RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
maison_de_yuki29
北海道もだいぶ涼しくなってきましたが、まだ日中は家の中も暑く、外の湿気があるのでエアコンを使っています☺️今日は、エアコンの掃除とフィルターの交換をしました⤴️エアコン…おうち建てるときに色々考えて、配線してもらったけど、階段上がったところに付ければ一台でまかなえたかな~なんてちょっと後悔…🙍でも、リビングのエアコンはちょうど階段の横にあるので、掃除がしやすいです☝️

この写真を見た人へのおすすめの写真