RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
nori
朝のコーヒーTime☕️

この写真を見た人へのおすすめの写真

mikigumaさんの実例写真
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
adamoさんの実例写真
私にマイルール イベント用 ①朝起きたらまず白湯を飲む 喉を温かいお湯が流れていくと内臓が温まって動き始める気がします♪ ②朝のストレッチ 今はピラティスを中心に30分程度運動をします。 以前3分プランクをご紹介しましたが、今度は2分で完結のプランクを実践中。 1分短くなっているはずなのにキツすぎる💦 まだ一度も完走出来てません😂 まさに地獄😂 ③しっかり朝食 朝ごはんはしっかり食べます。 過度な糖質制限をやめてバランスよく。 スイーツやパンも適度に取り入れるようになったらチートデーが必要無くなりました😊 ④ウォーキング 子供達の登校と一緒にウォーキング。 時間は30分未満で早歩き。 以前は1時間以上歩いていた時もありましたが、時間が勿体無いと思い始め時間を短縮しました。 その代わり早歩きで息が上がるスピードで歩きます。 1番大事だと思っているのは継続可能なこと。 毎日続けるならストイックすぎる習慣は絶対無理😂 そしてもっと大事なのは完璧は求めない。 出来ない日もあっていい。 食べ過ぎたら別の日で調整。 サボる時は思いっきりサボる😊 私の大事なルーティンです♪ 何枚か写真は使い回しです😂
私にマイルール イベント用 ①朝起きたらまず白湯を飲む 喉を温かいお湯が流れていくと内臓が温まって動き始める気がします♪ ②朝のストレッチ 今はピラティスを中心に30分程度運動をします。 以前3分プランクをご紹介しましたが、今度は2分で完結のプランクを実践中。 1分短くなっているはずなのにキツすぎる💦 まだ一度も完走出来てません😂 まさに地獄😂 ③しっかり朝食 朝ごはんはしっかり食べます。 過度な糖質制限をやめてバランスよく。 スイーツやパンも適度に取り入れるようになったらチートデーが必要無くなりました😊 ④ウォーキング 子供達の登校と一緒にウォーキング。 時間は30分未満で早歩き。 以前は1時間以上歩いていた時もありましたが、時間が勿体無いと思い始め時間を短縮しました。 その代わり早歩きで息が上がるスピードで歩きます。 1番大事だと思っているのは継続可能なこと。 毎日続けるならストイックすぎる習慣は絶対無理😂 そしてもっと大事なのは完璧は求めない。 出来ない日もあっていい。 食べ過ぎたら別の日で調整。 サボる時は思いっきりサボる😊 私の大事なルーティンです♪ 何枚か写真は使い回しです😂
adamo
adamo
4LDK | 家族
beatsan2929さんの実例写真
朝にもゆとりのある生活を
朝にもゆとりのある生活を
beatsan2929
beatsan2929
2LDK | カップル
haruさんの実例写真
電気ケトル¥13,200
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
haru
haru
4LDK | 家族
takechiさんの実例写真
朝のコーヒータイムです。最近ハイボールで乾杯してるので少し飾ってみました。
朝のコーヒータイムです。最近ハイボールで乾杯してるので少し飾ってみました。
takechi
takechi
4LDK | 家族
minimiさんの実例写真
朝の楽しみ☕
朝の楽しみ☕
minimi
minimi
1K | 一人暮らし
yuuyuさんの実例写真
イベント投稿です🫰🏻💘 我が家のお気に入りは、新入りのコーヒーメーカー☕︎ BALMUDA The Brew 香りも音もすごく良くて、味ももちろん最高でした❣️ 仕事が休みの日は朝からのんびりコーヒー飲んで過ごしたいです まだまだ片付けに追われそうですが、、🥹
イベント投稿です🫰🏻💘 我が家のお気に入りは、新入りのコーヒーメーカー☕︎ BALMUDA The Brew 香りも音もすごく良くて、味ももちろん最高でした❣️ 仕事が休みの日は朝からのんびりコーヒー飲んで過ごしたいです まだまだ片付けに追われそうですが、、🥹
yuuyu
yuuyu
2LDK | 家族
chachahomeさんの実例写真
寒い朝のコーヒータイム☕
寒い朝のコーヒータイム☕
chachahome
chachahome
4LDK | 家族
maguuさんの実例写真
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
maguu
maguu
家族
milkcocoaさんの実例写真
過去picで失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 朝東の窓から差し込む朝日 癒される時間☕️
過去picで失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 朝東の窓から差し込む朝日 癒される時間☕️
milkcocoa
milkcocoa
家族
snow_orangeさんの実例写真
念願のコーヒーメーカーで、朝のコーヒータイム☕️ やっぱり、豆から挽いて飲むのは美味しい♡ そして、お手入れ簡単ですぐにできたてが頂けるレコルトのFIKA、かなりオススメです!
念願のコーヒーメーカーで、朝のコーヒータイム☕️ やっぱり、豆から挽いて飲むのは美味しい♡ そして、お手入れ簡単ですぐにできたてが頂けるレコルトのFIKA、かなりオススメです!
snow_orange
snow_orange
PR
楽天市場
hitomixさんの実例写真
コーヒーメーカー¥21,429
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
luluwdiaさんの実例写真
朝のおしごと☕️ 鉄瓶でコーヒー用と、白湯用にたくさん沸かします☕️🍵 カップは、サリュで購入したものですが、大きめなので量入って、コーヒー好きの私には嬉しいサイズ♬
朝のおしごと☕️ 鉄瓶でコーヒー用と、白湯用にたくさん沸かします☕️🍵 カップは、サリュで購入したものですが、大きめなので量入って、コーヒー好きの私には嬉しいサイズ♬
luluwdia
luluwdia
2LDK | 家族
kaoru.m11さんの実例写真
朝の美味しい一杯を頂くために♪ 一つ迎え入れると、どんどん関連物が欲しくなっちゃうな〜f^_^;
朝の美味しい一杯を頂くために♪ 一つ迎え入れると、どんどん関連物が欲しくなっちゃうな〜f^_^;
kaoru.m11
kaoru.m11
家族
chaneriさんの実例写真
朝は過ごしやすい気候になってきましたね(^^) この時期もあっという間に終わってしまう!と思い、引っ越してきて初めてバルコニーで朝コーヒー飲んでみました。 田舎なので天然BGM(虫の声)がなんとも心地よい朝です( ´꒳` ) 家のことブログに書いてます☺︎ →https://waamama.com/
朝は過ごしやすい気候になってきましたね(^^) この時期もあっという間に終わってしまう!と思い、引っ越してきて初めてバルコニーで朝コーヒー飲んでみました。 田舎なので天然BGM(虫の声)がなんとも心地よい朝です( ´꒳` ) 家のことブログに書いてます☺︎ →https://waamama.com/
chaneri
chaneri
家族
PR
楽天市場
naoporonさんの実例写真
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
maruさんの実例写真
おはようございます! 週始まりの朝 大好きなコーヒーとイチゴで モチベーション⤴︎❤︎ 今週もがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます! 週始まりの朝 大好きなコーヒーとイチゴで モチベーション⤴︎❤︎ 今週もがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
maru
maru
3LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
dorazenさんの実例写真
ほぼ毎日泥酔からの目覚めですが…朝のんびりココでミル挽いて濃い一杯飲む時間はシアワセです。シャキッ!!っとリセットされてるかは別ですが…(((^^;)
ほぼ毎日泥酔からの目覚めですが…朝のんびりココでミル挽いて濃い一杯飲む時間はシアワセです。シャキッ!!っとリセットされてるかは別ですが…(((^^;)
dorazen
dorazen
3LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
その他コーヒー用品¥1,080
今週はずっと雨予報だったのに そんなに降らず、 今日も快晴✨✨ 朝から布団など干したり ブランケットなどを洗ったりで 既に3回洗濯機回しましたლ(´∀`ლ)  窓も全部開けて空気の入れ替え〜〜♡ 気持ちが良い♡♡ やっと休憩♡ ていってもキッチンに立ちっぱで カフェオレ飲んで雑誌見るだけ笑
今週はずっと雨予報だったのに そんなに降らず、 今日も快晴✨✨ 朝から布団など干したり ブランケットなどを洗ったりで 既に3回洗濯機回しましたლ(´∀`ლ)  窓も全部開けて空気の入れ替え〜〜♡ 気持ちが良い♡♡ やっと休憩♡ ていってもキッチンに立ちっぱで カフェオレ飲んで雑誌見るだけ笑
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
mi-styleさんの実例写真
今日はお休み。朝の家事も済ませてちょっとコーヒータイム
今日はお休み。朝の家事も済ませてちょっとコーヒータイム
mi-style
mi-style
家族
SSSSSさんの実例写真
✽わが家の団らんスペース✽ 休日の朝 ゆっくりとコーヒータイム デニッシュパンとブラックコーヒー
✽わが家の団らんスペース✽ 休日の朝 ゆっくりとコーヒータイム デニッシュパンとブラックコーヒー
SSSSS
SSSSS
maiさんの実例写真
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せ‪ꔛ‬♡‪ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せ‪ꔛ‬♡‪ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
mai
mai
家族
PR
楽天市場
YYさんの実例写真
好きな生活道具に囲まれて、美味しいパンを用意して、コーヒー淹れて、あ~幸せ💕。 日常にいつも幸せを感じるモメントがたくさんあります。😊 素敵な一年になりますように。☺️
好きな生活道具に囲まれて、美味しいパンを用意して、コーヒー淹れて、あ~幸せ💕。 日常にいつも幸せを感じるモメントがたくさんあります。😊 素敵な一年になりますように。☺️
YY
YY
2DK
67さんの実例写真
ワンコ・ニャンズのお世話から 私の1日が始まります🐶🐱🐱 弁当を作りながら朝食の準備をして 家族を送り出したら 洗濯、後片付け、庭の水やりと 観葉植物のお世話 とりあえずこのルーティンが終わった時間が 一番スキです (特に金曜日 𓂃⋆꙳✩ ) コーヒー淹れてしばしボーッとします☕️
ワンコ・ニャンズのお世話から 私の1日が始まります🐶🐱🐱 弁当を作りながら朝食の準備をして 家族を送り出したら 洗濯、後片付け、庭の水やりと 観葉植物のお世話 とりあえずこのルーティンが終わった時間が 一番スキです (特に金曜日 𓂃⋆꙳✩ ) コーヒー淹れてしばしボーッとします☕️
67
67
家族
mayumiさんの実例写真
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
MILK722
MILK722
Kaeru-Mamaさんの実例写真
わたしのくつろぎ空間は ゆったりといただく 週末の朝ごパンタイム 我が家にレコルト自動調理ポットがやって来て、新たにスープ&ブレッドで美味しい朝ごパンメニューが加わりました しかも材料を入れてスタートを押すだけだから、 スープができる間は、他の事ができます 今日は、お庭パトロールをしてました テーブルの上のビオラは 庭から摘んできたもの 今日の朝ごパンは 人参のポタージュスープ 塩バターフランスパン 茹でブロッコリー それから定番の 苺のパフェ風ヨーグルト ハンドドリップコーヒー 今日もレコルト自動調理ポットに ポタージュスープを作ってもらい コーヒー番長にコーヒーを淹れてもらい、楽ちん朝ごパン 今日もゆったり朝ごパンを 楽しみました *\(^o^)/*
わたしのくつろぎ空間は ゆったりといただく 週末の朝ごパンタイム 我が家にレコルト自動調理ポットがやって来て、新たにスープ&ブレッドで美味しい朝ごパンメニューが加わりました しかも材料を入れてスタートを押すだけだから、 スープができる間は、他の事ができます 今日は、お庭パトロールをしてました テーブルの上のビオラは 庭から摘んできたもの 今日の朝ごパンは 人参のポタージュスープ 塩バターフランスパン 茹でブロッコリー それから定番の 苺のパフェ風ヨーグルト ハンドドリップコーヒー 今日もレコルト自動調理ポットに ポタージュスープを作ってもらい コーヒー番長にコーヒーを淹れてもらい、楽ちん朝ごパン 今日もゆったり朝ごパンを 楽しみました *\(^o^)/*
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Geminiさんの実例写真
朝のコーヒータイムに お花パワーを吸収…(* ´ ェ `*)♥ 大掃除の季節ですね。 掃除が楽しく捗るかも?な ふわふわなモノで 少しずつ開始しました♡ https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12417687865.html
朝のコーヒータイムに お花パワーを吸収…(* ´ ェ `*)♥ 大掃除の季節ですね。 掃除が楽しく捗るかも?な ふわふわなモノで 少しずつ開始しました♡ https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12417687865.html
Gemini
Gemini
家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
PR
楽天市場
chunpinaさんの実例写真
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
RSYさんの実例写真
夜のキッチンからの~ 朝のキッチン✨です! 同じ小物の配置だけど明るい光で表情がガラリと変わって可愛く見えます❤️ コラベルタイルが光っていてキレイ~と毎日自己満の世界です🤣🤣 自己満最高~⤴️⤴️(笑) ( *´艸`)ププッ
夜のキッチンからの~ 朝のキッチン✨です! 同じ小物の配置だけど明るい光で表情がガラリと変わって可愛く見えます❤️ コラベルタイルが光っていてキレイ~と毎日自己満の世界です🤣🤣 自己満最高~⤴️⤴️(笑) ( *´艸`)ププッ
RSY
RSY
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
sonsan_famさんの実例写真
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
イベントに参加させていただきます! ”わたしのティータイム” 今日は朝から暑いので、 アイスコーヒーとチーズケーキでのんびり ティータイムです☕️
イベントに参加させていただきます! ”わたしのティータイム” 今日は朝から暑いので、 アイスコーヒーとチーズケーキでのんびり ティータイムです☕️
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷朝のコーヒタイム◁◀︎ おはようございます☀ 今日は良い天気になりましたね! 植物を日光浴させ、家事をしてコーヒタイム☕️ やるべき事とやりたい事が、ここ最近整理出来ず、溜まり過ぎてしまいました😇 すぐ怠けてしまう💦 To doリストを書いて、一つ一つ進めていきます🏃‍♀️💦
▶︎▷朝のコーヒタイム◁◀︎ おはようございます☀ 今日は良い天気になりましたね! 植物を日光浴させ、家事をしてコーヒタイム☕️ やるべき事とやりたい事が、ここ最近整理出来ず、溜まり過ぎてしまいました😇 すぐ怠けてしまう💦 To doリストを書いて、一つ一つ進めていきます🏃‍♀️💦
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
mama_sanさんの実例写真
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
mama_san
mama_san
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
PR
楽天市場
hanaさんの実例写真
今朝のリビング☺︎ 雨が続きますね…☔︎ エコカラットのイベントが始まってから エコカラット上の照明をつけるようになりました( ̄∀ ̄) 今朝はこちらの照明だけつけてお仕事前のコーヒーtime♫ つかの間ののんびりtimeです…♡
今朝のリビング☺︎ 雨が続きますね…☔︎ エコカラットのイベントが始まってから エコカラット上の照明をつけるようになりました( ̄∀ ̄) 今朝はこちらの照明だけつけてお仕事前のコーヒーtime♫ つかの間ののんびりtimeです…♡
hana
hana
家族
もっと見る
mikigumaさんの実例写真
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
adamoさんの実例写真
私にマイルール イベント用 ①朝起きたらまず白湯を飲む 喉を温かいお湯が流れていくと内臓が温まって動き始める気がします♪ ②朝のストレッチ 今はピラティスを中心に30分程度運動をします。 以前3分プランクをご紹介しましたが、今度は2分で完結のプランクを実践中。 1分短くなっているはずなのにキツすぎる💦 まだ一度も完走出来てません😂 まさに地獄😂 ③しっかり朝食 朝ごはんはしっかり食べます。 過度な糖質制限をやめてバランスよく。 スイーツやパンも適度に取り入れるようになったらチートデーが必要無くなりました😊 ④ウォーキング 子供達の登校と一緒にウォーキング。 時間は30分未満で早歩き。 以前は1時間以上歩いていた時もありましたが、時間が勿体無いと思い始め時間を短縮しました。 その代わり早歩きで息が上がるスピードで歩きます。 1番大事だと思っているのは継続可能なこと。 毎日続けるならストイックすぎる習慣は絶対無理😂 そしてもっと大事なのは完璧は求めない。 出来ない日もあっていい。 食べ過ぎたら別の日で調整。 サボる時は思いっきりサボる😊 私の大事なルーティンです♪ 何枚か写真は使い回しです😂
私にマイルール イベント用 ①朝起きたらまず白湯を飲む 喉を温かいお湯が流れていくと内臓が温まって動き始める気がします♪ ②朝のストレッチ 今はピラティスを中心に30分程度運動をします。 以前3分プランクをご紹介しましたが、今度は2分で完結のプランクを実践中。 1分短くなっているはずなのにキツすぎる💦 まだ一度も完走出来てません😂 まさに地獄😂 ③しっかり朝食 朝ごはんはしっかり食べます。 過度な糖質制限をやめてバランスよく。 スイーツやパンも適度に取り入れるようになったらチートデーが必要無くなりました😊 ④ウォーキング 子供達の登校と一緒にウォーキング。 時間は30分未満で早歩き。 以前は1時間以上歩いていた時もありましたが、時間が勿体無いと思い始め時間を短縮しました。 その代わり早歩きで息が上がるスピードで歩きます。 1番大事だと思っているのは継続可能なこと。 毎日続けるならストイックすぎる習慣は絶対無理😂 そしてもっと大事なのは完璧は求めない。 出来ない日もあっていい。 食べ過ぎたら別の日で調整。 サボる時は思いっきりサボる😊 私の大事なルーティンです♪ 何枚か写真は使い回しです😂
adamo
adamo
4LDK | 家族
beatsan2929さんの実例写真
朝にもゆとりのある生活を
朝にもゆとりのある生活を
beatsan2929
beatsan2929
2LDK | カップル
haruさんの実例写真
電気ケトル¥13,200
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
haru
haru
4LDK | 家族
takechiさんの実例写真
朝のコーヒータイムです。最近ハイボールで乾杯してるので少し飾ってみました。
朝のコーヒータイムです。最近ハイボールで乾杯してるので少し飾ってみました。
takechi
takechi
4LDK | 家族
minimiさんの実例写真
朝の楽しみ☕
朝の楽しみ☕
minimi
minimi
1K | 一人暮らし
yuuyuさんの実例写真
イベント投稿です🫰🏻💘 我が家のお気に入りは、新入りのコーヒーメーカー☕︎ BALMUDA The Brew 香りも音もすごく良くて、味ももちろん最高でした❣️ 仕事が休みの日は朝からのんびりコーヒー飲んで過ごしたいです まだまだ片付けに追われそうですが、、🥹
イベント投稿です🫰🏻💘 我が家のお気に入りは、新入りのコーヒーメーカー☕︎ BALMUDA The Brew 香りも音もすごく良くて、味ももちろん最高でした❣️ 仕事が休みの日は朝からのんびりコーヒー飲んで過ごしたいです まだまだ片付けに追われそうですが、、🥹
yuuyu
yuuyu
2LDK | 家族
PR
楽天市場
chachahomeさんの実例写真
寒い朝のコーヒータイム☕
寒い朝のコーヒータイム☕
chachahome
chachahome
4LDK | 家族
maguuさんの実例写真
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
maguu
maguu
家族
milkcocoaさんの実例写真
過去picで失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 朝東の窓から差し込む朝日 癒される時間☕️
過去picで失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 朝東の窓から差し込む朝日 癒される時間☕️
milkcocoa
milkcocoa
家族
snow_orangeさんの実例写真
念願のコーヒーメーカーで、朝のコーヒータイム☕️ やっぱり、豆から挽いて飲むのは美味しい♡ そして、お手入れ簡単ですぐにできたてが頂けるレコルトのFIKA、かなりオススメです!
念願のコーヒーメーカーで、朝のコーヒータイム☕️ やっぱり、豆から挽いて飲むのは美味しい♡ そして、お手入れ簡単ですぐにできたてが頂けるレコルトのFIKA、かなりオススメです!
snow_orange
snow_orange
hitomixさんの実例写真
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
luluwdiaさんの実例写真
朝のおしごと☕️ 鉄瓶でコーヒー用と、白湯用にたくさん沸かします☕️🍵 カップは、サリュで購入したものですが、大きめなので量入って、コーヒー好きの私には嬉しいサイズ♬
朝のおしごと☕️ 鉄瓶でコーヒー用と、白湯用にたくさん沸かします☕️🍵 カップは、サリュで購入したものですが、大きめなので量入って、コーヒー好きの私には嬉しいサイズ♬
luluwdia
luluwdia
2LDK | 家族
kaoru.m11さんの実例写真
マグカップ¥2,700
朝の美味しい一杯を頂くために♪ 一つ迎え入れると、どんどん関連物が欲しくなっちゃうな〜f^_^;
朝の美味しい一杯を頂くために♪ 一つ迎え入れると、どんどん関連物が欲しくなっちゃうな〜f^_^;
kaoru.m11
kaoru.m11
家族
chaneriさんの実例写真
朝は過ごしやすい気候になってきましたね(^^) この時期もあっという間に終わってしまう!と思い、引っ越してきて初めてバルコニーで朝コーヒー飲んでみました。 田舎なので天然BGM(虫の声)がなんとも心地よい朝です( ´꒳` ) 家のことブログに書いてます☺︎ →https://waamama.com/
朝は過ごしやすい気候になってきましたね(^^) この時期もあっという間に終わってしまう!と思い、引っ越してきて初めてバルコニーで朝コーヒー飲んでみました。 田舎なので天然BGM(虫の声)がなんとも心地よい朝です( ´꒳` ) 家のことブログに書いてます☺︎ →https://waamama.com/
chaneri
chaneri
家族
PR
楽天市場
naoporonさんの実例写真
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
maruさんの実例写真
おはようございます! 週始まりの朝 大好きなコーヒーとイチゴで モチベーション⤴︎❤︎ 今週もがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます! 週始まりの朝 大好きなコーヒーとイチゴで モチベーション⤴︎❤︎ 今週もがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
maru
maru
3LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
dorazenさんの実例写真
ほぼ毎日泥酔からの目覚めですが…朝のんびりココでミル挽いて濃い一杯飲む時間はシアワセです。シャキッ!!っとリセットされてるかは別ですが…(((^^;)
ほぼ毎日泥酔からの目覚めですが…朝のんびりココでミル挽いて濃い一杯飲む時間はシアワセです。シャキッ!!っとリセットされてるかは別ですが…(((^^;)
dorazen
dorazen
3LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
その他コーヒー用品¥1,080
今週はずっと雨予報だったのに そんなに降らず、 今日も快晴✨✨ 朝から布団など干したり ブランケットなどを洗ったりで 既に3回洗濯機回しましたლ(´∀`ლ)  窓も全部開けて空気の入れ替え〜〜♡ 気持ちが良い♡♡ やっと休憩♡ ていってもキッチンに立ちっぱで カフェオレ飲んで雑誌見るだけ笑
今週はずっと雨予報だったのに そんなに降らず、 今日も快晴✨✨ 朝から布団など干したり ブランケットなどを洗ったりで 既に3回洗濯機回しましたლ(´∀`ლ)  窓も全部開けて空気の入れ替え〜〜♡ 気持ちが良い♡♡ やっと休憩♡ ていってもキッチンに立ちっぱで カフェオレ飲んで雑誌見るだけ笑
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
mi-styleさんの実例写真
今日はお休み。朝の家事も済ませてちょっとコーヒータイム
今日はお休み。朝の家事も済ませてちょっとコーヒータイム
mi-style
mi-style
家族
SSSSSさんの実例写真
✽わが家の団らんスペース✽ 休日の朝 ゆっくりとコーヒータイム デニッシュパンとブラックコーヒー
✽わが家の団らんスペース✽ 休日の朝 ゆっくりとコーヒータイム デニッシュパンとブラックコーヒー
SSSSS
SSSSS
maiさんの実例写真
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せ‪ꔛ‬♡‪ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せ‪ꔛ‬♡‪ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
mai
mai
家族
PR
楽天市場
YYさんの実例写真
好きな生活道具に囲まれて、美味しいパンを用意して、コーヒー淹れて、あ~幸せ💕。 日常にいつも幸せを感じるモメントがたくさんあります。😊 素敵な一年になりますように。☺️
好きな生活道具に囲まれて、美味しいパンを用意して、コーヒー淹れて、あ~幸せ💕。 日常にいつも幸せを感じるモメントがたくさんあります。😊 素敵な一年になりますように。☺️
YY
YY
2DK
67さんの実例写真
ワンコ・ニャンズのお世話から 私の1日が始まります🐶🐱🐱 弁当を作りながら朝食の準備をして 家族を送り出したら 洗濯、後片付け、庭の水やりと 観葉植物のお世話 とりあえずこのルーティンが終わった時間が 一番スキです (特に金曜日 𓂃⋆꙳✩ ) コーヒー淹れてしばしボーッとします☕️
ワンコ・ニャンズのお世話から 私の1日が始まります🐶🐱🐱 弁当を作りながら朝食の準備をして 家族を送り出したら 洗濯、後片付け、庭の水やりと 観葉植物のお世話 とりあえずこのルーティンが終わった時間が 一番スキです (特に金曜日 𓂃⋆꙳✩ ) コーヒー淹れてしばしボーッとします☕️
67
67
家族
mayumiさんの実例写真
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
MILK722
MILK722
Kaeru-Mamaさんの実例写真
わたしのくつろぎ空間は ゆったりといただく 週末の朝ごパンタイム 我が家にレコルト自動調理ポットがやって来て、新たにスープ&ブレッドで美味しい朝ごパンメニューが加わりました しかも材料を入れてスタートを押すだけだから、 スープができる間は、他の事ができます 今日は、お庭パトロールをしてました テーブルの上のビオラは 庭から摘んできたもの 今日の朝ごパンは 人参のポタージュスープ 塩バターフランスパン 茹でブロッコリー それから定番の 苺のパフェ風ヨーグルト ハンドドリップコーヒー 今日もレコルト自動調理ポットに ポタージュスープを作ってもらい コーヒー番長にコーヒーを淹れてもらい、楽ちん朝ごパン 今日もゆったり朝ごパンを 楽しみました *\(^o^)/*
わたしのくつろぎ空間は ゆったりといただく 週末の朝ごパンタイム 我が家にレコルト自動調理ポットがやって来て、新たにスープ&ブレッドで美味しい朝ごパンメニューが加わりました しかも材料を入れてスタートを押すだけだから、 スープができる間は、他の事ができます 今日は、お庭パトロールをしてました テーブルの上のビオラは 庭から摘んできたもの 今日の朝ごパンは 人参のポタージュスープ 塩バターフランスパン 茹でブロッコリー それから定番の 苺のパフェ風ヨーグルト ハンドドリップコーヒー 今日もレコルト自動調理ポットに ポタージュスープを作ってもらい コーヒー番長にコーヒーを淹れてもらい、楽ちん朝ごパン 今日もゆったり朝ごパンを 楽しみました *\(^o^)/*
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Geminiさんの実例写真
鍋敷き¥2,200
朝のコーヒータイムに お花パワーを吸収…(* ´ ェ `*)♥ 大掃除の季節ですね。 掃除が楽しく捗るかも?な ふわふわなモノで 少しずつ開始しました♡ https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12417687865.html
朝のコーヒータイムに お花パワーを吸収…(* ´ ェ `*)♥ 大掃除の季節ですね。 掃除が楽しく捗るかも?な ふわふわなモノで 少しずつ開始しました♡ https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12417687865.html
Gemini
Gemini
家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
PR
楽天市場
chunpinaさんの実例写真
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
RSYさんの実例写真
夜のキッチンからの~ 朝のキッチン✨です! 同じ小物の配置だけど明るい光で表情がガラリと変わって可愛く見えます❤️ コラベルタイルが光っていてキレイ~と毎日自己満の世界です🤣🤣 自己満最高~⤴️⤴️(笑) ( *´艸`)ププッ
夜のキッチンからの~ 朝のキッチン✨です! 同じ小物の配置だけど明るい光で表情がガラリと変わって可愛く見えます❤️ コラベルタイルが光っていてキレイ~と毎日自己満の世界です🤣🤣 自己満最高~⤴️⤴️(笑) ( *´艸`)ププッ
RSY
RSY
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
sonsan_famさんの実例写真
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
イベントに参加させていただきます! ”わたしのティータイム” 今日は朝から暑いので、 アイスコーヒーとチーズケーキでのんびり ティータイムです☕️
イベントに参加させていただきます! ”わたしのティータイム” 今日は朝から暑いので、 アイスコーヒーとチーズケーキでのんびり ティータイムです☕️
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷朝のコーヒタイム◁◀︎ おはようございます☀ 今日は良い天気になりましたね! 植物を日光浴させ、家事をしてコーヒタイム☕️ やるべき事とやりたい事が、ここ最近整理出来ず、溜まり過ぎてしまいました😇 すぐ怠けてしまう💦 To doリストを書いて、一つ一つ進めていきます🏃‍♀️💦
▶︎▷朝のコーヒタイム◁◀︎ おはようございます☀ 今日は良い天気になりましたね! 植物を日光浴させ、家事をしてコーヒタイム☕️ やるべき事とやりたい事が、ここ最近整理出来ず、溜まり過ぎてしまいました😇 すぐ怠けてしまう💦 To doリストを書いて、一つ一つ進めていきます🏃‍♀️💦
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
mama_sanさんの実例写真
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
mama_san
mama_san
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
PR
楽天市場
hanaさんの実例写真
今朝のリビング☺︎ 雨が続きますね…☔︎ エコカラットのイベントが始まってから エコカラット上の照明をつけるようになりました( ̄∀ ̄) 今朝はこちらの照明だけつけてお仕事前のコーヒーtime♫ つかの間ののんびりtimeです…♡
今朝のリビング☺︎ 雨が続きますね…☔︎ エコカラットのイベントが始まってから エコカラット上の照明をつけるようになりました( ̄∀ ̄) 今朝はこちらの照明だけつけてお仕事前のコーヒーtime♫ つかの間ののんびりtimeです…♡
hana
hana
家族
もっと見る