600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
omachan
4LDK
|
家族
2021年12月4日
4
omachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
omachan
4LDK
|
家族
2021年12月4日
4
omachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ドアペイント, #思ってたんと違う, #めっちゃ水色, #ドアノブ交換, #築40年の家をDIY, #アンティークブルーアサヒペン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ペイント
ドアペイント
玄関/入り口 × ドアペイント
RoomClip
思ってたんと違う
玄関/入り口 × 思ってたんと違う
kei
4DK
|
家族
築40年の玄関ドアは色を塗り替えただけで、以前の物を使用してます。茶色の重厚感のあるドアだったので、どぉなる事かと思いましたが、白にするだけで雰囲気はかなり変わりました。番地のプレートを付けたら、また少し雰囲気が変わりました(*´╰╯`๓)♬
築40年の玄関ドアは色を塗り替えただけで、以前の物を使用してます。茶色の重厚感のあるドアだったので、どぉなる事かと思いましたが、白にするだけで雰囲気はかなり変わりました。番地のプレートを付けたら、また少し雰囲気が変わりました(*´╰╯`๓)♬
akky
2LDK
|
家族
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
fuko55
3LDK
|
家族
1000sprg
3LDK
|
家族
古材で作った玄関ドア。鍵を付けて完成(^。^)
古材で作った玄関ドア。鍵を付けて完成(^。^)
inakasochi_django
2LDK
|
家族
築40年くらいのアパートは、大家さんが小まめに直してくれても、やっぱり寒いんです。角部屋だしなぁ… 玄関の冷気がハンパ無い。 なんだかオバケ出そうな写真だけど色々考えて作業しました。 セリアの板壁風リメイクシートを、セリアのアルミ断熱シート(薄くてペラペラ)に貼り付け。マグネットシート使ってドア本体に付けてます。 写真右側が完成形。 郵便受けまではてが回らず… 細かい部分はアラが目立つのでまたなんとかします。 これで少しは温度上がるかな( ・∇・)
築40年くらいのアパートは、大家さんが小まめに直してくれても、やっぱり寒いんです。角部屋だしなぁ… 玄関の冷気がハンパ無い。 なんだかオバケ出そうな写真だけど色々考えて作業しました。 セリアの板壁風リメイクシートを、セリアのアルミ断熱シート(薄くてペラペラ)に貼り付け。マグネットシート使ってドア本体に付けてます。 写真右側が完成形。 郵便受けまではてが回らず… 細かい部分はアラが目立つのでまたなんとかします。 これで少しは温度上がるかな( ・∇・)
ponzukin
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
イベントに参加してみました。築40年の一戸建ての古いドアです。最近ものせましたが元は白いドアをミルクペイントで塗装しました。ミルクペイントは舐めても安心だそうで、無臭で垂れにくいので扱いやすかったです。
イベントに参加してみました。築40年の一戸建ての古いドアです。最近ものせましたが元は白いドアをミルクペイントで塗装しました。ミルクペイントは舐めても安心だそうで、無臭で垂れにくいので扱いやすかったです。
TOTO
4LDK
|
家族
築40年の中古物件をリノベーション。先日やっと引越しました
築40年の中古物件をリノベーション。先日やっと引越しました
J
家族
洗面所ドア完成🚪 暗い廊下なので、窓付けてモールディングで飾ってみました☺️
洗面所ドア完成🚪 暗い廊下なので、窓付けてモールディングで飾ってみました☺️
haruhina.
4LDK
築40年オーバーのボロボロのドアに、文明の機器、セサミ miniをつけた。 スマホが鍵に!便利~
築40年オーバーのボロボロのドアに、文明の機器、セサミ miniをつけた。 スマホが鍵に!便利~
naleo
1K
|
一人暮らし
kouki
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ポスト・郵便受け
¥
12,000
休みも終わり… おやすみなさい
休みも終わり… おやすみなさい
taiyan
キッチンの壁&ドア
キッチンの壁&ドア
yum
家族
貼りきれなくBEだけがポストに…まぁいっか( ´з`)♪
貼りきれなくBEだけがポストに…まぁいっか( ´з`)♪
nonnoko
3DK
|
家族
寝室からの風景です。 ガラス間仕切りの格子越しの風景が大好きです。 奥に見えているブルーに塗装したドア、黒いすりガラスのドア(LIXILのヴィンティア)と黄色いアートの組み合わせがお気に入りです🥰
寝室からの風景です。 ガラス間仕切りの格子越しの風景が大好きです。 奥に見えているブルーに塗装したドア、黒いすりガラスのドア(LIXILのヴィンティア)と黄色いアートの組み合わせがお気に入りです🥰
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
maron
家族
1000sprg
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
masa525
家族
まだ完成ではないけどリメイクシート頑張った!まだまだ小細工したい
まだ完成ではないけどリメイクシート頑張った!まだまだ小細工したい
kaorin
家族
網戸付けてペンキ塗りました。
網戸付けてペンキ塗りました。
Keiko
2DK
|
カップル
床はって
床はって
cocoithu
4DK
|
家族
. 外から見た玄関Before写真です。 エクステリア的な事を少し。 実はまだ完成図がみえてません。
. 外から見た玄関Before写真です。 エクステリア的な事を少し。 実はまだ完成図がみえてません。
andFIELDS_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
完成‼️ アイアンのドアノブで、開閉しやすい✨ さすが、旦那さん!
完成‼️ アイアンのドアノブで、開閉しやすい✨ さすが、旦那さん!
Mika
4LDK
|
家族
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
家族
アフター これだけで、玄関がすごく明るくなった(^-^)
アフター これだけで、玄関がすごく明るくなった(^-^)
nachu
3DK
kei77
家族
リメイクシート張り替え。 玄関ドアを開くのが楽しみになりました☺
リメイクシート張り替え。 玄関ドアを開くのが楽しみになりました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
4LDK
|
家族
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
mommy
家族
hnk2622
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
新年の準備。
新年の準備。
J
家族
クローゼットドアのルーバー部分を塗るのが大変でした…。
クローゼットドアのルーバー部分を塗るのが大変でした…。
rurumomo
家族
2023年新居初正月
2023年新居初正月
Ad.nako
家族
emioeeem
家族
床のシート張替えました(о´∀`о)簡単でビックリ。明るくなりました♪♪
床のシート張替えました(о´∀`о)簡単でビックリ。明るくなりました♪♪
nonnoko
3DK
|
家族
アルコール消毒液の置き場所。 DAISOのバスルーム用のフックを使い、 玄関ドアに貼り付けました。 これなら、帰ってきて直ぐに シュシュって消毒できます!
アルコール消毒液の置き場所。 DAISOのバスルーム用のフックを使い、 玄関ドアに貼り付けました。 これなら、帰ってきて直ぐに シュシュって消毒できます!
GowBoo
2K
|
一人暮らし
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
tonko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォームでやりたい、ブラックドア、モルタル風のクロス、ペンダントライトの組み合わせ。
リフォームでやりたい、ブラックドア、モルタル風のクロス、ペンダントライトの組み合わせ。
kob
4LDK
|
家族
もっと見る
kei
4DK
|
家族
築40年の玄関ドアは色を塗り替えただけで、以前の物を使用してます。茶色の重厚感のあるドアだったので、どぉなる事かと思いましたが、白にするだけで雰囲気はかなり変わりました。番地のプレートを付けたら、また少し雰囲気が変わりました(*´╰╯`๓)♬
築40年の玄関ドアは色を塗り替えただけで、以前の物を使用してます。茶色の重厚感のあるドアだったので、どぉなる事かと思いましたが、白にするだけで雰囲気はかなり変わりました。番地のプレートを付けたら、また少し雰囲気が変わりました(*´╰╯`๓)♬
akky
2LDK
|
家族
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
fuko55
3LDK
|
家族
1000sprg
3LDK
|
家族
古材で作った玄関ドア。鍵を付けて完成(^。^)
古材で作った玄関ドア。鍵を付けて完成(^。^)
inakasochi_django
2LDK
|
家族
築40年くらいのアパートは、大家さんが小まめに直してくれても、やっぱり寒いんです。角部屋だしなぁ… 玄関の冷気がハンパ無い。 なんだかオバケ出そうな写真だけど色々考えて作業しました。 セリアの板壁風リメイクシートを、セリアのアルミ断熱シート(薄くてペラペラ)に貼り付け。マグネットシート使ってドア本体に付けてます。 写真右側が完成形。 郵便受けまではてが回らず… 細かい部分はアラが目立つのでまたなんとかします。 これで少しは温度上がるかな( ・∇・)
築40年くらいのアパートは、大家さんが小まめに直してくれても、やっぱり寒いんです。角部屋だしなぁ… 玄関の冷気がハンパ無い。 なんだかオバケ出そうな写真だけど色々考えて作業しました。 セリアの板壁風リメイクシートを、セリアのアルミ断熱シート(薄くてペラペラ)に貼り付け。マグネットシート使ってドア本体に付けてます。 写真右側が完成形。 郵便受けまではてが回らず… 細かい部分はアラが目立つのでまたなんとかします。 これで少しは温度上がるかな( ・∇・)
ponzukin
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
イベントに参加してみました。築40年の一戸建ての古いドアです。最近ものせましたが元は白いドアをミルクペイントで塗装しました。ミルクペイントは舐めても安心だそうで、無臭で垂れにくいので扱いやすかったです。
イベントに参加してみました。築40年の一戸建ての古いドアです。最近ものせましたが元は白いドアをミルクペイントで塗装しました。ミルクペイントは舐めても安心だそうで、無臭で垂れにくいので扱いやすかったです。
TOTO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
築40年の中古物件をリノベーション。先日やっと引越しました
築40年の中古物件をリノベーション。先日やっと引越しました
J
家族
洗面所ドア完成🚪 暗い廊下なので、窓付けてモールディングで飾ってみました☺️
洗面所ドア完成🚪 暗い廊下なので、窓付けてモールディングで飾ってみました☺️
haruhina.
4LDK
築40年オーバーのボロボロのドアに、文明の機器、セサミ miniをつけた。 スマホが鍵に!便利~
築40年オーバーのボロボロのドアに、文明の機器、セサミ miniをつけた。 スマホが鍵に!便利~
naleo
1K
|
一人暮らし
kouki
1R
|
一人暮らし
休みも終わり… おやすみなさい
休みも終わり… おやすみなさい
taiyan
キッチンの壁&ドア
キッチンの壁&ドア
yum
家族
貼りきれなくBEだけがポストに…まぁいっか( ´з`)♪
貼りきれなくBEだけがポストに…まぁいっか( ´з`)♪
nonnoko
3DK
|
家族
寝室からの風景です。 ガラス間仕切りの格子越しの風景が大好きです。 奥に見えているブルーに塗装したドア、黒いすりガラスのドア(LIXILのヴィンティア)と黄色いアートの組み合わせがお気に入りです🥰
寝室からの風景です。 ガラス間仕切りの格子越しの風景が大好きです。 奥に見えているブルーに塗装したドア、黒いすりガラスのドア(LIXILのヴィンティア)と黄色いアートの組み合わせがお気に入りです🥰
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
maron
家族
1000sprg
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
masa525
家族
まだ完成ではないけどリメイクシート頑張った!まだまだ小細工したい
まだ完成ではないけどリメイクシート頑張った!まだまだ小細工したい
kaorin
家族
網戸付けてペンキ塗りました。
網戸付けてペンキ塗りました。
Keiko
2DK
|
カップル
床はって
床はって
cocoithu
4DK
|
家族
. 外から見た玄関Before写真です。 エクステリア的な事を少し。 実はまだ完成図がみえてません。
. 外から見た玄関Before写真です。 エクステリア的な事を少し。 実はまだ完成図がみえてません。
andFIELDS_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
完成‼️ アイアンのドアノブで、開閉しやすい✨ さすが、旦那さん!
完成‼️ アイアンのドアノブで、開閉しやすい✨ さすが、旦那さん!
Mika
4LDK
|
家族
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
家族
アフター これだけで、玄関がすごく明るくなった(^-^)
アフター これだけで、玄関がすごく明るくなった(^-^)
nachu
3DK
kei77
家族
リメイクシート張り替え。 玄関ドアを開くのが楽しみになりました☺
リメイクシート張り替え。 玄関ドアを開くのが楽しみになりました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
4LDK
|
家族
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
mommy
家族
hnk2622
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
新年の準備。
新年の準備。
J
家族
クローゼットドアのルーバー部分を塗るのが大変でした…。
クローゼットドアのルーバー部分を塗るのが大変でした…。
rurumomo
家族
2023年新居初正月
2023年新居初正月
Ad.nako
家族
emioeeem
家族
床のシート張替えました(о´∀`о)簡単でビックリ。明るくなりました♪♪
床のシート張替えました(о´∀`о)簡単でビックリ。明るくなりました♪♪
nonnoko
3DK
|
家族
アルコール消毒液の置き場所。 DAISOのバスルーム用のフックを使い、 玄関ドアに貼り付けました。 これなら、帰ってきて直ぐに シュシュって消毒できます!
アルコール消毒液の置き場所。 DAISOのバスルーム用のフックを使い、 玄関ドアに貼り付けました。 これなら、帰ってきて直ぐに シュシュって消毒できます!
GowBoo
2K
|
一人暮らし
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
tonko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォームでやりたい、ブラックドア、モルタル風のクロス、ペンダントライトの組み合わせ。
リフォームでやりたい、ブラックドア、モルタル風のクロス、ペンダントライトの組み合わせ。
kob
4LDK
|
家族
もっと見る