RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
nina
#リビング, #鏡, #花瓶, #灰皿リメイク, #シルバー小物

この写真を見た人へのおすすめの写真

Yoshimiさんの実例写真
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
Yoshimi
1K | 一人暮らし
y-miwaさんの実例写真
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
y-miwa
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
TERUさんの実例写真
TERU
TERU
1R | 一人暮らし
SnSさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,800
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
muuさんの実例写真
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
muu
1K | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
hiha
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
panna
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
Hajimeさんの実例写真
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
ttさんの実例写真
tt
tt
yuzukarin1104さんの実例写真
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Chisatoさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,800
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
Chisato
Chisato
1LDK | カップル
KMTさんの実例写真
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
KMT
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
kakikuさんの実例写真
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
kakiku
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
H.Tさんの実例写真
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
H.T
2DK | 家族
Tsunaさんの実例写真
¥24,990
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
Tsuna
3LDK
yamaさんの実例写真
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
yama
yama
3LDK | 家族
cako_reformさんの実例写真
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
nyanpeiさんの実例写真
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
nyanpei
4LDK
PR
楽天市場
yu-yuukiさんの実例写真
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
momokyuさんの実例写真
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃‍♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃‍♂️
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
ohamさんの実例写真
oham
oham
3LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル  今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁  LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡  IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル  今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁  LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡  IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
YU-RIさんの実例写真
ざる¥1,870
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
meruMさんの実例写真
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
meruM
meruM
0T0Fさんの実例写真
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
cako_reformさんの実例写真
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
rita9kさんの実例写真
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
ohamさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,990
oham
oham
3LDK | 家族
kuni.takeさんの実例写真
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
kuni.take
kuni.take
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
manchan
manchan
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Tsunaさんの実例写真
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
Tsuna
3LDK
もっと見る
Yoshimiさんの実例写真
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
Yoshimi
1K | 一人暮らし
y-miwaさんの実例写真
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
y-miwa
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
TERUさんの実例写真
TERU
TERU
1R | 一人暮らし
SnSさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,800
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
muuさんの実例写真
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
muu
1K | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
hiha
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
panna
家族
PR
楽天市場
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
Hajimeさんの実例写真
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
ttさんの実例写真
tt
tt
yuzukarin1104さんの実例写真
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Chisatoさんの実例写真
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
Chisato
Chisato
1LDK | カップル
KMTさんの実例写真
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
KMT
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
ロッキングチェア¥2,490
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
kakikuさんの実例写真
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
kakiku
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
H.Tさんの実例写真
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
H.T
2DK | 家族
Tsunaさんの実例写真
¥24,990
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
Tsuna
3LDK
yamaさんの実例写真
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
yama
yama
3LDK | 家族
cako_reformさんの実例写真
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
nyanpeiさんの実例写真
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
nyanpei
4LDK
PR
楽天市場
yu-yuukiさんの実例写真
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
momokyuさんの実例写真
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃‍♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃‍♂️
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
ohamさんの実例写真
oham
oham
3LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル  今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁  LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡  IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル  今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁  LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡  IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
YU-RIさんの実例写真
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
meruMさんの実例写真
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
meruM
meruM
0T0Fさんの実例写真
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
cako_reformさんの実例写真
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
rita9kさんの実例写真
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
ohamさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,990
oham
oham
3LDK | 家族
kuni.takeさんの実例写真
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
kuni.take
kuni.take
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
manchan
manchan
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Tsunaさんの実例写真
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
Tsuna
3LDK
もっと見る