600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
m1k1tar0
2LDK
|
家族
【モニター参加】カーペット
PR
株式会社イケヒコ ・コーポレーション
2021年1月31日
46
m1k1tar0
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
m1k1tar0
2LDK
|
家族
【モニター参加】カーペット
PR
株式会社イケヒコ ・コーポレーション
2021年1月31日
46
m1k1tar0
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ラグ
¥
5,490
弘益
センターテーブル・ローテーブル
¥
17,564
弘益
ロータイプテレビ台
¥
17,564
コメント
1件
モニター当選させていただいた、イケヒココーポレーション様のラグが届きました🥰ありがとうございます!今までベージュのラグを使っていて、女の子らしいし可愛いけど少し没個性気味……?🤔と思っていたので、思い切って緑を投入してみました。ベージュに比べると少し部屋が狭く見えるけど、大人っぽさや個性はでたような気がします。毛足もほどよくあって、ゴージャスです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
レスト
部屋全体 × レスト
RoomClip
イケヒコ
イケヒコ・モニター
部屋全体 × イケヒコ・モニター
RoomClip
ヒコラー
部屋全体 × ヒコラー
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
貯金箱
¥
3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
Chili
3LDK
|
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
Hidetaka
yuki
1K
|
一人暮らし
ラグ
¥
27,800
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
kogi
2LDK
|
家族
夏ですね🥵 夏用にダブルデイのオンラインショップでラグを買いました。思ってたよりペラペラしてる💦やっぱり実物見ないと分からないですね〜^^; 7月になったらモニターさせてもらった遮熱塗料の効果の結果が楽しみです^ ^ 皆さん楽しく夏を乗り切りましょうね♪
夏ですね🥵 夏用にダブルデイのオンラインショップでラグを買いました。思ってたよりペラペラしてる💦やっぱり実物見ないと分からないですね〜^^; 7月になったらモニターさせてもらった遮熱塗料の効果の結果が楽しみです^ ^ 皆さん楽しく夏を乗り切りましょうね♪
hirominko
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
お気に入りです
お気に入りです
Aoi
4LDK
|
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
ラグを薄めのものに変えました🫶🏻 お部屋の雰囲気も変わって お気に入りです☺️💕
ラグを薄めのものに変えました🫶🏻 お部屋の雰囲気も変わって お気に入りです☺️💕
maihome
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
apron
1K
|
一人暮らし
カーペットを新調しました♪190✖️240🌿
カーペットを新調しました♪190✖️240🌿
karina
4LDK
|
家族
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
今日は1日クーラーなしで過ごせるくらい風が爽やかでした☆ もう夏も終わりだというのに、気になっていたブルーのラグを買ってしまった꒰*´艸`*꒱
今日は1日クーラーなしで過ごせるくらい風が爽やかでした☆ もう夏も終わりだというのに、気になっていたブルーのラグを買ってしまった꒰*´艸`*꒱
ladybug.
4LDK
|
家族
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
大学生の息子の部屋 2枚目が2年前の引越ししたばかりの頃 1枚目、生活感出てるなー
大学生の息子の部屋 2枚目が2年前の引越ししたばかりの頃 1枚目、生活感出てるなー
stcm.home
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
お気に入りのラグです🥰 Francfrancのもので、こちらは一目惚れでした💐 柄物だけどインテリアに馴染んでリビングを華やかにしてくれてる気がします✨ 自分の思い描いていた柄、色味でこれ以上のラグはない‼︎と思うくらい気に入っています😌🤍 玄関マットもこちらの小さいバージョンを敷いてます✨ そちらもとってもお気に入りです💓
お気に入りのラグです🥰 Francfrancのもので、こちらは一目惚れでした💐 柄物だけどインテリアに馴染んでリビングを華やかにしてくれてる気がします✨ 自分の思い描いていた柄、色味でこれ以上のラグはない‼︎と思うくらい気に入っています😌🤍 玄関マットもこちらの小さいバージョンを敷いてます✨ そちらもとってもお気に入りです💓
momijiaki
4LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
mimimi
4LDK
|
家族
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
maihome
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
もっと見る
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
貯金箱
¥
3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
Chili
3LDK
|
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
Hidetaka
yuki
1K
|
一人暮らし
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
kogi
2LDK
|
家族
夏ですね🥵 夏用にダブルデイのオンラインショップでラグを買いました。思ってたよりペラペラしてる💦やっぱり実物見ないと分からないですね〜^^; 7月になったらモニターさせてもらった遮熱塗料の効果の結果が楽しみです^ ^ 皆さん楽しく夏を乗り切りましょうね♪
夏ですね🥵 夏用にダブルデイのオンラインショップでラグを買いました。思ってたよりペラペラしてる💦やっぱり実物見ないと分からないですね〜^^; 7月になったらモニターさせてもらった遮熱塗料の効果の結果が楽しみです^ ^ 皆さん楽しく夏を乗り切りましょうね♪
hirominko
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
お気に入りです
お気に入りです
Aoi
4LDK
|
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
ラグを薄めのものに変えました🫶🏻 お部屋の雰囲気も変わって お気に入りです☺️💕
ラグを薄めのものに変えました🫶🏻 お部屋の雰囲気も変わって お気に入りです☺️💕
maihome
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
apron
1K
|
一人暮らし
カーペットを新調しました♪190✖️240🌿
カーペットを新調しました♪190✖️240🌿
karina
4LDK
|
家族
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
今日は1日クーラーなしで過ごせるくらい風が爽やかでした☆ もう夏も終わりだというのに、気になっていたブルーのラグを買ってしまった꒰*´艸`*꒱
今日は1日クーラーなしで過ごせるくらい風が爽やかでした☆ もう夏も終わりだというのに、気になっていたブルーのラグを買ってしまった꒰*´艸`*꒱
ladybug.
4LDK
|
家族
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
大学生の息子の部屋 2枚目が2年前の引越ししたばかりの頃 1枚目、生活感出てるなー
大学生の息子の部屋 2枚目が2年前の引越ししたばかりの頃 1枚目、生活感出てるなー
stcm.home
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
お気に入りのラグです🥰 Francfrancのもので、こちらは一目惚れでした💐 柄物だけどインテリアに馴染んでリビングを華やかにしてくれてる気がします✨ 自分の思い描いていた柄、色味でこれ以上のラグはない‼︎と思うくらい気に入っています😌🤍 玄関マットもこちらの小さいバージョンを敷いてます✨ そちらもとってもお気に入りです💓
お気に入りのラグです🥰 Francfrancのもので、こちらは一目惚れでした💐 柄物だけどインテリアに馴染んでリビングを華やかにしてくれてる気がします✨ 自分の思い描いていた柄、色味でこれ以上のラグはない‼︎と思うくらい気に入っています😌🤍 玄関マットもこちらの小さいバージョンを敷いてます✨ そちらもとってもお気に入りです💓
momijiaki
4LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
mimimi
4LDK
|
家族
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
maihome
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
もっと見る