作りました。 昨日の朝はおかず系ホットサンドだったので、今朝はスイーツ系🍩🍨🍧🍦 1枚には板チョコ丸ごと挟み、もう1枚にはバナナとキャラメルソースを挟んで焼きました。 2枚同時焼き出来るから、違う種類のものを一気に仕上げられるのも魅力です✨ 昨日は、焼いてる横から具材入れすぎてドロドロはみ出ちゃう事件が勃発したので、今日は気持ち具材お上品な量に控えたらはみ出さずに焼き上がりました(''∇^d) ナイス☆!!❤ 完成!今日は切り方を斜めにして三角にし、お皿に盛り付けてバニラアイスとチョコアイスとホイップ、上からチョコソースとミックスナッツやドライフルーツをパラパラ。 手前にあるのは人参🥕とバナナ。 嘘ですププ━(〃>З<)━ッッ!!! 人参🥕に見えるけど、果物の柿です柿‼️ 人参🥕だったら、え?これどんな組み合わせよっ?!と思われそうだけど、なんか凄い人参🥕に見えるよね💦😅 朝はフルーツ必須( *´艸`)❤
cafe0415h
cafe0415h
家族
chi_gogaさんの実例写真
お腹すいたぁ(๑>؂<๑) キャベツたくさんあるから1人お好み焼き(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) BRUNOホットサンドメーカーにお魚のプレート(別売り)で焼きました(๑>ᴗ<๑) シーフードミックス🦑なかったから豚玉🐷。 豚肉だからじっくり5分焼きました🔥 4枚焼けたけど2枚でやめておきました❣️ 我が家の晩ご飯は早いからね(≧∇≦)
お腹すいたぁ(๑>؂<๑) キャベツたくさんあるから1人お好み焼き(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) BRUNOホットサンドメーカーにお魚のプレート(別売り)で焼きました(๑>ᴗ<๑) シーフードミックス🦑なかったから豚玉🐷。 豚肉だからじっくり5分焼きました🔥 4枚焼けたけど2枚でやめておきました❣️ 我が家の晩ご飯は早いからね(≧∇≦)
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
おはようございます✨ 朝食に山善さんのホットサンドメーカーを使って具だくさんのホットサンド作りました😃 パンがとにかくカリッカリに焼けます🍞✨中身も無事に収まり食べてるときも飛び出してきませんでした😆 うますぎて6枚切りパン二枚プラス具材ペロリです😋 【山善くいしん坊部】🍙reksちゃんより。 【山善カフェ部】☕comiriちゃんより 【山善ほっと部】 【山善キッチン部】🥗 【山善デブ活部】🐷 【べっしー同好会】👦 キッチン辺だけでも入部したいのがたくさんありすぎる(笑)
おはようございます✨ 朝食に山善さんのホットサンドメーカーを使って具だくさんのホットサンド作りました😃 パンがとにかくカリッカリに焼けます🍞✨中身も無事に収まり食べてるときも飛び出してきませんでした😆 うますぎて6枚切りパン二枚プラス具材ペロリです😋 【山善くいしん坊部】🍙reksちゃんより。 【山善カフェ部】☕comiriちゃんより 【山善ほっと部】 【山善キッチン部】🥗 【山善デブ活部】🐷 【べっしー同好会】👦 キッチン辺だけでも入部したいのがたくさんありすぎる(笑)
yurina
yurina
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥11,400
Instagramのキャンペーンで頂いたムーミンのホットサンドメーカー とっても可愛いホットサンドが焼けるよ 末っ子もお手伝い♡
Instagramのキャンペーンで頂いたムーミンのホットサンドメーカー とっても可愛いホットサンドが焼けるよ 末っ子もお手伝い♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
dolphinさんの実例写真
お家見直しキャンペーン モニター投稿の2回目です 我が家は、ホットケーキをよく焼きます😍 ふと、思い付きで。。。 いつもと同じ分量で、 ホットサンドプレートで、 ホットケーキを焼いてみました🍳 こんがりきつね色のお花模様。。。 四角いホットケーキが焼けました🍴 プレート温め5分以上、 MEDの火力で5~7分程度焼くと こんな感じです😍 スタンダードに、 バターとメイプルシロップで 美味しく頂きました😋 RCの運営の皆様に感謝です💕💕
お家見直しキャンペーン モニター投稿の2回目です 我が家は、ホットケーキをよく焼きます😍 ふと、思い付きで。。。 いつもと同じ分量で、 ホットサンドプレートで、 ホットケーキを焼いてみました🍳 こんがりきつね色のお花模様。。。 四角いホットケーキが焼けました🍴 プレート温め5分以上、 MEDの火力で5~7分程度焼くと こんな感じです😍 スタンダードに、 バターとメイプルシロップで 美味しく頂きました😋 RCの運営の皆様に感謝です💕💕
dolphin
dolphin
家族
Miiさんの実例写真
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
Mii
Mii
4LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
new in♥︎ ホットサンドメーカー🥪(ほとんど写ってないけど😂) ホットプレートと同じBRUNO♥︎ これが届いてから毎朝ホットサンド☕️ 0歳の息子もたまごサンドもしゃもしゃ食べてます👶🏻♥︎
new in♥︎ ホットサンドメーカー🥪(ほとんど写ってないけど😂) ホットプレートと同じBRUNO♥︎ これが届いてから毎朝ホットサンド☕️ 0歳の息子もたまごサンドもしゃもしゃ食べてます👶🏻♥︎
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
PR
楽天市場
comiriさんの実例写真
焼けました~6枚切り二枚食べても罪悪感ない厚みになります😀
焼けました~6枚切り二枚食べても罪悪感ない厚みになります😀
comiri
comiri
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ホットオープンサンド🥪 5年前から使ってる プリンセステーブルグリルピュア 遠赤外線で食材の旨みを引き出すホットプレートです😊 真ん中に穴が開いてて余分な脂は流れます😉 タジン鍋みたいな リド(蓋)を被せるとチーズもトロリ😋 パンはサクサクでサンドするより簡単です😊 いつもはBRUNO 7人で焼き肉するのはこちらです 😋 見た目がオシャレなので お皿代わりに盛り付け用としても◎
ホットオープンサンド🥪 5年前から使ってる プリンセステーブルグリルピュア 遠赤外線で食材の旨みを引き出すホットプレートです😊 真ん中に穴が開いてて余分な脂は流れます😉 タジン鍋みたいな リド(蓋)を被せるとチーズもトロリ😋 パンはサクサクでサンドするより簡単です😊 いつもはBRUNO 7人で焼き肉するのはこちらです 😋 見た目がオシャレなので お皿代わりに盛り付け用としても◎
love1017
love1017
3LDK | 家族
natsu.さんの実例写真
我が家のトースターは楽天で購入したスチームトースター。 流行りのスチーム機能があります!毎朝パン派の私はふっくらカリっと焼き上がるパンにこれまでとの違いの差を感じながら美味しく頂いています❗ スッキリした見た目も色もツボですが、嬉しいことに付属の給水カップがトースターの取っ手に掛けられるようになってるんです❤これはありがたい!カップが迷子になることもなく、考えられたデザインでこれを買って良かった~と思ってます(^^) 肝心のお値段も、お財布に優しくて、即決でした。 ちなみに、週末は隣に写っているTOSHIBAのホットサンドメーカーを使ってます。こちらは10年選手。
我が家のトースターは楽天で購入したスチームトースター。 流行りのスチーム機能があります!毎朝パン派の私はふっくらカリっと焼き上がるパンにこれまでとの違いの差を感じながら美味しく頂いています❗ スッキリした見た目も色もツボですが、嬉しいことに付属の給水カップがトースターの取っ手に掛けられるようになってるんです❤これはありがたい!カップが迷子になることもなく、考えられたデザインでこれを買って良かった~と思ってます(^^) 肝心のお値段も、お財布に優しくて、即決でした。 ちなみに、週末は隣に写っているTOSHIBAのホットサンドメーカーを使ってます。こちらは10年選手。
natsu.
natsu.
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
我が家のトースター。 先に買っていたホットサンドメーカーの色に合わせて赤にしてみました。 奥行きが広く、中身が取り出しやすいところがとてもお気に入りです! トーストがサクふわに焼けてとても美味しい♪ イベント用に再掲載です。
我が家のトースター。 先に買っていたホットサンドメーカーの色に合わせて赤にしてみました。 奥行きが広く、中身が取り出しやすいところがとてもお気に入りです! トーストがサクふわに焼けてとても美味しい♪ イベント用に再掲載です。
aki
aki
na__kaさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥8,200
おはようございます♪ * 今日で家族のお正月休みはおしまい * 日常モードになかなか切り替えられません.. * 朝ごはんはビタントニオでホットサンド
おはようございます♪ * 今日で家族のお正月休みはおしまい * 日常モードになかなか切り替えられません.. * 朝ごはんはビタントニオでホットサンド
na__ka
na__ka
4LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
キッチン奥のスペースに、 ディアウォールで造った棚♡ 置いてるものが1年前と変わっとらん🤣🤣笑 お気に入りの物って 置いてる場所もお気に入りで ずっと同じになっちゃう🫣
キッチン奥のスペースに、 ディアウォールで造った棚♡ 置いてるものが1年前と変わっとらん🤣🤣笑 お気に入りの物って 置いてる場所もお気に入りで ずっと同じになっちゃう🫣
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
キッチン鍋収納 すいません、別に昨日今日掃除したわけではなく年末です。 元々はダイソーの本立て利用してたんですがズレるので ニトリの鍋収納のアレ、ほらアレよ、アレ、を買いました。 小さいのが売り切れていたのと、サイズ測っていかなかったので、でっかいのです。 それを1番小さくして使ってます でっかいサイズの意味なし。 鍋は赤と青で揃ってます。 わざとではありません。 ただの偶然です。 ホントは赤で揃えたかった…。 で、先日 誕生日プレゼントにもらって何かとよく出ている【グリルでホットサンド】をこんな感じでペソって収納してます。 立てて収納出来るスペースなかったの。 以上、ウチの全鍋と収納でした❗️
キッチン鍋収納 すいません、別に昨日今日掃除したわけではなく年末です。 元々はダイソーの本立て利用してたんですがズレるので ニトリの鍋収納のアレ、ほらアレよ、アレ、を買いました。 小さいのが売り切れていたのと、サイズ測っていかなかったので、でっかいのです。 それを1番小さくして使ってます でっかいサイズの意味なし。 鍋は赤と青で揃ってます。 わざとではありません。 ただの偶然です。 ホントは赤で揃えたかった…。 で、先日 誕生日プレゼントにもらって何かとよく出ている【グリルでホットサンド】をこんな感じでペソって収納してます。 立てて収納出来るスペースなかったの。 以上、ウチの全鍋と収納でした❗️
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
libranさんの実例写真
libran
libran
2LDK | 家族
PR
楽天市場
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
もっと見る
mamma.aiutoさんの実例写真
イオンのポイントが知らない間にめちゃくちゃ貯まってました~ 調べるとイロイロな物と交換もできるそうで˚✧ 前から欲しかったrecolteのホットサンドメーカー♡届いたー! パン好きにはたまりませんね(^o^)
イオンのポイントが知らない間にめちゃくちゃ貯まってました~ 調べるとイロイロな物と交換もできるそうで˚✧ 前から欲しかったrecolteのホットサンドメーカー♡届いたー! パン好きにはたまりませんね(^o^)
mamma.aiuto
mamma.aiuto
家族
reksさんの実例写真
山善さんのホットサンドメーカー☆ モリモリ盛っても ちゃ~んとサンドしてくれるよ♪ 6枚切り食パン×2枚に モリモリ具でお腹パンパン♪
山善さんのホットサンドメーカー☆ モリモリ盛っても ちゃ~んとサンドしてくれるよ♪ 6枚切り食パン×2枚に モリモリ具でお腹パンパン♪
reks
reks
家族
hoshimamaさんの実例写真
今日は1月31日愛妻の日ということで楽をしたいと思います😍→主人はたぶん愛妻の日を知らないけど、以前これをプレゼントしてくれました 今日は何か奥様にきっとプレゼントしたら喜ばれますね💛 えっ。我が家は、、、今朝食パンのプレゼントがプレゼントではないけど、まっいっか笑笑 ラクラクキッチン家電の紹介です 💁‍♀️ 我が家のホットサンドメーカーはこれで2台目となります 今までは耳が焼けないホットサンドメーカーでしたので耳を切り落としてました このビッグサンドメーカーは 耳まで焼けるホットサンドメーカーで 6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けて耳はカリっと、 中はサクッとなります💓 そしてダイソーのスレートプレートは盛り付けが苦手な私なのですが、これあるだけでお洒落に見える、、✨ 熱さもやわらげてくれる気がして猫舌の子供も大丈夫です😍 素敵な休日を✨✨✨💛
今日は1月31日愛妻の日ということで楽をしたいと思います😍→主人はたぶん愛妻の日を知らないけど、以前これをプレゼントしてくれました 今日は何か奥様にきっとプレゼントしたら喜ばれますね💛 えっ。我が家は、、、今朝食パンのプレゼントがプレゼントではないけど、まっいっか笑笑 ラクラクキッチン家電の紹介です 💁‍♀️ 我が家のホットサンドメーカーはこれで2台目となります 今までは耳が焼けないホットサンドメーカーでしたので耳を切り落としてました このビッグサンドメーカーは 耳まで焼けるホットサンドメーカーで 6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けて耳はカリっと、 中はサクッとなります💓 そしてダイソーのスレートプレートは盛り付けが苦手な私なのですが、これあるだけでお洒落に見える、、✨ 熱さもやわらげてくれる気がして猫舌の子供も大丈夫です😍 素敵な休日を✨✨✨💛
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘お気に入りのキッチンアイテム Toffy ハーフホットサンドメーカー 1枚の食パンでホットサンドが作れるので 女性やお子様の朝食、小腹が減った時に ちょうど良いボリュームだと思います 留め具が2段階、意外と詰め込んでOK! 好きなモノを挟むだけ しっかり耳のところがカリカリに焼けて 美味しくいただけます♡ 何より良い点は ▶︎コードが本体背面に収納できること ▶︎自立すること ▶︎サッと拭くだけ、お手入れも簡単 レトロなデザインが可愛くて 出しっ放しにしたくなる家電です♪ 私の定番は、ハム・チーズ・レタス・玉ねぎスライス・まいたけ・バルサミコ酢(写真のやつ)ポイントは玉ねぎスライス!舞茸にチーズが絡んで美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ 連投すみません!
⌘お気に入りのキッチンアイテム Toffy ハーフホットサンドメーカー 1枚の食パンでホットサンドが作れるので 女性やお子様の朝食、小腹が減った時に ちょうど良いボリュームだと思います 留め具が2段階、意外と詰め込んでOK! 好きなモノを挟むだけ しっかり耳のところがカリカリに焼けて 美味しくいただけます♡ 何より良い点は ▶︎コードが本体背面に収納できること ▶︎自立すること ▶︎サッと拭くだけ、お手入れも簡単 レトロなデザインが可愛くて 出しっ放しにしたくなる家電です♪ 私の定番は、ハム・チーズ・レタス・玉ねぎスライス・まいたけ・バルサミコ酢(写真のやつ)ポイントは玉ねぎスライス!舞茸にチーズが絡んで美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ 連投すみません!
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
フライパン¥4,950
4w1hの食パン1枚で焼けるホットサンド 今日の朝は、たまごサンド 耳までカリカリに焼けます
4w1hの食パン1枚で焼けるホットサンド 今日の朝は、たまごサンド 耳までカリカリに焼けます
sakusaku
sakusaku
sakusakuさんの実例写真
今年1番のお買い物。 キャンプを初めてから、おうちでもキャンプ道具を使うことが多くなりました。 この食パン1枚でホットサンドの焼ける4w1hのホットサンドソロ。 前からずっと欲しくて、でも人気で買えなくて、ようやく予約販売に申し込んで買えたお品です。 ホットサンドといえば、食パン2枚で挟んで焼くのが多いのですが、こちらは1枚で折りたたんで焼くので、ミミもカリッと美味しく焼けます。 キャンプだけではなくおうちでの朝食にも大活躍してくれてます。 RoomClipショッピングでも見かけて、よいお品がこうやって紹介されていて嬉しくなりました😊
今年1番のお買い物。 キャンプを初めてから、おうちでもキャンプ道具を使うことが多くなりました。 この食パン1枚でホットサンドの焼ける4w1hのホットサンドソロ。 前からずっと欲しくて、でも人気で買えなくて、ようやく予約販売に申し込んで買えたお品です。 ホットサンドといえば、食パン2枚で挟んで焼くのが多いのですが、こちらは1枚で折りたたんで焼くので、ミミもカリッと美味しく焼けます。 キャンプだけではなくおうちでの朝食にも大活躍してくれてます。 RoomClipショッピングでも見かけて、よいお品がこうやって紹介されていて嬉しくなりました😊
sakusaku
sakusaku
rerunさんの実例写真
ちょっと遅めの 昼食 ホットサンドで コーン🌽 マヨネーズ 挟んで 焼くだけ。 間違いない 組み合わせで 美味しい🍴 食パンの耳 下?底? モソモソするので 苦手だけど ホットサンドで焼くから カリカリで  美味くなるよー❤️😋
ちょっと遅めの 昼食 ホットサンドで コーン🌽 マヨネーズ 挟んで 焼くだけ。 間違いない 組み合わせで 美味しい🍴 食パンの耳 下?底? モソモソするので 苦手だけど ホットサンドで焼くから カリカリで  美味くなるよー❤️😋
rerun
rerun
家族
millaさんの実例写真
BRUNOのホットサンドメーカーです 友達に誕生日にいただきました^^ 使うのが楽しみです!
BRUNOのホットサンドメーカーです 友達に誕生日にいただきました^^ 使うのが楽しみです!
milla
milla
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Atelier.mさんの実例写真
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
最近買った良いもの。 こちらニトリのホットサンドメーカー 以前使用していた物との違いは、 見ての通り、2枚同時に焼いてもはみ出ない大きさです。 耳をカットしなくても、美味しく焼き上げてくれる優秀さんです。
最近買った良いもの。 こちらニトリのホットサンドメーカー 以前使用していた物との違いは、 見ての通り、2枚同時に焼いてもはみ出ない大きさです。 耳をカットしなくても、美味しく焼き上げてくれる優秀さんです。
Riko
Riko
家族
YUKKIさんの実例写真
おはようございます😄 楽天セールでポイント消費の為、BRUNOのホットサンドメーカーを購入しました✨ 昨日届き、早速作ってみました😄 感想は、とにかく美味しそう😋我が家に6枚切りの食パンしか無かったのですが無事にサンド出来ました★ しばらく、ホットサンド続きそうです😸 今日も、1日頑張りましょう🎵
おはようございます😄 楽天セールでポイント消費の為、BRUNOのホットサンドメーカーを購入しました✨ 昨日届き、早速作ってみました😄 感想は、とにかく美味しそう😋我が家に6枚切りの食パンしか無かったのですが無事にサンド出来ました★ しばらく、ホットサンド続きそうです😸 今日も、1日頑張りましょう🎵
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
ホットサンドメーカーでミミがこんがりカリッカリ☆のホットサンドが出来上がりました😋
ホットサンドメーカーでミミがこんがりカリッカリ☆のホットサンドが出来上がりました😋
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
colonさんの実例写真
見せる収納をしているキッチンの背面☕️ オーブントースターの上にも棚が欲しくて… でもスッキリさせたいからコの字型の棚をDIYしました。簡単過ぎる棚ですがオーブントースターのコードが後から通せるように少し隙間を作ってあります😊
見せる収納をしているキッチンの背面☕️ オーブントースターの上にも棚が欲しくて… でもスッキリさせたいからコの字型の棚をDIYしました。簡単過ぎる棚ですがオーブントースターのコードが後から通せるように少し隙間を作ってあります😊
colon
colon
4LDK | 家族
satooさんの実例写真
新しい家電レコルトのトースターお迎えしました。
新しい家電レコルトのトースターお迎えしました。
satoo
satoo
1DK | 一人暮らし
loloさんの実例写真
フック¥1,000
よしよし!ホットサンドメーカーも吊るせた🥰
よしよし!ホットサンドメーカーも吊るせた🥰
lolo
lolo
2K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
今週末からそろそろ本格的に寒さが〰︎❄️ 今朝もホットサンドメーカーで朝食🥖 以前の座談会で私が投げかけた質問。 『固いパン好きなのでバゲットパンでも出来るかなぁ〰︎』でした。 食パンだとボリューム感すごいけど バゲットパンなら小ぶりで食べやすく 一度に2個焼ける💛💛 こんがり焦げ目がもナイス✨
今週末からそろそろ本格的に寒さが〰︎❄️ 今朝もホットサンドメーカーで朝食🥖 以前の座談会で私が投げかけた質問。 『固いパン好きなのでバゲットパンでも出来るかなぁ〰︎』でした。 食パンだとボリューム感すごいけど バゲットパンなら小ぶりで食べやすく 一度に2個焼ける💛💛 こんがり焦げ目がもナイス✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
PR
楽天市場
lovepeaceさんの実例写真
RCスペシャルクーポンの モニター中です。 チョコ🍫バナナ🍌マシュマロ ホットサンド😋 山善ホットサンドメーカー。 沢山の具を入れて焼けるので オススメで~す👌 モニター投稿が続いてるので コメントスルーで大丈夫です😊
RCスペシャルクーポンの モニター中です。 チョコ🍫バナナ🍌マシュマロ ホットサンド😋 山善ホットサンドメーカー。 沢山の具を入れて焼けるので オススメで~す👌 モニター投稿が続いてるので コメントスルーで大丈夫です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
SSSSS
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ai.happyplaceさんの実例写真
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
chamihomeさんの実例写真
こちらも定番♡ 焼き立てフランクフルトは 屋台の味だった!✨✨
こちらも定番♡ 焼き立てフランクフルトは 屋台の味だった!✨✨
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
manaさんの実例写真
イベントに参加します♪♪ トースターの写真は何回か載せていますが、我が家のトースターはアラジンです♡ トースターを買おうってなった時に、とりあえずパンが焼けたらいい…ということで、安いトースターを買う予定だったんですが‎(。•ﻌ•。) アラジンの外観に一目惚れしてこちらを購入しました´ ³`°) ♬︎*.:*
イベントに参加します♪♪ トースターの写真は何回か載せていますが、我が家のトースターはアラジンです♡ トースターを買おうってなった時に、とりあえずパンが焼けたらいい…ということで、安いトースターを買う予定だったんですが‎(。•ﻌ•。) アラジンの外観に一目惚れしてこちらを購入しました´ ³`°) ♬︎*.:*
mana
mana
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
冷めないうちに食べたいので、picは2枚しか撮らず😆 いただきます 暮らし見直しキャンペーンでお迎えしたラウタテーブルランプと共にホットサンドを頂きました💗 今日の具材はツナマヨとスライスチーズ、ハムで、 黒胡椒は欠かせません ツナ缶半分量ぐらい挟めました❣️😊3分焼きましたが、ミミはかりかり、中はフンワリホカホカで 食パン1枚というお手頃サイズがとても嬉しい❣️
冷めないうちに食べたいので、picは2枚しか撮らず😆 いただきます 暮らし見直しキャンペーンでお迎えしたラウタテーブルランプと共にホットサンドを頂きました💗 今日の具材はツナマヨとスライスチーズ、ハムで、 黒胡椒は欠かせません ツナ缶半分量ぐらい挟めました❣️😊3分焼きましたが、ミミはかりかり、中はフンワリホカホカで 食パン1枚というお手頃サイズがとても嬉しい❣️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
RoomClipショッピングで買える【BRUNOグリルサンドメーカー⠀】のモニターpic 前に投稿したグリル機能は勿論のこと、ホットサンドメーカーとしても大活躍💓 私が以前使っていたホットサンドメーカーは三角に焼けるタイプだったのでハムとチーズと卵を挟んだらパンパンで閉まらない事も🥲 どれだけ挟めるのかチャレンジしてみました✨
RoomClipショッピングで買える【BRUNOグリルサンドメーカー⠀】のモニターpic 前に投稿したグリル機能は勿論のこと、ホットサンドメーカーとしても大活躍💓 私が以前使っていたホットサンドメーカーは三角に焼けるタイプだったのでハムとチーズと卵を挟んだらパンパンで閉まらない事も🥲 どれだけ挟めるのかチャレンジしてみました✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
PR
楽天市場
amipamaさんの実例写真
大人気のこちらでホットサンド♪ 気分だけでもアウトドア〜
大人気のこちらでホットサンド♪ 気分だけでもアウトドア〜
amipama
amipama
家族
cafe0415hさんの実例写真
今日も朝からモニターです✨ RoomClipショッピング1万円クーポンキャンペーンにて、BRUNOホットサンドメーカー2連タイプをゲットしました👏👏👏(*♥д♥*) RoomClipさんありがとうございマース‼️ という事で、今朝は朝からおやつ🕒🍰🍩😋じゃん!!!というもの作りました。 昨日の朝はおかず系ホットサンドだったので、今朝はスイーツ系🍩🍨🍧🍦 1枚には板チョコ丸ごと挟み、もう1枚にはバナナとキャラメルソースを挟んで焼きました。 2枚同時焼き出来るから、違う種類のものを一気に仕上げられるのも魅力です✨ 昨日は、焼いてる横から具材入れすぎてドロドロはみ出ちゃう事件が勃発したので、今日は気持ち具材お上品な量に控えたらはみ出さずに焼き上がりました(''∇^d) ナイス☆!!❤ 完成!今日は切り方を斜めにして三角にし、お皿に盛り付けてバニラアイスとチョコアイスとホイップ、上からチョコソースとミックスナッツやドライフルーツをパラパラ。 手前にあるのは人参🥕とバナナ。 嘘ですププ━(〃>З<)━ッッ!!! 人参🥕に見えるけど、果物の柿です柿‼️ 人参🥕だったら、え?これどんな組み合わせよっ?!と思われそうだけど、なんか凄い人参🥕に見えるよね💦😅 朝はフルーツ必須( *´艸`)❤
今日も朝からモニターです✨ RoomClipショッピング1万円クーポンキャンペーンにて、BRUNOホットサンドメーカー2連タイプをゲットしました👏👏👏(*♥д♥*) RoomClipさんありがとうございマース‼️ という事で、今朝は朝からおやつ🕒🍰🍩😋じゃん!!!というもの作りました。 昨日の朝はおかず系ホットサンドだったので、今朝はスイーツ系🍩🍨🍧🍦 1枚には板チョコ丸ごと挟み、もう1枚にはバナナとキャラメルソースを挟んで焼きました。 2枚同時焼き出来るから、違う種類のものを一気に仕上げられるのも魅力です✨ 昨日は、焼いてる横から具材入れすぎてドロドロはみ出ちゃう事件が勃発したので、今日は気持ち具材お上品な量に控えたらはみ出さずに焼き上がりました(''∇^d) ナイス☆!!❤ 完成!今日は切り方を斜めにして三角にし、お皿に盛り付けてバニラアイスとチョコアイスとホイップ、上からチョコソースとミックスナッツやドライフルーツをパラパラ。 手前にあるのは人参🥕とバナナ。 嘘ですププ━(〃>З<)━ッッ!!! 人参🥕に見えるけど、果物の柿です柿‼️ 人参🥕だったら、え?これどんな組み合わせよっ?!と思われそうだけど、なんか凄い人参🥕に見えるよね💦😅 朝はフルーツ必須( *´艸`)❤
cafe0415h
cafe0415h
家族
chi_gogaさんの実例写真
お腹すいたぁ(๑>؂<๑) キャベツたくさんあるから1人お好み焼き(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) BRUNOホットサンドメーカーにお魚のプレート(別売り)で焼きました(๑>ᴗ<๑) シーフードミックス🦑なかったから豚玉🐷。 豚肉だからじっくり5分焼きました🔥 4枚焼けたけど2枚でやめておきました❣️ 我が家の晩ご飯は早いからね(≧∇≦)
お腹すいたぁ(๑>؂<๑) キャベツたくさんあるから1人お好み焼き(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) BRUNOホットサンドメーカーにお魚のプレート(別売り)で焼きました(๑>ᴗ<๑) シーフードミックス🦑なかったから豚玉🐷。 豚肉だからじっくり5分焼きました🔥 4枚焼けたけど2枚でやめておきました❣️ 我が家の晩ご飯は早いからね(≧∇≦)
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
おはようございます✨ 朝食に山善さんのホットサンドメーカーを使って具だくさんのホットサンド作りました😃 パンがとにかくカリッカリに焼けます🍞✨中身も無事に収まり食べてるときも飛び出してきませんでした😆 うますぎて6枚切りパン二枚プラス具材ペロリです😋 【山善くいしん坊部】🍙reksちゃんより。 【山善カフェ部】☕comiriちゃんより 【山善ほっと部】 【山善キッチン部】🥗 【山善デブ活部】🐷 【べっしー同好会】👦 キッチン辺だけでも入部したいのがたくさんありすぎる(笑)
おはようございます✨ 朝食に山善さんのホットサンドメーカーを使って具だくさんのホットサンド作りました😃 パンがとにかくカリッカリに焼けます🍞✨中身も無事に収まり食べてるときも飛び出してきませんでした😆 うますぎて6枚切りパン二枚プラス具材ペロリです😋 【山善くいしん坊部】🍙reksちゃんより。 【山善カフェ部】☕comiriちゃんより 【山善ほっと部】 【山善キッチン部】🥗 【山善デブ活部】🐷 【べっしー同好会】👦 キッチン辺だけでも入部したいのがたくさんありすぎる(笑)
yurina
yurina
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
Instagramのキャンペーンで頂いたムーミンのホットサンドメーカー とっても可愛いホットサンドが焼けるよ 末っ子もお手伝い♡
Instagramのキャンペーンで頂いたムーミンのホットサンドメーカー とっても可愛いホットサンドが焼けるよ 末っ子もお手伝い♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
dolphinさんの実例写真
お家見直しキャンペーン モニター投稿の2回目です 我が家は、ホットケーキをよく焼きます😍 ふと、思い付きで。。。 いつもと同じ分量で、 ホットサンドプレートで、 ホットケーキを焼いてみました🍳 こんがりきつね色のお花模様。。。 四角いホットケーキが焼けました🍴 プレート温め5分以上、 MEDの火力で5~7分程度焼くと こんな感じです😍 スタンダードに、 バターとメイプルシロップで 美味しく頂きました😋 RCの運営の皆様に感謝です💕💕
お家見直しキャンペーン モニター投稿の2回目です 我が家は、ホットケーキをよく焼きます😍 ふと、思い付きで。。。 いつもと同じ分量で、 ホットサンドプレートで、 ホットケーキを焼いてみました🍳 こんがりきつね色のお花模様。。。 四角いホットケーキが焼けました🍴 プレート温め5分以上、 MEDの火力で5~7分程度焼くと こんな感じです😍 スタンダードに、 バターとメイプルシロップで 美味しく頂きました😋 RCの運営の皆様に感謝です💕💕
dolphin
dolphin
家族
Miiさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,400
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
Mii
Mii
4LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
new in♥︎ ホットサンドメーカー🥪(ほとんど写ってないけど😂) ホットプレートと同じBRUNO♥︎ これが届いてから毎朝ホットサンド☕️ 0歳の息子もたまごサンドもしゃもしゃ食べてます👶🏻♥︎
new in♥︎ ホットサンドメーカー🥪(ほとんど写ってないけど😂) ホットプレートと同じBRUNO♥︎ これが届いてから毎朝ホットサンド☕️ 0歳の息子もたまごサンドもしゃもしゃ食べてます👶🏻♥︎
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
PR
楽天市場
comiriさんの実例写真
焼けました~6枚切り二枚食べても罪悪感ない厚みになります😀
焼けました~6枚切り二枚食べても罪悪感ない厚みになります😀
comiri
comiri
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ホットオープンサンド🥪 5年前から使ってる プリンセステーブルグリルピュア 遠赤外線で食材の旨みを引き出すホットプレートです😊 真ん中に穴が開いてて余分な脂は流れます😉 タジン鍋みたいな リド(蓋)を被せるとチーズもトロリ😋 パンはサクサクでサンドするより簡単です😊 いつもはBRUNO 7人で焼き肉するのはこちらです 😋 見た目がオシャレなので お皿代わりに盛り付け用としても◎
ホットオープンサンド🥪 5年前から使ってる プリンセステーブルグリルピュア 遠赤外線で食材の旨みを引き出すホットプレートです😊 真ん中に穴が開いてて余分な脂は流れます😉 タジン鍋みたいな リド(蓋)を被せるとチーズもトロリ😋 パンはサクサクでサンドするより簡単です😊 いつもはBRUNO 7人で焼き肉するのはこちらです 😋 見た目がオシャレなので お皿代わりに盛り付け用としても◎
love1017
love1017
3LDK | 家族
natsu.さんの実例写真
我が家のトースターは楽天で購入したスチームトースター。 流行りのスチーム機能があります!毎朝パン派の私はふっくらカリっと焼き上がるパンにこれまでとの違いの差を感じながら美味しく頂いています❗ スッキリした見た目も色もツボですが、嬉しいことに付属の給水カップがトースターの取っ手に掛けられるようになってるんです❤これはありがたい!カップが迷子になることもなく、考えられたデザインでこれを買って良かった~と思ってます(^^) 肝心のお値段も、お財布に優しくて、即決でした。 ちなみに、週末は隣に写っているTOSHIBAのホットサンドメーカーを使ってます。こちらは10年選手。
我が家のトースターは楽天で購入したスチームトースター。 流行りのスチーム機能があります!毎朝パン派の私はふっくらカリっと焼き上がるパンにこれまでとの違いの差を感じながら美味しく頂いています❗ スッキリした見た目も色もツボですが、嬉しいことに付属の給水カップがトースターの取っ手に掛けられるようになってるんです❤これはありがたい!カップが迷子になることもなく、考えられたデザインでこれを買って良かった~と思ってます(^^) 肝心のお値段も、お財布に優しくて、即決でした。 ちなみに、週末は隣に写っているTOSHIBAのホットサンドメーカーを使ってます。こちらは10年選手。
natsu.
natsu.
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
我が家のトースター。 先に買っていたホットサンドメーカーの色に合わせて赤にしてみました。 奥行きが広く、中身が取り出しやすいところがとてもお気に入りです! トーストがサクふわに焼けてとても美味しい♪ イベント用に再掲載です。
我が家のトースター。 先に買っていたホットサンドメーカーの色に合わせて赤にしてみました。 奥行きが広く、中身が取り出しやすいところがとてもお気に入りです! トーストがサクふわに焼けてとても美味しい♪ イベント用に再掲載です。
aki
aki
na__kaさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥8,200
おはようございます♪ * 今日で家族のお正月休みはおしまい * 日常モードになかなか切り替えられません.. * 朝ごはんはビタントニオでホットサンド
おはようございます♪ * 今日で家族のお正月休みはおしまい * 日常モードになかなか切り替えられません.. * 朝ごはんはビタントニオでホットサンド
na__ka
na__ka
4LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
キッチン奥のスペースに、 ディアウォールで造った棚♡ 置いてるものが1年前と変わっとらん🤣🤣笑 お気に入りの物って 置いてる場所もお気に入りで ずっと同じになっちゃう🫣
キッチン奥のスペースに、 ディアウォールで造った棚♡ 置いてるものが1年前と変わっとらん🤣🤣笑 お気に入りの物って 置いてる場所もお気に入りで ずっと同じになっちゃう🫣
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
キッチン鍋収納 すいません、別に昨日今日掃除したわけではなく年末です。 元々はダイソーの本立て利用してたんですがズレるので ニトリの鍋収納のアレ、ほらアレよ、アレ、を買いました。 小さいのが売り切れていたのと、サイズ測っていかなかったので、でっかいのです。 それを1番小さくして使ってます でっかいサイズの意味なし。 鍋は赤と青で揃ってます。 わざとではありません。 ただの偶然です。 ホントは赤で揃えたかった…。 で、先日 誕生日プレゼントにもらって何かとよく出ている【グリルでホットサンド】をこんな感じでペソって収納してます。 立てて収納出来るスペースなかったの。 以上、ウチの全鍋と収納でした❗️
キッチン鍋収納 すいません、別に昨日今日掃除したわけではなく年末です。 元々はダイソーの本立て利用してたんですがズレるので ニトリの鍋収納のアレ、ほらアレよ、アレ、を買いました。 小さいのが売り切れていたのと、サイズ測っていかなかったので、でっかいのです。 それを1番小さくして使ってます でっかいサイズの意味なし。 鍋は赤と青で揃ってます。 わざとではありません。 ただの偶然です。 ホントは赤で揃えたかった…。 で、先日 誕生日プレゼントにもらって何かとよく出ている【グリルでホットサンド】をこんな感じでペソって収納してます。 立てて収納出来るスペースなかったの。 以上、ウチの全鍋と収納でした❗️
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
libranさんの実例写真
libran
libran
2LDK | 家族
PR
楽天市場
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
もっと見る